SSブログ

紐には目がない [芸]

お顔の前に紐を垂らしてみました

P9027318編集.jpg

紐となると黙っている美宇ではありません

P9027321編集.jpgP9027312編集.jpg

思った通り乗ってきました

P9027312編集.jpgP9027320編集.jpgP9027314編集.jpgP9027315編集.jpgP9027311編集.jpgP9027319編集.jpg

あれこれするうちに元のポーズに返ってきました

P9027316編集.jpg

新体操のリボンの演技のようです

フィニッシュは・・・

P9027317編集.jpg

あれ

動きません

どうしたのでしょう

P9027317編集②.jpg

疲れたのか眠ってしまった 美宇[るんるん]みう[るんるん] でした

まだまだお子チャマですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

15NJ(第15回日本ジャンボリー)に参加したベンチャースカウトが

お父しゃんにお土産を買ってきてくれました

P9047407.JPG

静岡ですから お茶ですしかも緑茶ティーバッグ

それと 記念カップです

ありがとう

感謝

優しいスカウトの皆さんです

 


コメント(17) 
共通テーマ:ペット

コメント 17

green_blue_sky

遊んでいると、眠ってしまったんだ。
暑いですから、猫たちも疲れて眠ってしまうのでしょう~
by green_blue_sky (2010-09-05 12:57) 

silver4

10点満点ですね〜(*^_^*)
by silver4 (2010-09-05 13:07) 

くろすけ

リボンの演技素敵です~
寝顔も、素敵ですわ~♪
by くろすけ (2010-09-05 14:29) 

ChatBleu

リボンの演技、10点満点です!
実家のミイタンも、先日、新しいねずみさんを出してあげたら、3時間くらい大暴れして遊びまくって、いきなりばったり倒れ、どうしたの?と思って見たら、寝ていたそうです^^;;
by ChatBleu (2010-09-05 16:09) 

YOUR-MOM

かわいさで満点!
紐類は猫ちゃんのほうが好きですね。
うちのワンコはビニール袋一筋です。
by YOUR-MOM (2010-09-05 17:27) 

penny

紐にじゃれる猫の習性は、可愛らしくて好きです。
最後寝ちゃってまあ… ^^
by penny (2010-09-05 18:27) 

吟遊詩人41

演技もフィニッシュの寝顔も満点です(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 18:54) 

そらママ

もちろん10点満点です♪
可愛い寝顔も満点ですね(^^)
by そらママ (2010-09-05 19:11) 

多夢

きゃ~美宇ちゃん~
癒されますぅ~。
by 多夢 (2010-09-05 20:43) 

kontenten

あたちもヒモが好きだニャ(^^)
by めお
by kontenten (2010-09-05 20:50) 

チャコ&ミニ

ぼくたちも紐が好きだよ。ミニはこの頃毛玉ボールに夢中だけどね。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-09-05 22:51) 

OMOOMO

紐の演技最高!!そして、眠りについた美宇ちゃん
の天真爛漫さがかわいいですね。
by OMOOMO (2010-09-06 00:41) 

marimo

紐はみんな大好きですね~♪
猫が審査員だったら・・・
審査そっちのけでみんな飛び出してじゃれるでしょうね(^^
by marimo (2010-09-06 06:41) 

駅員3

本当に微笑ましいですね!
参加したスカウト達はそれぞれ成長したことでしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-06 07:18) 

りみこ

紐と遊び疲れちゃったかなw
by りみこ (2010-09-06 11:38) 

ぴーすけ君

リボンで遊ぶ姿ってほんとうに小さい子供のようですね~。
by ぴーすけ君 (2010-09-07 08:41) 

koume

夢中で遊んで、電池が切れたみたいに寝てしまうって、
可愛いー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-09-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

判定かんきつ類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。