SSブログ

いいな~~~ぁ [うらやましい]

みんなはベランダに出てるけど私だけお家の中なの・・・

PB139880編集.jpg

(左足を背もたれにかけて)

PB139881編集.jpg

〝カツッ カツッ カツッ〟と悔しさをぶつけています

PB139882編集.jpg

「英梨ちゃん 出れないのは判ってるでしょう」

PB139887編集.jpg

(椅子の脚に半分かくれています)

そう言われてもお外が気になります

PB139884編集.jpg

『出てみたいなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

「ダメですよ 英梨ちゃん[むかっ(怒り)]

PB139890編集.jpg

(お顔を隠してしまいました)

でもしばらくすると

PB139896編集.jpgPB139897編集.jpg

諦めきれないようです

「英梨ちゃん お外は絶対ダメですからね[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこまで言われるとベランダ可能性は0%です

 

今回はあきらめざるを得ない英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】 

熊本市内五福校区で年間最大のお祭り

「第19回 風流街浪漫フェスタ」(ふるまち・ろまん・ふぇすた)

が開催されました

<主な内容は>

 ・メインステージでのバンド演奏や踊り

サムタイムさんPB210268編集.jpgPB210284編集.jpg際田まみさん

・五福風流街商栄会による出店(おもしろか市)

PB210269編集.jpg

・熊本ゆるキャラ大集合

PB210273編集.jpgPB210275編集.jpgPB210276編集.jpg

 ロアッソくん              くまモン             清正くん

・消防はしご車体験

PB210280編集.jpgPB210279編集.jpg

・すり鉢舞い

神主が商売繁盛・家内安全を、すり鉢をかぶり、すりこぎを持って祈願しながら歩く神事のひとつです

・大正浪漫写真館

PB210282編集.jpg     

開場のすぐそばに

キャンドルハウス・源Zo-ne」 さんがありました

「源さんのつぶやき」というブログにリンク ↑ します

 PB210296編集.jpg

PB210288編集.jpgPB210289編集.jpg

店内には色んなローソクがありました

PB210290編集.jpg

こんなのも・・・

PB210291編集.jpgPB210292編集.jpg 

ローソク売り場のお隣には・・・バーカウンターが・・・

ここでは ご主人の都合でオープンするそうです

 気持ちが〝ふっ〟と落ち着くお店でした


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

green_blue_sky

英梨子ちゃん、ベランダに出れず残念でした~
青空の中でのフェスタ、楽しいですね。
消防車もおもしろい~
by green_blue_sky (2010-11-22 12:31) 

吟遊詩人41

英梨子さま「でたぁ~い」と聞こえそうな表情(>_<)
でもお母しゃんが「ダメ」するには理由があるハズ!
出してもらえるまで待っててね♪

by 吟遊詩人41 (2010-11-22 12:43) 

sakubiwa

英梨子ちゃんも、ベランダ出たいよね。
「チョッとだけ!お願い!!」って、お母さんにお願いしてみたら良いよ。

by sakubiwa (2010-11-22 12:59) 

ruriy

英梨子ちゃんのチラ見写真が可愛いです(^-^*)
ニャンコが家に欲しい季節になってきました~(笑)
by ruriy (2010-11-22 15:17) 

okin-02

英梨子ちゃん、ベランダに出して貰えず残念でしたね・・・
脱走しないで良い子に成るからお願いってお母しゃんに(笑)。
by okin-02 (2010-11-22 16:51) 

ぴーすけ君

英梨ちゃん、残念。
by ぴーすけ君 (2010-11-22 17:02) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、ベランダに出してもらえないんですね~。
脱走しちゃうからかな??

by ChatBleu (2010-11-22 18:24) 

くろすけ

英梨子ちゃんは、特別なお姫様なのよー
ってことで、機嫌直してね^^
by くろすけ (2010-11-22 19:14) 

こいちゃん

脱走犯はなかなか許してもらえないですよ~
by こいちゃん (2010-11-22 19:39) 

ねこじたん

なんか 紐つけて…  なんとか…  ねぇ…です
ワンカップのロウソク おもしろいですね〜
by ねこじたん (2010-11-22 20:37) 

チャコ&ミニ

今日の熊本情報は豪華版でしたね。
ろうそくが面白かったです。
by チャコ&ミニ (2010-11-23 00:11) 

そらママ

英梨ちゃんのお顔がせつないですね^^
表情豊かなんですね♪
熊本情報、すごく楽しそうで~す(^^)
by そらママ (2010-11-23 09:49) 

laysy

英梨子さんの背伸びしてるとこ、とても幼くて可愛く見えます。
いつもは優雅な美女だけど、こんな表情するんですね〜
by laysy (2010-11-23 21:47) 

ララアント

英梨子さん どうしてお外へ出られないか
気になります
by ララアント (2010-12-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日のあたる場所大食家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。