SSブログ

待つわ [年功序列]

 晞綺ちゃんと空楽デラックスが狭い段ボの中に入っています

PB049548編集.jpg

爪の手入れをしている〝デラックス君〟です

その横では

PB049551編集.jpg

晴宇ぷうがホッカの上です

「晴宇ちゃん 昨日の記事見た?」 

『見たわよっ プン[爆弾]

PB049550編集.jpg

ちょっと怒った悲しい表情です

「でも ほんとのことだから仕方ないでしょう」

『私はまだ1回だけなのに・・・』

あれ 晴宇の後ろには彩綺がいます

PB049553編集.jpg

晴宇ぷうのボヤキを聞いているようです

PB049556編集.jpg

晴宇ぷうは 完全に拗ねたようです

PB049558編集.jpg

晴宇ぷうの機嫌が直るのをじっと待っている

 PB049557編集.jpg

彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おつまみのおとも】

お刺身 焼鳥 鍋もの etc.

一石三鳥の代物です

PB089721.JPG

柚子わさび

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

okin-02

晴宇ちゃん、何に怒ってるのかな・・・
ボヤキを聞いてる、彩綺ちゃんが可愛いですね
by okin-02 (2010-11-09 12:22) 

ChatBleu

晴宇ちゃんの脱走は、まだ1回だったのですね。
初犯だから罪は軽い!?
再犯になりませんように(^_^;)
すねないでね。
by ChatBleu (2010-11-09 12:29) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃん・・・機嫌が悪いときは
近づいちゃだめよ
by ぴーすけ君 (2010-11-09 12:44) 

吟遊詩人41

彩綺さま!ぜひ歌ってくださいw「ワタシ待つわ~♪」(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-09 12:46) 

まめ

ゆずわさび!
そんなのがあるんですね、探してみよう。
by まめ (2010-11-09 12:52) 

sakubiwa

晴宇ちゃんの機嫌が良くなるまで、近寄らないのが平和ですね。
柚子わさび、私も好物です。
by sakubiwa (2010-11-09 13:06) 

green_blue_sky

晴宇ちゃんは1回だけなんだ(;^_^A アセアセ・・・
すねないように~
by green_blue_sky (2010-11-09 13:14) 

くろすけ

彩綺ちゃん、もうすこし待とうね^^
晴宇ちゃんのご機嫌なおったかな?
by くろすけ (2010-11-09 14:25) 

甘党大王

偉い(^o^)丿彩綺ちゃん♡
逞しく?育ってね~・・・晴宇ちゃんw
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-11-09 15:11) 

YOUR-MOM

わさびの横のかまぼこに目が点です。 美味しそう。

by YOUR-MOM (2010-11-09 16:07) 

umoumo3

うふふ。色々あるのよねぇ(byみゅうみゅう)
でも楽しく行きましょお(byりゅんりゅん@お気楽)

最近の薬味は充実しておりますな♪
by umoumo3 (2010-11-09 16:34) 

koume

晴宇ちゃん、すっかり拗ねちゃって^^;
でも、今日は晴宇ちゃんが主役だから、そんなに拗ねないで♪
by koume (2010-11-09 17:21) 

こいちゃん

拗ねた晴宇ちゃんもかわいいですよ~
彩綺ちゃん、さわらぬ神にたたりなしですよ

無事割れずに届いたようでよかったです
by こいちゃん (2010-11-09 19:48) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、何か気分転換になる話を晴宇ちゃんにしてあげたらどうかなあ?
by チャコ&ミニ (2010-11-09 20:25) 

kontenten

うし柄は、拗ねてはダメだニャ(^^)
by エル
あれれ・・・拗ねてばかりなのは・・・エルでは・・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-09 23:18) 

そらママ

じっと待ってる彩綺ちゃん可愛いですね^^
柚子わさび、探して買ってみます♪
by そらママ (2010-11-09 23:56) 

ねこじたん

晞綺ちゃんデラックス様につぶされてないかしら…
by ねこじたん (2010-11-10 06:42) 

newbau

彩綺ちゃん、晴宇ちゃんをそばで見守ってるみたいですね^^
by newbau (2010-11-10 11:04) 

youzi

猫ちゃんも色々な猫模様があるんですね。
by youzi (2010-11-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は・・・なかなか抜けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。