SSブログ

一枚の写真 [仲間]

全員が集合してくれました 

PB039522編集.jpg

究極の一枚です

紹介します(写真の位置のとおりです)

晞綺(きき)

晴宇(はる) 美宇(みう) 空楽(そら) 英梨子(えりこ)

彩綺(あき)

今後ともよろしくお願いします

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【興味津々】

撮影をしている所へ空楽が・・・

PB039485編集②.jpg

邪魔ですけど・・・

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

koume

すごいーみんなが揃うと圧巻ですね^^
うちはみんなそれぞれ気ままなので、ゴハンの時位しか集まりません…。
(〒_〒)ウウウ
by koume (2010-11-05 13:05) 

green_blue_sky

全員集合している。集合写真はなかなか撮影できないですね・・・
空楽父さんはロッテファンでしたか(;^_^A アセアセ・・・
昨日、マリンスタジアム、最後の花火が上がりました。
王手ですから、明日決まってほしい~
by green_blue_sky (2010-11-05 13:21) 

kontenten

ホント・・・皆さん仲良しですね(^^)
我が家は、一つの部屋へ全員入れると・・・暴動・・・が起こります(><)
by kontenten (2010-11-05 13:40) 

okin-02

空楽家の六ニャン揃い踏みですか・・・
みんな・仲良く集合させるのは大変なのに(^0^)。
by okin-02 (2010-11-05 13:41) 

こいちゃん

珍しい勢ぞろいですね~何を見てるのかしら
下にあるけったいなものは正体何でござるか?
by こいちゃん (2010-11-05 14:02) 

お茶屋

おぉ!みんな大集合☆
まさに究極の一枚ですね♪
by お茶屋 (2010-11-05 15:21) 

吟遊詩人41

大黒柱を中心に空楽家ここにあり!ですね!幸せな1枚に癒されました♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-05 16:32) 

りみこ

大集合ですニャw
良いなぁ~♪
by りみこ (2010-11-05 16:39) 

そらまめ

いい写真、撮れましたね~。
全員集合写真、憧れです♪
やっぱり空楽ちゃん中心で
大黒柱だ~(笑)
by そらまめ (2010-11-05 17:37) 

ChatBleu

家族が増えると全員集合写真が難しくなりますよね。
これは素晴らしい!
by ChatBleu (2010-11-05 17:47) 

どるふぃん

全員集合!保存版ですね^^♪
再度、お名前の確認出来ましたA^^;
校長、一人ずつ撫でたいなぁって言ってました^m^
by どるふぃん (2010-11-05 17:50) 

小藍

全員揃うと空楽ちゃんの大きさがよくわかりますね^^;

by 小藍 (2010-11-05 18:14) 

ぴーすけ君

おぉ~貴重な写真だわぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-11-05 18:22) 

くろすけ

大黒柱さん、真ん中にいますね^^
とっても素敵な貴重な集合写真ですね♪

by くろすけ (2010-11-05 18:39) 

そらママ

大家族ですね♪
やっぱり空楽ちゃんが一番大きいね^^
空楽ちゃんもチェックのお仕事ですか(^^)
by そらママ (2010-11-05 19:33) 

watami

勢揃いの1枚貴重ですね!
ようやく姿と名前が一致するようになりました。
by watami (2010-11-05 20:43) 

ねこじたん

全員そろうのってすごいですね〜
個性がイロイロで楽しいです
by ねこじたん (2010-11-05 20:49) 

marimo

いいですね~
みんな集合するとにぎやかで楽しそう♪
by marimo (2010-11-05 22:10) 

駅員3

ニャンと珍しい…というか、みなニャン揃った写真は初めて見たような[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-05 22:10) 

チャコ&ミニ

6ニャン揃い踏み=可愛らしい&豪華(*^_^*)
拝ませてもらいました。
確かに空楽ちゃん大きい(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-11-05 22:20) 

sakubiwa

全員集合写真は迫力がありますね。
全員集合写真を見ると、晞綺ちゃん&美宇ちゃんは、スレンダーな体型ですね。
by sakubiwa (2010-11-06 01:18) 

ruriy

これはいいですね☆
6ニャンに囲まれてみたい^^*
by ruriy (2010-11-06 10:54) 

penny

オールスターですね ^^
by penny (2010-11-06 11:36) 

tomo-zou

勢ぞろいだぁ~!!仲間入りしたい(笑)

by tomo-zou (2010-11-06 12:22) 

まっちゃん

全員集合もすごいけど、なんか最後の写真がとっても絵になってますね〜(^^)
by まっちゃん (2010-11-06 18:00) 

laysy

集合写真を撮れるほどに、仲よし家族なんですね。
by laysy (2010-11-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外に出たい暖かい処は誰のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。