SSブログ

チャンス到来 [興味]

今日のおー兄ちゃんの机の上には

 PA098611編集③.jpg

晞綺ちゃんがやってきました

じぃ~~~っと何かを見ています

PA098614編集.jpg

じぃ~~~~~~~~っと見ています

外を見ると

PA098612編集.jpg

何もいないようですが

PA098601編集.jpg

まだ目を離しません

よくよく見ると

PA098612編集②.jpg

スズメが・・・(微かに背中が見えます)

大好きな鳥さんとのお話するチャンスを待ってたのでしょう

PA098613編集.jpg

残念ながら 今日はお話しのチャンスはなかったようです

「またお話ししましょうね[揺れるハート]

次に期待している晞綺ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【焼鳥】

PA098691編集.JPG

PA098682.JPGPA098690.JPG

大生ビールとザ・プレミア瓶

PA098683.JPG

タコとキュウリのマヨわさび和え

PA098684.JPGPA098685.JPGPA098688.JPGPA098687.JPGPA098692.JPGゆず胡椒

PA098693.JPG出汁巻きPA098694.JPG豚足です

美味しくいただきました

 

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

sakubiwa

晞綺ちゃんは遠視なのでしょうかね。
随分遠くにいるすずめちゃんを発見するなんて、凄い!
赤い柚子胡椒、初めてみました。美味しそうですね。
by sakubiwa (2010-10-12 12:59) 

よしの

空楽さん、こんにちは。
「ゆず」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。

by よしの (2010-10-12 13:17) 

okin-02

晞綺ちゃん、すずめちゃんとお話できなくて残念・・・
其れとも、確保できなかったのが残念だったのかな(笑)

by okin-02 (2010-10-12 13:19) 

駅員3

てびちは九州でも普通に食べられているんですね[exclamation&question]
早く晩酌したくなってしまいました…あと何時間働くんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-10-12 13:44) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃん、目がいいわねぇ~。
でも、狙うにしては、ちょ~っと遠すぎよ(笑)
by ぴーすけ君 (2010-10-12 14:36) 

newbau

晞綺ちゃんの眼力、すごい迫力ですね~~
じ~~~っ、真剣そのもの!^^


by newbau (2010-10-12 15:01) 

YOUR-MOM

遠目が利くのですね。
私には瓦しか見えません。
焼き鳥はまさか、、、、。
by YOUR-MOM (2010-10-12 17:50) 

小藍

真剣に見てますね^^
さすがにその距離じゃぁお話しはムリですかね?
by 小藍 (2010-10-12 17:55) 

くろすけ

雀ちゃんの話題のあとに
「焼鳥」
焦りましたわ(笑)
でも、美味しそうですね^^ 豚足のから揚げ初めてみました。

by くろすけ (2010-10-12 18:06) 

OMOOMO

空楽さんちの家から見える景色は都会ですね
ビルが見えたりしますね。
晞綺ちゃん、真剣な眼付ですね。
出し巻き卵が美味しそうです。焼き鳥も。豚足もですか(?)
by OMOOMO (2010-10-12 19:36) 

吟遊詩人41

猫見知りするスズメさんでしたか(>_<)
別のスズメさん来るまで張り込みですね!
by 吟遊詩人41 (2010-10-12 19:53) 

さゆりんご

ああ~良かった~\(^o^)/
すずめがいて・・・
うちのハルのようになったら一大事です^^
でも晞綺ちゃん 目がいいですね♪
by さゆりんご (2010-10-12 20:11) 

こいちゃん

空楽かあさんもよく見つけましたね~(笑)
私はラピスが見つけたベランダのハエさえも
「ラピ~なにみてんの~?」と言ってしまいます
by こいちゃん (2010-10-12 20:18) 

kontenten

チャンス・・・私もチャンスがありましたので仇をとりました(w)
昨晩、熟睡中の私の枕元で急にクルリンが鳴いて起こされました。
今・・・クルリンが熟睡していたので・・・敵討ち(爆)
私と同じように驚いていました(^^)v
by kontenten (2010-10-12 21:43) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、よく見えますねー。
ニャンコって意外と視力が悪いって聞いたけど、晞綺ちゃんは例外??
豚足‥‥!ちょっとこわいかも。でも、美味しいんだろうな~
by ChatBleu (2010-10-12 21:54) 

パトラ

晞綺ちゃん、おひげもピーンと、雀さんに注目ですね^^
でもお話しするには遠かったのね^^;
焼鳥屋さんで、豚足も出るんですねぇ。
食べた事はないけれど、この色合い、おいしそう^^
by パトラ (2010-10-13 00:16) 

koume

こんなに遠くにいる、ちっちゃなスズメさんを見つけるだなんて、
晞綺ちゃんすごい♪
by koume (2010-10-13 01:29) 

チャコ&ミニ

猫とスズメは何語でしゃべるのかニャ~?
テレパシーかな?
ウカカ鳴きは両方に通じる言葉なのかも。
by チャコ&ミニ (2010-10-13 05:32) 

ねこじたん

メヂカラ 強いですね!
次はきっとお話しできますよん
ゆずこしょう 赤いのですね
by ねこじたん (2010-10-13 05:53) 

green_blue_sky

スズメとお話をしているんだ(^▽^)
天然パーマだと、早めに床屋に行かないと、大変です~~
by green_blue_sky (2010-10-13 10:05) 

そらママ

おめめが落ちそう^^
よ~く見えるおめめですね♪

美味しそう!
ビールが飲みたくなちゃう(^^)
by そらママ (2010-10-13 10:48) 

k-sakamama

晞綺ちゃんの目チカラ、すご~い!
魅力的~
マヨワサビ和え、美味しそう。
今度、作ってみま~すね。

更年期独特のホットフラッシュ(のぼせ)がありますが、
元気になってますよ~

by k-sakamama (2010-10-13 11:41) 

まっちゃん

雀って蛙みたいな味ですよね〜
あ、そういうお話じゃ無かったか。(^^;)
by まっちゃん (2010-10-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過診察準備万端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。