SSブログ

Earplugs(耳栓) [興味]

晞綺が何かを見つめています

 PA168881編集.jpg

覗いてみると

 PA168882編集.jpg

PA168885編集.jpg

earplugs(耳栓)です

何処から見つけてきたのでしょうか???

 

ちょっと遊んでみました

耳栓の箱をお座布団の上に・・・

PA168889.JPG

 すると どうでしょう

PA168888.JPG

「 えっ 」 置いたと思った瞬間 もうありません

もう一度やてみました

 PA168886.JPG

PA168890.JPG

カメラを向けるより手の方が早いです

 

彩綺も近寄ってきました

二人の前に置いてみると

PA168900編集.jpg

さぁ 彩綺はどうするでしょう

PA168877編集.jpg

近づきました

PA168904.JPGPA168878.JPG

えっ 〝スルー〟 です

 

こうなると 晞綺ちゃんの 独り占めです

PA168905編集.jpgPA168909編集.jpgPA168906編集.jpgPA168879編集.jpgPA168908編集.jpgPA168880編集.jpg

大満足の晞綺でした

PA168907編集.jpg

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【ニャンコ発見】

散歩中に近所のお家のニャンを見つけました

PA178986編集.jpg

ずーっと思っているのですが

晞綺ちゃんのお母しゃん又は一派ではないかと思うのですが・・・

 

 

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

okin-02

晞綺ちゃん、おかあしゃんと楽しく遊んでますね(^0^)。
by okin-02 (2010-10-24 12:08) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、耳栓がお気に入りなんだ。素早いパンチですね~
晞綺ちゃんの家族関係でしょう。母親の可能性が大きそう。
マップ君、大満足するまで、手当の要求をします(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-24 13:05) 

吟遊詩人41

彩綺さまスルーにw..晞綺さまのスピードと夢中な姿にワタシも夢中w^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 13:38) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、気に入って遊んでいますね。
ニャンコの動きって早いですよねー。私は撮影失敗しまくりです。
近所のニャン、晞綺ちゃんに似てますね。
by ChatBleu (2010-10-24 13:57) 

ぴーすけ君

知らないモノを見ると遊びたくなりますね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-24 15:16) 

よいこ

満足そうな顔ですね。
でも、どこがそんなにお気に入りだったのでしょう?
by よいこ (2010-10-24 16:25) 

そらママ

にゃんこさん、何が気に入るか不明^^
意外なものに興味しめしますね♪
ご近所の黒にゃんさんご親戚かな?
by そらママ (2010-10-24 16:50) 

kontenten

オランダ航空の耳栓・・・ゴージャスですね(^^)
by kontenten (2010-10-24 17:52) 

marimo

ニャンの皆様は・・・
何でもオモチャにしてしまう天才ですね(^^
by marimo (2010-10-24 18:47) 

駅員3

なんとすばやい動き。
好奇心旺盛なのは良いことです。
私もいつも講習で、「好奇心をもて!」と叫んでいます(^^)
by 駅員3 (2010-10-24 18:50) 

penny

早業ですね ^^
by penny (2010-10-24 19:05) 

こいちゃん

くろねこさん、そっくりじゃないですか~

by こいちゃん (2010-10-24 19:26) 

laysy

猫さんたちの素早さには目が追いつかないですね。
もちろん、行動にも追いつけないんですけど。
by laysy (2010-10-24 20:13) 

チャコ&ミニ

耳栓ダイエットができそうだニャ byミニ
by チャコ&ミニ (2010-10-24 21:23) 

koume

素早い!!
猫さん達にとっては、何でもオモチャですねw
でも、興味を示す子と示さない子と居るんですね。
香椎宮(箱崎宮)も、天皇の勅旨が来る神社だそうですよ。
by koume (2010-10-24 21:34) 

雉虎堂

へえ、耳栓で!
いろいろ工夫するなあ(ё_ё;)
黒猫さんって絵になるわ~
by 雉虎堂 (2010-10-24 22:04) 

くろすけ

猫さんは何でもおもちゃにする
遊びの天才ですよね^^ かわいい
by くろすけ (2010-10-24 22:59) 

パトラ

アイスホッケーのパックに用に
素早く飛んできそうですね^^
黒猫さん、確かに似てる気がします。
お母さんだったら、すごいな^^
by パトラ (2010-10-25 09:10) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、楽しい玩具を発見したね。た~くさん遊んだかな?
クロネコちゃん、きっと晞綺ちゃん家系ですね。
by sakubiwa (2010-10-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国勢調査新呼び名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。