SSブログ

そなえよつねに [ボーイスカウト]

寝苦しい日々です

夜といい昼間といい汗が止まりません

ニャンズ達は毛皮を着ているのでもっと暑いことでしょう

 

先日幽霊屋敷のアルバイト募集がありました

早速、応募したようです

 

でも まだ 採用の連絡はありません

採用しても続かないようで、欠員が出たときのため

不採用の連絡はないとのことです

 

それで いまでも訓練は続けています

P8015856.JPG

でも今日の訓練?は なんか違うように見えます

P8015857.JPG

お化け屋敷に入場いただいたお客さまに迫るようなポーズです

P8015858.JPG

いや ちょっと 違うかも・・・

P8015855.JPG

お祈りしているようにも見えます

採用を祈念しているようです

P8015860.JPG

「あ~~あ~あ[ダッシュ(走り出すさま)] 疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 〝そなえよつねに〟の精神は備わっているようです

 

お化け屋敷は採用が来ることを待ちわびている美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【15NJ(ボーイスカウト第15回日本ジャンボリー)情報】

みー兄ちゃんは本日会場入りしました

【ベランダ情報】

ゴーヤが大きくなってきました

P8015821.JPGP8015822.JPGP8015823.JPG

待ち遠しいです


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

もももんがが

まるで盆踊りのような・・・(笑)

by もももんがが (2010-08-02 12:08) 

りみこ

お化け屋敷と言うよりは、盆踊りの練習に見えましたw
美宇ちゃん長いねw
かりりんと比べてみたいなw
by りみこ (2010-08-02 12:23) 

ぴーすけ君

ゴーヤ待ち遠しい~~~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-02 12:35) 

お茶屋

ジャンボリー やってるんですよね!
中学までスカウト活動してたので
とっても懐かしいです♪
by お茶屋 (2010-08-02 12:45) 

くろすけ

美宇ちゃん、エライねー
がんばってるのね^^
シャープでキレイよー 幽霊も美しくないとねw
ゴーヤ・・・楽しみですね♪
このくらい小さいとまだ苦くなくてそのままイケそう
いえ、そんな気がしただけですw
by くろすけ (2010-08-02 13:46) 

YOUR-MOM

美宇ちゃん、のび~るねえ。
お化けにゃしき、お仕事ができるといいですね。
by YOUR-MOM (2010-08-02 15:17) 

小藍

アルバイト料はいつもお世話になってる
お母さんのために何かするのかな?^^
by 小藍 (2010-08-02 15:17) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、がんばれ。
ゴーヤ、成長が楽しみですね~~
by green_blue_sky (2010-08-02 15:24) 

ChatBleu

美宇ちゃん、ノビノビ~!素晴らしい踊りです。
あ、違った、お化け屋敷の練習ね。
美宇ちゃんのように真っ白な子は、お化け屋敷向きなのにね~。
by ChatBleu (2010-08-02 16:41) 

まっちゃん

ウチのゴーヤも大きくなってきました。
穫るタイミングを逃すとすぐに黄色くなってしまう様なので、開花の日付を付けてます。(まだそれくらい数が少ないのですが(^^;)
by まっちゃん (2010-08-02 18:16) 

吟遊詩人41

こんな萌えお化けなら大歓迎です~♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-02 18:52) 

kontenten

私は、夜中に・・・カナ嬢のくすぐりで起こされます^^;アセアセ
こちらも、お化け屋敷くらいに、恐いです(^^)。
by kontenten (2010-08-02 19:10) 

チャコ&ミニ

そう言えば、ボーイスカウトのジャンボリー、4年ほど前に石川県に来たような。知っている子が参加したと聞いた覚えがあります。感動いっぱいの集まりと聞いています。
by チャコ&ミニ (2010-08-02 19:10) 

koichan

美宇ちゃんお化けなら、怖がりさんでも抱きついて行きますよー
みー兄ちゃん頑張ってますか―!

実家から届くゴーヤをさばききれず、友人に押し付ける毎日です
by koichan (2010-08-02 19:53) 

OMOOMO

美宇ちゃん綺麗に伸びてますね。
こんな、お化けに出会いたいですよね。
ジャンボリーで1段と成長のみー兄ちゃんですね。
ゴーヤも成長してますね。
by OMOOMO (2010-08-02 22:21) 

かいわれ

この暑さで我が家は抜け毛だらけですが、空楽家は大丈夫ですか。^^

by かいわれ (2010-08-02 22:28) 

多夢

美宇ちゃんお化け屋敷でバイトなのね。
ダックスニャンコ~!!

by 多夢 (2010-08-02 22:33) 

marimo

幽霊の採用通知来るかなぁ(^^
コロンコロンと素敵に伸びてますね~
美宇さん大きくなったなぁ♪
by marimo (2010-08-03 00:00) 

ねこじたん

おぉ がんばってますね!
にーちゃんもゴーヤも がんばってるぅ!
ファイトで〜っす
by ねこじたん (2010-08-03 05:58) 

umoumo3

美宇ちゃん、採用されるとよいですね♪

毎夜、毎晩続く“猫しばり”
8kgのりゅん坊さまが猫乳母の腹の上に
お座りになり、遊びを要求なさるのです。
この暑さにその重さ…怪異現象かなぁ?
by umoumo3 (2010-08-03 07:33) 

キク

ごーや、楽しみですね♪
by キク (2010-08-03 10:38) 

youzi

踊っているように見えますね。
by youzi (2010-08-03 22:33) 

パトラ

美宇ちゃんでは、かわいすぎて
お化け屋敷のアルバイトは無理かと…^^;
by パトラ (2010-08-04 01:07) 

よいこ

いつもながら綺麗なお腹ですね。
お化けの手も慣れたものです^^
by よいこ (2010-08-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見間違いいつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。