SSブログ

一枚の写真 [お客さん]

今日の一枚の写真は・・・

P8317279編集.jpg

ベランダに〝チュン[るんるん] チュン[るんるん] チュン[るんるん]〟と

雀がやってきました

すると全員が窓辺に集まってきました

静かに 静かに 見つめている 6兄妹でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

今日もOMO日和」の『OMOOMO』さんより

焼き菓子です

P9017302.JPG

 

そして

ゆきとこいちゃんのネコ日記」の『こいちゃん』より

黒豆せんべいです

P9017305.JPGP9017307.JPGP9017309.JPG

天然石のブレスです

 

ありがとうございました

感謝いたします

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

green_blue_sky

6にゃんの集合写真、かわいい。
よほどスズメが気になったのかな(;^_^A アセアセ・・・

会員証、6にゃんでも大丈夫ですよ(^▽^)
うずらちゃん、今頃、引っ越し中で、大忙しでしょうね~

暑い日が続きますね。9月と思えない入道雲を見ます(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-09-02 12:16) 

ぴーすけ君

最初の写真、サイコー(≧∀≦)ノひゅ~ひゅ~♪
みんなの心がひとつになった瞬間ですね!!
by ぴーすけ君 (2010-09-02 14:36) 

okin-02

6にゃんの揃い踏みですか、背中向きなのが残念・・・
窓の外に来た・雀が気に成ってたのかな(^0^)。
by okin-02 (2010-09-02 14:38) 

ヤヨ

9月に入っても暑い日が続きますが
皆様お変わりありませんか??
みんな耳が立って集中しているのが
すごく伝わってくるお写真ですね(笑)
すずめさんも背中がぞわっとしたんじゃないかしら。^m^
by ヤヨ (2010-09-02 16:31) 

こいちゃん

ご紹介ありがとうございます。恥ずかしい。。
おとうしゃんもおかあしゃんもこんなかわいい6ニャンのために
お仕事頑張ってくださいね♡
by こいちゃん (2010-09-02 18:27) 

駅員3

なんと、みなニャンお揃いで窓の外を見ているなんて微笑ましい光景ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-02 19:23) 

kontenten

我が家にも、お客様が・・・(w)
翌朝、行き倒れていました、カマキリさん^^;アセアセ。
by kontenten (2010-09-02 20:42) 

OMOOMO

ご紹介、すみませぬ。
友達に、空楽さんのブログを教えたら、ずっと前の前
まで見てちょー面白かったので「お気に入りに入れた」
と申しておりました。ファン、獲得です。
by OMOOMO (2010-09-02 21:01) 

チャコ&ミニ

みんなで何を見ているんだろうって、思わず声をあげてしまいました。
6ニャンでド迫力ですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-02 21:12) 

吟遊詩人41

背中からだと黒い4人の区別が・・・
一番大きい人が空楽様ですよね(^^♪

by 吟遊詩人41 (2010-09-02 21:15) 

ChatBleu

わぁ~、みんなで楽しそうですね。
英梨子ちゃんと美宇ちゃん、他の4人というように分かれているから、4人の方が、真っ黒になっちゃってる。
by ChatBleu (2010-09-02 21:55) 

くろすけ

全員集合~
可愛いですね~^^
チュンチュン雀ちゃんになりたいw
by くろすけ (2010-09-02 22:30) 

YOUR-MOM

かわいいものですね。
「俺が先にみる~」なんて下品なニャンは一匹も居ないのですねさすがに空楽家のお上品なニャンズさんです。
by YOUR-MOM (2010-09-02 23:01) 

ねこじたん

みんなで仲よくお出迎えですね♪
全員が揃ってると さすがだな〜って感じです
by ねこじたん (2010-09-03 06:43) 

りみこ

みんな大集合ですねw
夢中って感じでしょうかw
by りみこ (2010-09-03 09:01) 

小藍

全員集合ですね~^^
みんな真剣に雀さんの観察かわいいです^^
by 小藍 (2010-09-03 11:54) 

koume

さすがみんな揃っていると、迫力があります^^;
by koume (2010-09-03 13:01) 

sakubiwa

6匹集まると、迫力がありますね(^^)
背中だけ見ると、空楽君、晴宇ちゃん、彩綺ちゃんの区別が付かないですね。
間違えた名前を呼んでしまいそうです。
by sakubiwa (2010-09-03 13:10) 

まっちゃん

ウォッチャーにはナンダスズメカでも猫たちには大人気ですね。(^^)
by まっちゃん (2010-09-03 14:19) 

そらママ

すご~い♪
うらやましい6ニャン!
家は1ニャンでも大変で><
尊敬してしまいます(^^)

by そらママ (2010-09-03 23:27) 

manekiuri

野次馬!いや^^;猫ね
好奇心のごっちゃり いいですね~^^
by manekiuri (2010-09-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして 三人目は・・・晞綺の寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。