SSブログ

良く見える [居場所]

昨日はお祝いのお言葉を沢山戴きましてありがとうございました

これからも頑張る所存にございます

応援よろしくお願いいたします

 

 PB039354編集.jpg

久しぶりの鴨居の上です

いつもは美宇の独り占め!

でも今日は「私のモノ・・・ョ」

PB039357編集.jpg

悠々と歩いてます

ふっと 立ち止まると・・・

PB039358編集.jpg

「ちょっと 痒い~~の」

スリスリを始めました

ふっと気づくと

PB039360編集.jpg

地上の世界には何かが・・・

PB039359編集.jpg 

と思った瞬間

PB039365編集.jpg

ダイブした英梨子でした

 

何を目当てにダイブしたのかわかりません

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【景色】

朝陽が昇ってきました

PB069603編集.jpgPB069602編集.jpgPB069604編集.jpgPB069609編集.jpg

綺麗な朝陽でした

 

 

 

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

お茶屋

見事な朝陽☆すばらしい色合いですね♪
by お茶屋 (2010-11-11 12:13) 

まめ

鴨居の上を優雅にウォーク。
やっぱり美人(猫)ですねぇ。
by まめ (2010-11-11 12:45) 

ねこじゃらん

遅ればせながら…(汗)
1000記事超えおめでとうございます!
英梨子ちゃんは今日も美にゃんね~~!^^
空楽ちゃんは…デラックスになったのね。^^;
炊飯ジャーにもデラックスになってもらわなきゃね。。^^;
by ねこじゃらん (2010-11-11 13:36) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、きれいなフォームでダイブだね。上手!
英梨子ちゃんの可愛いお目目に癒されます。

きれいな朝日ですね。今日も良いことありますね☆
by sakubiwa (2010-11-11 13:39) 

newbau

英梨子ちゃんのターーゲットは何だったのでしょうね。
朝陽ですか~本とに、すごくきれいです!!
私はそんな時間にはまず起きれないです^^;
by newbau (2010-11-11 14:04) 

ぴーすけ君

朝日が昇る時間がだいぶ遅くなってきましたね~。
by ぴーすけ君 (2010-11-11 14:35) 

吟遊詩人41

英梨子さま優雅な動きで何を発見?ダイブは成功かな!
もしやキャット3回転で着地ってがw^^;

by 吟遊詩人41 (2010-11-11 16:51) 

YOUR-MOM

英梨子ちゃん、カンペイさんに負けないフォームですね。
by YOUR-MOM (2010-11-11 17:08) 

そらママ

綺麗な朝日ですね♪
早起きした人へ、自然からのプレゼントですね^^
英梨子さんのダイブショットお見事です(^^)
by そらママ (2010-11-11 18:03) 

どるふぃん

1000記事達成おめでとうございます(^^ゞ
朝陽とっても綺麗です^^

by どるふぃん (2010-11-11 18:04) 

youzi

美宇ちゃん、「とってもよく見えるのよ」って
お顔をしていますね。
by youzi (2010-11-11 18:11) 

koume

鴨居の上から、床までダイブするんですかーー??
いやぁそりゃすごいかも^^;
どこか中間地点がないと、かなり高いですよねぇ??
英梨子ちゃん、運動神経満点ですね♪
by koume (2010-11-11 18:55) 

こいちゃん

英梨子ちゃんお目々も大きいし運動神経もよいですね~
朝日・・よく映しましたねぇ~私は上がりきるまで寝てますよ
by こいちゃん (2010-11-11 19:37) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、身軽ですね~。
朝陽、綺麗に撮れてますね。最近、日が短いから日の出が見られますよね。
by ChatBleu (2010-11-11 19:51) 

green_blue_sky

すごいダイブですね・・・いつもの場所ではこれほどのダイブはないです。
朝日、とてもきれいですね~
すね猫が増えすぎて、最寄駅の小さいナ公園にも3頭の猫がいます・・・
すね猫が減りませんね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-11 21:00) 

くろすけ

ダイブかっこいい^^
よく撮れましたね~
朝陽、めっちゃ綺麗~
良い1日になりますね、これを見れたら。
by くろすけ (2010-11-11 22:34) 

ねこじたん

鴨居サンポ楽しそうですね
なにに向かってダイブしたんだろう?
by ねこじたん (2010-11-11 23:10) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃんの背中、きれいな三毛模様ですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか抜けない1周年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。