SSブログ

朝日のあたる場所 [居場所]

晴宇ぷうはTVの上が大好きです

 PB200229編集.jpg

特に天気がいい日は朝日を浴びれるのです

PB200230編集.jpg

今朝も朝日を浴びてご満悦です

PB200228編集.jpg

「今日も天気がいいなぁ」

PB200225編集.jpg

彩綺も登りたそうです

 

〝カツッ カツッ[るんるん]

PB200223編集.jpg 

下を見てみると

PB200244編集.jpg

美宇と彩綺が見上げています

 PB200245編集②.jpg

可愛いしっぽです

でも晴宇ぷうは胸を張って

 PB200242編集.jpg

「ここは私の居場所よ」って言ってるかのようでした

(左手のリストバンドがポイントです)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

※今日は珍しく忙しくて訪問ができそうもありません。

ごめんなさい。

 

【便利品ありました】

PB200235.JPG

わかりますか???

これにペットボトルをつけて

PB200238.JPGPB200239.JPG

窓の結露とりです

百均で見つけました


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

green_blue_sky

TVの上で日向ぼっこ、温かくて人気がありますね(;^_^A アセアセ・・・
晴宇ちゃん、素敵なリストバンドをしていますね~
美宇ちゃんと彩綺ちゃん、しっぽが合体している(爆笑)
by green_blue_sky (2010-11-21 12:15) 

そらママ

お日様は猫さん大好きですね^^
晴宇ちゃんリストバンド可愛いね♪
by そらママ (2010-11-21 12:20) 

お茶屋

結露とり!
これは便利そうですね☆
by お茶屋 (2010-11-21 12:22) 

吟遊詩人41

晴宇さま日向ぼっこは特等席で♪「気持ちよかぁ~」ってがw

by 吟遊詩人41 (2010-11-21 12:44) 

どるふぃん

晴宇ちゃんのリストバンドはポイント高いですね~(^^♪

by どるふぃん (2010-11-21 13:54) 

okin-02

晴宇ちゃん、TVの上独占ですか・・・
暖かくて気も良いのでしょうね、順番待ちのニャンコ可愛いです。
by okin-02 (2010-11-21 14:04) 

OMOOMO

ほんと、かわいいしっぽです。
リストバンドが売りですね。
結露とり、いいアイディア。
by OMOOMO (2010-11-21 14:23) 

umoumo3

まぁみんなカワイイ♪
リストバンドもしっぽも一番かわいい!!
みんな一番だって思ってますよね、ニャンコは。

かりんの定位置は炊飯器。
りゅん坊っちゃんはTVの前…
みんな家電が大好きなんですね。
by umoumo3 (2010-11-21 17:00) 

くろすけ

しっぽも、リストバンドもかわいい^^
だけど、私の場所よ~と
誇らしげな晴宇ちゃんのお顔が一番可愛い♪
by くろすけ (2010-11-21 19:50) 

こいちゃん

薄型TVだと乗れないけど後ろに隠れられるんだニャbyゆき
お兄ちゃんの部屋では後ろに隠れて出て来ません
by こいちゃん (2010-11-21 20:05) 

koume

晴宇ちゃん、一番良い場所陣取ってるのですね。
さすが、ハナのねぇちゃん(爆)
by koume (2010-11-21 20:07) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
リストバンドしてるんですねーー!
美宇ちゃんと彩綺ちゃんのしっぽもかわいいです。
by ChatBleu (2010-11-21 20:26) 

kontenten

あたしは、テレビの上と裏が好きだニャ(^^)
by エル
 お疲れ様ですm(__)m
うしちゃんの部屋は、まだまだ開店しております。
by kontenten (2010-11-21 20:52) 

駅員3

いままでも結論とりがありましたが、下にペットボトルがつけられるようになっているのがミソですね!
by 駅員3 (2010-11-21 21:13) 

小藍

日向ぼっこ楽しそうですね^^
by 小藍 (2010-11-21 22:36) 

youzi

TVの上は暖かくていいのって感じですね。
お満悦なお顔がとても可愛いです。
by youzi (2010-11-21 22:39) 

ばん

TVの上は暖かいですもんね。
by ばん (2010-11-21 23:42) 

パトラ

お日さまチャージ、元気良く遊ぶにも
大切ですよね~^^
by パトラ (2010-11-22 11:29) 

まっちゃん

ペットボトルに付けるのはいいですね、家のは小さな容器なんで多いときは一杯になってしまいます。
by まっちゃん (2010-11-22 17:56) 

laysy

TVの上は特等席なんですね。
by laysy (2010-11-23 21:49) 

ララアント

美宇ちゃん 相変わらず 美形ですね!
by ララアント (2010-12-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちいいんだねいいな~~~ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。