SSブログ

爪フェチ [趣味]

晴宇ぷうが究極の椅子の上で寝そべっています 

PA098622編集②.jpg

〝 カシャッ[カメラ] カシャッ[カメラ] 〟

まどろんでいたのを起こしてしまったようです

PA098649編集.jpg

頭に手をやり ちょっと迷惑そうなお顔です

目を覚ました後は 爪のクリーニングを始めました

PA098647編集.jpgPA098629編集.jpg 

爪フェチの晴宇ぷうは

PA098632編集.jpg

指と指の間を広げて丁寧に御掃除しています

綺麗な爪と肉球です

右手が終わると次は左手です

PA098648編集.jpg

カメラ[カメラ]どころではありません 

PA098639編集.jpg

お手入れに夢中の晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【わかるかな】

さて趣向を変えての問題です

 PA098611編集②.jpg

さて誰のお耳でしょう

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

ChatBleu

晴宇ちゃん、おしゃれですね。さすが女の子。
お耳は彩綺ちゃんかな?
by ChatBleu (2010-10-10 12:29) 

ぴーすけ君

晴宇ちゃんの大きな瞳、魅力的♪
足のウラの香り。。。ちょっと嗅ぎたいw
by ぴーすけ君 (2010-10-10 13:31) 

小藍

爪の間も入念にキレイキレイですね^^
コレは難しいですね~
晞綺ちゃんかな~?
by 小藍 (2010-10-10 14:01) 

sakubiwa

晴宇ちゃんの手はムチムチ&モチモチしてそうで握手したくなります。
耳の持ち主は晞綺ちゃんかな?
by sakubiwa (2010-10-10 14:30) 

まめ

とっても綺麗好きですね。
パーしてるところ、可愛いです。
by まめ (2010-10-10 15:13) 

ぱだおくん

晴宇ちゃんのお手て
めんこーい(≧▽≦)/
握手したくなりますね~。

by ぱだおくん (2010-10-10 16:35) 

吟遊詩人41

ネイルアート・・・喜びそうですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 18:35) 

green_blue_sky

晴宇ちゃんに似た猫が、いつもの場所近くで見ました(;^_^A アセアセ・・・ お顔の柄が一緒。
今度のクイズも難しい・・・
by green_blue_sky (2010-10-10 18:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。
綺麗綺麗にして、さすがは女の子ですね。
by mito_and_tanu (2010-10-10 19:44) 

こいちゃん

きれいにしてますね~さすがおんにゃの子❤
この耳は・・・晞綺ちゃんと思うかもしれないけど
晴宇ちゃんと読んだけれど・・・
by こいちゃん (2010-10-10 20:06) 

YOUR-MOM

器用に指を広げるのですね。 綺麗好き、最高。
by YOUR-MOM (2010-10-10 20:28) 

marimo

手をパ~にしてお掃除する所好きです(^^
わかるかなクイズ・・・難しいです
わからないので・・・晴宇さん。
by marimo (2010-10-10 21:05) 

くろすけ

ネイリスト晴宇ちゃんですね。
我が家のやんちゃのとげとげ爪もお願いします^^;
お耳・・・うーん難しいなー 晞綺ちゃんで。
by くろすけ (2010-10-10 21:06) 

りみこ

さすがおんにゃのこですにゃw
by りみこ (2010-10-10 22:46) 

駅員3

ニャン達はいつも爪のお手入れに余念がありませんね!
by 駅員3 (2010-10-11 00:02) 

りる

晴宇ちゃん、オシャレさんですね(^‐^)
晞綺ちゃんのお耳かなぁ…でも晴宇ちゃんもお耳黒いし…σ(-''-;)
by りる (2010-10-11 02:12) 

penny

ツメの手入れだったんですね。
私は今まで、てっきり歯の掃除だとばかり…^^;

関係ないですが、昔飼っていた黒猫の耳にそっくりです!!
by penny (2010-10-11 03:49) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんかな?
耳の中は白いですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-11 07:16) 

ruriy

ニャンコの動き、見てるだけで癒されますね~^^
お耳は…わかりません(^_^;)
なかなかご訪問できなくて、すみません(_ _*)
by ruriy (2010-10-11 09:10) 

k-sakamama

そうそう~淑女は身だしなみが大事!!
ピッカピッカになりましたね。
誰でしょう?シリーズ! 難しいね。
晞綺ちゃんかな??
by k-sakamama (2010-10-11 11:03) 

okin-02

お耳は彩綺ちゃんかな?
晴宇ちゃん、お洒落してるところ・可愛いですよ。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2010-10-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英梨子の想い経過診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。