SSブログ

冬季オリンピック [競技]

第21回冬季五輪バンクーバー大会が開幕しました

日本選手への声援が大きく聞こえてきます

 

我が家には参加出来なかった娘たちがいます

フィギュアスケートでの参加でしたが、、パスポートが取れなかったのです

今日はその思いを存分にぶつけると言ってました

それでは、演技をご覧ください

 

曲は「[るんるん]科学忍者隊ガッチャマン[るんるん]」です

[るんるん]じゃぁじゃぁじゃじゃん じゃぁじゃぁじゃじゃん・・・[るんるん]

P2116874編集.jpg P2116873編集.jpg P2116875編集.jpg

快調な滑り出しです

 [るんるん]だれだ だれだ だれだぁ・・・[るんるん]

P2116880編集.jpg P2116883編集.jpg P2116902編集.jpg

[るんるん]空の彼方に泳ぐ影[るんるん]

P2116899編集.jpg P2116878編集.jpg P2116913編集.jpg

[るんるん]白い翼のガッチャマン[るんるん]

P2116894編集.jpg P2116879編集.jpg P2116922編集.jpg

[るんるん]命を懸けて飛び立てば科学忍法〝火の鳥〟だ[るんるん]

P2116896編集.jpg P2116888編集.jpg P2116872編集.jpg

[るんるん]行け 行け 行け ガッチャマン[るんるん]

P2116918編集.jpg P2116877編集.jpg P2116895編集.jpg

[るんるん]飛べ 飛べ 飛べ ガッチャマン[るんるん]

P2116886編集.jpg P2116919編集.jpg P2116921編集.jpg

[るんるん]地球はひとつ 地球はひとつ おー ガッチャマン ガッチャマン[るんるん]

P2116914編集.jpg P2116916編集.jpg P2116917編集.jpg P2116888編集.jpg

 [るんるん]/////////[るんるん]

P2116912.JPG

演技が終了しました

出来栄えは如何でしたでしょうか

冬季五輪には 参加はできませんでしたが

思いっきりダンスができたので 大満足の二人でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【熊本情報】

久々にラーメン食べに行きました

お店は、「大将軍」(熊本県熊本市南熊本1-3-6 塚本ビル1F)です

P2136979.JPG P2136981.JPG

う~ん 美味しいです(600円でした)

P2136974.JPG

餃子です

今日も美味しくいただきました

 


nice!(121)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 31

green_blue_sky

素晴らしフィギュアスケート~

千葉は1週間ぶりの日射し、これで洗濯物が片付きます。
ニャンコたちは日なったぼっこに楽しむことでしょう。
by green_blue_sky (2010-02-14 12:07) 

タッジーマッジー

おふとんリンクでのダンスですね。
楽しいからエキシビジョンでいいから参加できるといいのに。
パスポートあげて欲しいなー。
(実は自分ももってないけど)
by タッジーマッジー (2010-02-14 12:31) 

ひろな

真っ白なリンクの上での演技すばらしい!('▽')
by ひろな (2010-02-14 12:47) 

OMOOMO

す、素晴らしい、爆笑しながら
見物いたしました。パスポートとれなく
残念でした。きっと優勝よ。
by OMOOMO (2010-02-14 14:42) 

そらまめ

すばらしい演技に感動ですっ!
BGMの効果も絶大ですね。
この記事をお父しゃんが・・・(笑)
締めはとんこつラーメンですね。
美味しそう~♪
by そらまめ (2010-02-14 14:50) 

laysy

躍動感あるダンスですね〜お疲れさま〜
また見せて下さいね!
by laysy (2010-02-14 15:14) 

yoikosan

おお~~^^
途中からペアになり、最後まで飽きさせることなく楽しく見せていただきました。^^0^v
by yoikosan (2010-02-14 15:20) 

さゆりんご

真っ白なリンクの上で
見事な演技でした(^^♪
点数は満点です♪
by さゆりんご (2010-02-14 15:25) 

ChatBleu

金メダル間違いなしでしたねV(^-^)V
素晴らしい演技です!
by ChatBleu (2010-02-14 15:29) 

まめ

ニャリリンピックが開催されたら間違いなく金でしょう!
by まめ (2010-02-14 17:10) 

吟遊詩人41

あの歌いかたが頭を駆け巡ってます♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-14 18:59) 

アレクリパパ

素晴らしい(笑)。
パスポートが取れていれば、金メダル間違い無しですね。
by アレクリパパ (2010-02-14 19:34) 

ganko

文句なし!満点です。幻の金メダリスト!
by ganko (2010-02-14 19:47) 

信州のりんごほっぺ

素晴らしい!可愛らしい!満点演技 
癒しも与えてくれ金メダルだ~ (*^^)v
by 信州のりんごほっぺ (2010-02-14 20:00) 

チャコ&ミニ

おお~
イニャバウアだけじゃ、点が伸びない~
負けずに特訓せねば~ byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-02-14 20:55) 

watami

素晴らしい演技!
メダル確実でしょう!
ラーメンも美味しそう!先日、銀座の熊本館から、
とんこつラーメン買って来ました。
大腸透視検査異常なしです、一安心!
by watami (2010-02-14 21:25) 

ぼんくらオヤジ

笑笑笑、ウケたウケた!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-14 21:58) 

marimo

拍手喝さいでございますね~
選曲が楽しいですね♪
ラーメンにくぎ付けです(笑
by marimo (2010-02-14 22:21) 

プランツマーケット

金メダル!!
おめでとうございます!
ご褒美は、お母しゃんにもらってね♪
by プランツマーケット (2010-02-14 22:55) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

ところで、すばらしい演技をありがとうございました。
ネコリンピックで金メダル間違いなしですねw
by koume (2010-02-14 23:13) 

mattwood

素晴らしい滑りです!
場内 割れんばかりの拍手が鳴り響いています。

本当、可愛い猫ちゃんですねぇ♪
by mattwood (2010-02-14 23:33) 

ふぢた

素敵なダンスをありがとうございます。
3匹ならべて、ホップ、ステップ、ジャンプも見てみたいです。

by ふぢた (2010-02-14 23:56) 

ばず母

金メダル間違いなしっ!
真央ちゃんもびっくりなダンスですよ~~~♪
選曲もNICE!(笑)
可愛いですっ!
by ばず母 (2010-02-15 00:22) 

ねこじたん

ガッチャマンの歌で すばらしい!
熊本ラーメンたべたいなぁ
by ねこじたん (2010-02-15 06:51) 

pandan

オリンピック始まりましたね〜☆
by pandan (2010-02-15 08:06) 

バロックが好き

さすが、若い2ニャンです。
躍動感あふれる素晴らしい演技です^^w。
by バロックが好き (2010-02-15 08:51) 

りみこ

素晴らしい演技ですにゃ♪
by りみこ (2010-02-15 11:12) 

newbau

完璧な演技でしたね^^
また選曲がイイです、ガッチャマン~懐かしい~
by newbau (2010-02-15 11:20) 

ケイクス

白いリンク?の上を縦横に演技してますにゃ(^^
白と黒の模様が踊るようですばらしい〜♪
熊本ラーメンも美味しそう♪♪
by ケイクス (2010-02-15 13:52) 

koichan

猫オリンピック優勝と致します(笑)金だよ~
by koichan (2010-02-15 22:17) 

mie

猫リンピックフィギュアペアの部金メダルですね(*´艸`)
by mie (2010-02-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観察ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。