SSブログ

窓 [獲物]

彩綺が退院して早5日が経ちました

そこで、彩綺のその後を・・・

 

段ボBedに穴があいてます

P4120570.JPG

その段ボBedに彩綺が入ってきました

P4120530.JPG

早速 茶化してみました

P4120527.JPG P4120526.JPG P4120523.JPG

ネズミ君を投入しました

P4120533.JPG P4120540.JPG P4120537.JPG

ネズミ君への反応は素早いです

P4120549.JPG P4120534.JPG

外側には 黒い影が・・・そしてちょっかいを出してきました

そんなことをしているうちに いつの間にか

P4120575.JPG

晴宇ぷうが段ボBedの中に・・・

P4120589.JPG

箱の中で〝ゼブラ〟が・・・

P4120595.JPG

ゼブラ退治をしているようです

二人の戯れを俯瞰で見てみますと

P4120604.JPG

小さい窓から覗き合っています

思わず笑ってしまいました

その笑い声に

P4120605.JPG

ふっと我に返った晴宇ぷうと彩綺でした

やんちゃぶりは変わらない彩綺でした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

申し訳ありません

 

【熊本情報】

P5041917.JPG

肥後芍薬です

芍薬と肥後芍薬の違いは 花びらです

普通の芍薬は 花びらが八重ですが

肥後芍薬は一重です

人さまのお庭を望遠でお邪魔したのでわかりにくいでしょう

これがやっとでした

チャンスがあれば またご紹介します

 


コメント(29) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

りみこ

仲良し2にゃんの様子が微笑ましいですにゃw
彩綺ちゃん、順調な回復で何よりですw
抜糸までもう少し、頑張ってねぇ♪
by りみこ (2010-05-10 12:16) 

okin-02

仲良し2にゃんが微笑ましいです、
彩綺ちゃん、順調な回復で何よりですね(^0^)

by okin-02 (2010-05-10 12:22) 

sana

小さな穴から出るお手々がかわゆらしいですねえ☆
それから、向かい合って遊んでるなんて!
振り返った顔が超かわいいです!
ほのぼの~♪
by sana (2010-05-10 12:50) 

newbau

二人で覗きあっている姿を見て、声を上げて笑ってしまいました。
今日もいい日になります^^
by newbau (2010-05-10 13:04) 

kontenten

今日は、ご挨拶だけで・・・すみませんm(__)m
これからも、よろしくお願いします(^^)。
by kontenten (2010-05-10 14:13) 

お茶屋

お忙しいご様子・・・どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-05-10 15:03) 

chibinami

二匹でこっちをみてる瞬間が たまらなくかわいいです〜
元気でなにより♪
by chibinami (2010-05-10 16:54) 

tamaki

2にゃんメッチャ可愛いですぅ~(#^.^#)
見てるだけでも癒されます。。
by tamaki (2010-05-10 17:57) 

くろすけ

もうニヤニヤしっちゃいます^^
窓で向かいあってるのも、
一緒にこちら向くのも、なーんて可愛いの~♪
たまりませんねー(≧m≦)
by くろすけ (2010-05-10 19:23) 

プランツマーケット

この穴は、たまらなく嬉しいはずです!
最後のふたりの表情が、すっごく可愛くて、思わずにやけてしまいました。^^
by プランツマーケット (2010-05-10 19:40) 

ChatBleu

段ボールの穴で遊ぶのって、ニャンコだけでなく、人間の方も楽しくなってきちゃいますよねー。
二人で穴をのぞきあってる!超・かわいいーーっ!
その上、揃って振り返ってくれるなんて、たまらんですーー。
肥後芍薬、初めてききました。
by ChatBleu (2010-05-10 20:04) 

green_blue_sky

かわいい2にゃん、楽しく遊んでいますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-10 20:23) 

駅員3

みなニャン元気そうでニャによりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
一重の芍薬は初めて拝見しました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-10 20:42) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃんと晴宇ちゃんは左右対称っぽいんですね。我に返った二人がかわいいニャ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-05-10 22:02) 

watami

楽しい会話や遊び愉快です!

肥後芍薬もあるんですか?

肥後朝顔が欲しくて探してます、
昨年売ってたお店に行ってみます。

by watami (2010-05-10 22:06) 

umoumo3

ああ、今日も癒されました。
いいですねぇ、仲良しで♪
回復も順調そうで、何よりですね。
今週もよろしく。
by umoumo3 (2010-05-10 22:25) 

koichan

最後の揃って「おかあしゃん、なんで笑ったんですか」
って顔が、かわいいよォ。
by koichan (2010-05-10 22:50) 

単騎

こちらを見てる顔いいですね。
by 単騎 (2010-05-10 23:06) 

kabekazi

とりあえず先に言うときますが、
この図、実は今、制作中なんです~(笑)(笑)
by kabekazi (2010-05-10 23:34) 

OMOOMO

俯瞰で見たところが笑えました。
かわいいですね、彩綺ちゃん、元気でよかった。
by OMOOMO (2010-05-11 00:22) 

laysy

とても元気そう〜回復が早いですね!
by laysy (2010-05-11 00:48) 

me-co

肥後芍薬
可憐なお花ですね☆
東日本では見かけません。
by me-co (2010-05-11 00:48) 

ねこじたん

顔が似てきたような…

by ねこじたん (2010-05-11 05:04) 

根尾千世

おー^^ 段ボベッドの中と外での攻防、楽しそうですね^^
小さい窓から覗きあってる!最高にかわいいですねー!!
手術後も変わらず元気でかわいくて見てるだけで嬉しくなりますね!
芍薬、きれいですね!
なるほど、八重と一重の違いなんですねー^^
by 根尾千世 (2010-05-11 08:08) 

piano

振り返った顔がカワイイ!
by piano (2010-05-11 10:49) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんの元気な姿見ると
ホッとします^^
by ぴーすけ君 (2010-05-11 11:34) 

ruriy

2ニャン、可愛いー!(^-^*
by ruriy (2010-05-11 22:47) 

パトラ

穴から、お互いを見あって・・・
これは、とてもかわいいですね^^
いい写真です^^
by パトラ (2010-05-12 01:45) 

youzi

遊んでいるところ、見ているだけで
癒されいますね。
by youzi (2010-05-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捜しものは何ですか?勤勉な空楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。