SSブログ

まだかな まだかな [訓練]

寝る間を惜しんで

特訓です 

P6264364.JPG

「お化け屋敷」の募集がありません

告知があれば即応募を考えています

 

例年梅雨の時期に募集があり、

梅雨明けまで研修・教育があり

梅雨が明けて開場のスケジュールですが

まだのようです

 

それまでは、お家で 実技の練習です

P6264376.JPG P6264368.JPG P6264375.JPG

いろんなポーズを練習しています

P6264373.JPG P6264365編集.jpg P6264378.JPG

募集が出るのを心待ちにしている美宇です

『美宇 美宇 起きてる?』

P6264379.JPG

動かなくなったと思ったら

実践ポーズのまま眠ってしまった美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

ごめんなさい

 

【いただきました】 

「ゆきとこいちゃんのネコ日記」の『koichan』より

送っていただきました

P6254356.JPG

「スイートポテト」です

P6254359.JPG

〝美味し~い〟

「すだち」です

P6254361.JPG P6254362.JPG

早速いただきました

美味しくいただきました ご馳走様でした

感謝


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

お茶屋

見事な寝ポーズ☆
ホントにかわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-26 12:29) 

まめ

上向きに寝ているところ、文吾みたいでちょっとウルウルきて
しまいました<不覚
by まめ (2010-06-26 12:56) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、練習に頑張っていますね。
練習中に寝てしまうとは(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-26 13:01) 

LARA

なんて練習熱心なんでしょう〜♪頑張りすぎて電池がきれちゃったみたいw
by LARA (2010-06-26 14:13) 

okin-02

美宇ちゃんのヘソ天寝可愛いですよね、
お化け屋敷のアルバイト練習頑張れですね(^0^)
by okin-02 (2010-06-26 14:30) 

あんみつ

はるも、暑くなったのでこのポーズが多くなりました♪
ついカメラ構えてしまいますよね~^^;
by あんみつ (2010-06-26 14:50) 

くろすけ

お化けの募集
お盆まで無いのかな?^^;
美宇ちゃん、練習一生懸命なのにね^^
by くろすけ (2010-06-26 14:50) 

ChatBleu

きゃあ、こわ~い! じゃなくて、かわいいーーーになっちゃいそうですね。
応募しても選考に残れるかしら?? (^^;
がんばってくださいね~。
by ChatBleu (2010-06-26 16:17) 

koichan

ご紹介いただきありがとうございます
お口に合ったようでよかった~スダチは、そちらには大分のカボスがあるので、お試しサイズの袋でした。これは「スダチサワー」かな。

美宇ちゃん、まだ募集ないですか~
by koichan (2010-06-26 19:21) 

laysy

寝る間を惜しんで練習すると寝不足になっちゃうんですね。
by laysy (2010-06-26 19:24) 

YOUR-MOM

そのまま寝ちゃうところが美宇ちゃんらしいですよね。
笑ってしまいました。
by YOUR-MOM (2010-06-26 19:52) 

チャコ&ミニ

サーカス団員がだめだったら、「お化け屋敷」という手もあるか・・・
密かに特訓を開始しようかニャ。美宇ちゃんより一歩出遅れてるけど大丈夫かニャ byミニ
by チャコ&ミニ (2010-06-26 20:13) 

まちゃ

そのお腹にかおをうずめたいですw
by まちゃ (2010-06-26 20:20) 

マンチ軍団

美宇ちゃん愛嬌いっぱい寝ながらダンスかな可愛い~!
by マンチ軍団 (2010-06-27 04:02) 

根尾千世

うーん 練習疲れで寝ちゃったね、美宇ちゃん^^;
美宇ちゃん こんなに練習してるのに、
募集が待ち遠しいですね~^^
美宇ちゃんのお化け屋敷に涼みに行きたいので、
採用されたら教えてくださいね!^^

by 根尾千世 (2010-06-27 08:40) 

ねこじたん

これからの時期 必要となるでしょう!
それまで 特訓だわっ!
がんばれいっ!
by ねこじたん (2010-06-27 09:00) 

駅員3

お化け屋敷…ですか!?
どんなイベントなのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-27 09:30) 

吟遊詩人41

こんなカワイイお化けなら大歓迎です^^
ビビりたいっ♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-27 16:39) 

youzi

最後は寝ちゃったなんて、本当に可愛いですね。
by youzi (2010-06-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おニューすごわざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。