SSブログ

判定 [芸]

テレビのバラエティーを見てると ゲームがあっていました

「ダメだよ そんなの・・・」

と言った時

空楽のポーズは 

P9037386編集.jpg

『 アウト[exclamation×2] [パンチ] [どんっ(衝撃)] 』 

 「うふふっ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

野球の応援をしていて きわどいプレーに

空楽のポーズは

P9037381編集.jpg

『 セーフ [グッド(上向き矢印)] [ひらめき] [あせあせ(飛び散る汗)] 』

「うふふふっ[わーい(嬉しい顔)]

 

空楽のかくし芸でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【晩餐】

近所を散歩中 赤ちょうちんが・・・

「焼鳥 さぶ」さんです

さしおり(熊本弁でとりあえず) 生ビール

P8317282編集.jpg

おつまみは

P8317283.JPGP8317287.JPG

はつねの酢漬け          おくらとめかぶの酢の物

〝はつね〟とはハツとレバーを繋いでいる所とか 珍しいですね

アップしてみました

P8317285.JPG

串焼きも食べてみました

P8317289.JPG

上がミノ 下がはつね です

P8317290.JPG

野菜もお忘れなく・・・

嬉しい散歩帰りとなりました


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

green_blue_sky

空楽ちゃん、審判になれそうですね(^▽^)
猛暑が続きますね。まだまだ、ビールがおいしい季節が続きそう~
by green_blue_sky (2010-09-04 13:17) 

よいこ

アクションは大きくはっきりと ^^
by よいこ (2010-09-04 13:55) 

okin-02

暑い夏、乗り切るための・旨い肴とビールは最高ですね(^0^)
by okin-02 (2010-09-04 14:59) 

ChatBleu

空楽ちゃん、しっかり判定してくれそう~。
「さしおり」、先日のケンミンSHOWで言ってましたね。
by ChatBleu (2010-09-04 15:49) 

ねこじたん

さしおりっていうんですね〜 由来はなんでしょう?
ハツネ食べてみたいなぁ
素敵なオサンポ道ですね
by ねこじたん (2010-09-04 16:37) 

駅員3

空楽ちゃんはいつも見る人をあきさせませんね!
早く家に帰って生ビール飲みたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ビール]
by 駅員3 (2010-09-04 16:40) 

吟遊詩人41

アウト!、セーフ!・・・よくできました♪
次にやるのはヨヨイのヨイ(野球~す~るなら~♪)
by 吟遊詩人41 (2010-09-04 17:40) 

くろすけ


同じことを思ってしまいました^^;
よよいのよい
うーん、アレですねw
空楽ちゃん、かくし芸かっちょ良いです♪
by くろすけ (2010-09-04 19:37) 

koume

↑ あ、私も、ヨヨイノヨイ・・・かと(爆)
はつねって美味しそうですね~。
ハツとレバーを繋ぐ・・・横隔膜かな・・・と、考えてしまいました^^;
by koume (2010-09-04 20:44) 

OMOOMO

アウト!!が迫力ですね、セーフはかわいい。
かくし芸大会に出られそう。
さしおり・・・郷土弁ですね。
by OMOOMO (2010-09-04 21:03) 

kontenten

うし柄は・・・正直だニャ(^^)v
by エル
 今日はPTAの会合があり・・・挨拶をしました^^;アセアセ
いやはや・・・カンペを見ながら、カミカミでした(><)。
by kontenten (2010-09-04 21:08) 

tomo-zou

「セーフ!」の目がなんともいえずかわいいですね!!
by tomo-zou (2010-09-04 23:22) 

雉虎堂

ヨヨイノヨイ希望に一票(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-09-04 23:33) 

そらママ

空楽ちゃんかわいい~^^
いつも美味しそうですネ~♪
by そらママ (2010-09-05 01:06) 

どるふぃん

空楽ちゃん、かくし芸持ってるんですね^^
お手手がとっても可愛い~(*^_^*)
はつね初めて聞きました!美味しそう(^u^)
by どるふぃん (2010-09-05 11:16) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんやるね~
審判はぼくたちにはできないよ byチャコ&ミニ
お散歩帰りに近所のお店で一杯。とてもステキな状況設定です。ご夫婦で行かれたのかな(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-09-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晞綺の寝顔紐には目がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。