SSブログ

解放 [家族]

お天気のベランダは みんながはしゃぎ回るグラウンドと化します

P3229148.JPGP3229154.JPGP3229152.JPGP3229184.JPGP3229167編集.JPGP3229201.JPGP3229204.JPGP3229179.JPG

「あれっ 一人いない 空楽だっ」

探しましたが見当たりません

今日はこの辺で終わりにして

改めてベランダ遊びを企画しようと思いました

今日もおいでくださりありがとうございました

【みなさんへのお断りです】

春になって何かと慌ただしくそれに忙しくなってきました

パソコンに向かう時間がタイトになり

みなさんへの訪問ができなくなりました

そこで、niceとcomment欄をcloseさせていただきます

更新は極力やっていきたいと思いますので

今後ともニャンズたちを宜しくお願い致します

空楽より

【熊本情報】

熊本城に桜の開花具合を見に行きました

長塀(ながべい)では春の陽ざしを楽しむ人たちがたくさんいます

P3229245.JPG

櫨方門(はぜかたもん)付近です

P3229247.JPG

御幸坂(みゆきざか)です

P3229248.JPG

頬当御門(ほほあてごもん)です

P3229252.JPG

監物台樹木園(けんもつだいじゅもくえん)前です

P3229257.JPG

お天気の良い日のお花見はとってもいいですね

開花具合はまだ五分咲きでした

今度の土・日(27日・28日)頃が満開かもしれませんね

行けましたらまたご紹介いたします

 



共通テーマ:ペット
喉が渇きます福にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。