SSブログ

目指せ 全問正解 [クイズ]

今日は『空楽の家族』クイズです

【第1問】

何を考えてるのでしょうか?

P3229205編集.JPG

<ヒント>昨日の記事を参照ください

【第2問】

誰の肉球でしょうか?

P3249427編集.JPG

<ヒント>なしです

【第3問】

何を言ってるのでしょうか?

P3249394編集.JPG

<ヒント>おとうしゃんの居眠りを見て一言

【第4問】

誰の肉球でしょうか?

P3249429編集.JPG

<ヒント>なしです 

【第5問】

お母しゃんに一言?

P3249415編集.JPG

<ヒント>この一言以外ないでしょう

以上5問です

肉球が難問です

楽しいお答お待ちしています

熊本は桜満開[晴れ]だそうです

行ってみようかな[ひらめき]

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

ランチに行きました

P3229242編集.JPG

 

P3229237.JPG P3229239.JPG

タンタン麺定食         回鍋肉定食

他にも沢山のメニューがありました

P3229231.JPG

左が550円 右が650円です

日替わり定食もありました

熊本市下通1丁目4-3 熊本ビル2F 電話:096-325-3877

<城見町通り>

美味しくいただきました

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

piano

美味しそうな定食♪
しかも安いですね~^^
by piano (2010-03-27 12:12) 

ruriy

【1】隣の客はよく柿食う客だ。
【2】?空楽ちゃん
【3】ちゃんと布団で寝なしゃーい!
【4】?美宇ちゃん
【5】どぎゃんなっとっと~w
by ruriy (2010-03-27 12:24) 

お茶屋

定食が・・・お得でおいしそう・・・☆
by お茶屋 (2010-03-27 12:51) 

根尾千世

えー!?難しいです!でもチャレンジします^^
【1】脱走したい!^^
【2】彩綺ちゃん^^
【3】遊んでー!^^
【4】美宇ちゃん^^
【5】あのー…^^;
当てに行きました^^当たるかな^^;
by 根尾千世 (2010-03-27 13:11) 

watami

1.すずめ美味しそう!
2.空楽しゃん?
3.父しゃんの「いびき」うるさか~
4.美宇しゃん
5.母しゃん恥ずかしいよ~

熊本城で桜の花見したか~!
by watami (2010-03-27 13:27) 

yoikosan

【1】晞綺ちゃんはああいってるけど、私は鳥さん食べたい
【2】彩綺ちゃん
【3】まぁ、お父しゃんたらすごい寝相、開いた口がふさがらないわ
【4】美宇ちゃん
【5】 ええーー?また体操?お母しゃんやりなよ。
肉球は、根尾千世さんと一緒だったので、ずるしてペーストしました。^^
by yoikosan (2010-03-27 14:34) 

okin-02

ボリュームたっぷりでおまけに安い、満足ですね(笑)
by okin-02 (2010-03-27 15:13) 

ChatBleu

(1)お隣に遊びにいきたーい
(2)彩綺ちゃん
(3)見ていたら私も眠くなっちゃった。ふわぁ~(あくび)
(4)晴宇ちゃん
(5)ごはーん
by ChatBleu (2010-03-27 17:21) 

とも

1そろそろお部屋に戻りたいなー
2彩綺ちゃん
3大きないびき!ww
4晴宇ちゃん
5もうダイエットはいいからさー・・・ご飯ちょうだいww

by とも (2010-03-27 18:05) 

koichan

①お外は気持ちいいでち
②彩綺ちゃん?
③おとうしゃん、そんなとこで寝ちゃダメです
④美宇ちゃん?
⑤ちょっとは痩せたように見えるでしょう
by koichan (2010-03-27 20:23) 

まちゃ

その肉球があれば、
何を考えていても許せますw
by まちゃ (2010-03-27 20:40) 

くろすけ

1 お出掛けした~い
2 彩綺ちゃん(小さいので^^)
3 起きて遊びなさーい
4 美宇ちゃん(ピンクと黒、2色持ってるお得な子だもん^^)
5 ダイエットはもういいニャ

by くろすけ (2010-03-27 21:14) 

多夢

[1]今日は花粉がたくさん飛んでるにゃ
[2]彩綺ちゃん
[3]相手して~
[4]美宇ちゃん
[5]最近腰が言う事ききまへんねん。

by 多夢 (2010-03-27 22:07) 

laysy

1.空が青い…
2.美宇ちゃん?
3.起きて!
4.彩綺ちゃん?
5.放して〜
by laysy (2010-03-27 22:08) 

konachan

ごめんなさい。分かりません(汗)
by konachan (2010-03-27 22:21) 

吟遊詩人41

難しくて14時間考えて今になりました^^;
【1】私は長女♪
【2】彩綺さま?
【3】ニャー!←そのまんまでした^^
【4】美宇さま!
【5】ニャーッ♪←あれ?
by 吟遊詩人41 (2010-03-28 01:57) 

みさぴ

【1】隣に行きたい!!
【2】彩綺ちゃん
【3】お父しゃん、起きてーーー!!
【4】美宇ちゃん??
【5】もうどうにでもして~
・・・^^; あれれ。。。

by みさぴ (2010-03-28 07:47) 

neko

定食おいしそう。
by neko (2010-03-28 09:41) 

green_blue_sky

難しい問題(^▽^;)
きれいな肉球。

千葉はさくらがちらほら、、、寒いので満開まで時間がかかりそう。
by green_blue_sky (2010-03-28 09:53) 

ララアント

クイズにはついていけません。。。
悪しからず!!

昨日のテレビで 熊本の満開の様子を観ました。
東京は 花冷え(咲いてもいないのに)と予報では
言っています。。。
ホント ここ3~4日 真冬のようです。

イマイチ 手首はしっかり治っていないのですが
だまし だまし 生活(家事)はしています。
ご心配頂き ありがとうございます。
by ララアント (2010-03-28 11:02) 

おきぬ

クイズは難問ですね~!
1.お隣行こうかなぁ。
2.彩綺ちゃんっ!
3.つられて眠くなったにゃ~。
4.美宇ちゃん。
5.お、お母さま、体操はもう充分ですので…(汗)

うちのほうも桜が少しずつ咲いています~。
この数日寒いので、まだまだ満開は先のようです。
咲いたらゆっくり見に行きたいです~。

by おきぬ (2010-03-28 11:16) 

youzi

可愛い肉球!
by youzi (2010-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の願い食欲?旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。