SSブログ

勘ちがい [仲間]

空楽と彩綺の添い寝・・・いや バトルかも・・・ 

P8106321.JPG

よく見ると

P8106323.JPG

足を置いているのか・・・キックか・・・?

P8106324.JPG

お腹にキックが決まったようです・・・

P8106326.JPG

ダブルキックを放つ彩綺

空楽も〝ぐっ〟と耐えているようです

寝ぼけの彩綺は 

空楽にキックをしていたと やっと 気づいたのか

P8106325.JPG

「ごめんなさい」の彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【日本ジャンボリー(15NJ)】

みー兄ちゃんが、15NJ(ボーイスカウト第15回日本ジャンボりー)から

お陰さまでやっと帰ってきました

帰りつくなり「第22回世界ジャンボリー(2011 スペイン開催)」に行きたいと宣いました

沢山の思い出を持ち帰ったようですが

早速、アルバイトへ出かけて行きました

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」の『駅員3』 さんより

沢山のプレゼントをいただきました

後日ご紹介させていただきます

ありがとうございました

感謝


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

お茶屋

ジャンボリー☆お疲れさまでした!!
by お茶屋 (2010-08-11 12:05) 

green_blue_sky

寝ぼけてキック、気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・
ジャンボラリーお疲れ様でした。
世界大会もあるんだ~~
by green_blue_sky (2010-08-11 12:16) 

くろすけ

彩綺ちゃん、大きくなったなーと思ったけど
空楽ちゃんは、やっぱりおっきーね^^
ちょっとでも触れてたら安心なんですよね~
寝ぼけて力入っちゃった?ちゃんと「ごめんね」して可愛い♪

世界大会!!スペイン行くのにアルバイトも性が出る?
お疲れ様でした~ 良い思い出沢山出来て良かったね^^
by くろすけ (2010-08-11 14:52) 

チャコ&ミニ

みー兄ちゃんお帰りなさい。貴重な体験を経て、また一つ大きく成長されましたね。
彩綺ちゃんと空楽ちゃんの大きさの関係は、ミニがうちに来た頃のミニ&チャコくらいです。あんなに小さかったのになあ。
by チャコ&ミニ (2010-08-11 17:14) 

OMOOMO

彩綺ちゃんいっちょまえですねえ。
キックが入ってるわ。
みー兄ちゃん、お帰りなさい、いい体験をしましたね。
今度は世界大会ですか?頑張って。
by OMOOMO (2010-08-11 20:16) 

こいちゃん

みー兄ちゃん。おっかえりなさいっ!!帰るなり世界大会??
すごいなぁ~頑張って稼がねば!!でも、就活もあるよ~

久しぶりの2にゃんに戸惑い気味。。今更ながらりんごさんの偉大さが分かりましたー
by こいちゃん (2010-08-11 20:47) 

ChatBleu

ジャンボリーお疲れ様でした。世界ジャンボリーにも参加?!
頑張ってください!
彩綺ちゃん、大きくなったと思ったけど、空楽ちゃんに比べるとやっぱり小さい!
by ChatBleu (2010-08-11 20:58) 

umoumo3

あははは。我家でも
みゅう隊長とりくの間で見られます。
これがにーちゃんずになると、「組んでます」
どこから見ても『柔道の寝技』なのです…。
ジャンボリーお疲れさまでした。

by umoumo3 (2010-08-12 07:49) 

吟遊詩人41

耐えてますね^^;
空楽さま、筋肉質で良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-12 08:14) 

kontenten

みー兄ちゃん、お疲れ様でした。
今度はスペイン・・・頑張って下さいね(^^)。
本人より、ご両親の方が大変だと思いますが・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-12 09:26) 

ぴーすけ君

みー兄さん、お帰りなさい♪
by ぴーすけ君 (2010-08-12 10:28) 

すがめ

ジャンボリーお疲れ様でした♪
彩綺ちゃんと空楽くん、やっぱり仲良しだなぁ・・・
ウチはマカロンが来てから2にゃんずの仲がいいのか悪いのかわからないことがよくあります・・・orz
by すがめ (2010-08-12 10:32) 

雉虎堂

うちは夫婦ともに寝像が悪く、
夫の顔に私のかかとがめり込んだ状態で
朝目覚めることがあります(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-08-12 10:55) 

駅員3

いつも写真を拝見しているだけで、ほのぼのと楽しくさせてくれますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-12 11:41) 

多夢

晴宇ちゃんも一緒だたら、何が何だかわからなくなりそうだったのに
こんどは白黒トリオでおしくらまんじゅうをやってね。(笑)
by 多夢 (2010-08-12 12:04) 

okin-02

耐える空楽君に・・・
by okin-02 (2010-08-12 12:07) 

youzi

キックしているように見えますが、
実は違っていたのかな。
by youzi (2010-08-12 19:32) 

kiyotime

世界ジャンボリーに行けると良いですね!
私は現役時にフィリピンに派遣されるチャンスが
あったのですが、不良スカウトだったので
最終選考で漏れました、、、
by kiyotime (2010-08-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

構ってよ欲しいけど何かわからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。