SSブログ

黒猫 [家族]

以前に紹介しました阿蘇市内牧の「MIYUKI」さんです

バレンタインのチョコを求めにやってきました

今日はチョコより

商品に貼付されているシールを紹介しましょう

P2076734編集.jpg  P2076735編集.jpg

P2076737編集.jpg  P2076740編集.jpg

P2076736編集.jpg  P2076738編集.jpg

P2076741編集.jpg P2076742編集.jpg P2076743編集.jpg

P2076744編集.jpg  P2076745編集.jpg

みんな 黒ネコちゃんがいます

我が家の黒ネコちゃんは

P2106845編集.JPG

凛々しい横顔の晞綺ちゃんです

お気に召されましたら、

P2106846編集.JPG

晞綺をモデルに使ってください

P2106852編集.JPG

パペットマペットのクロコでお願いしま~~~す

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【バレンタイン】

階上の方からいただきました

P2106865.JPG

一つずつパックアップしてみました

P2106866編集.JPGP2106867編集.JPGP2106868編集.JPG

P2106869編集.JPGP2106870編集.JPGP2106871編集.JPG

ユニークなニャン子たちです

御馳走になりました

感謝

 


nice!(119)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 35

ganko

おぉっ!にゃん子チョコってあるんだ!かわいい。
by ganko (2010-02-12 12:15) 

yoikosan

お店のもプレゼントも、本当におしゃれで素敵ですね。食べるのもったいない感じです。
遅くなりましたが、50000nice!おめでとうございます。昨日軽々と越えて私の時はもう56でした。すごいですね。^^
by yoikosan (2010-02-12 12:32) 

ぴーすけ君

ニャンコのチョコ、カワイイ~~♪
たべるのがもったいないですね^^
by ぴーすけ君 (2010-02-12 12:53) 

ひろな

50000nice!おめでとうございます('▽')
いろんな所に猫ちゃんが潜んでいるのですね(ニヤリ
by ひろな (2010-02-12 12:54) 

鴨吉

かわいい猫チョコですね~♪
うちの近くにも 売ってるといいのにな・・
by 鴨吉 (2010-02-12 13:03) 

akko

黒猫ちゃんダイスキ♪
チョコもカワイイですね~
by akko (2010-02-12 13:13) 

ふぢた

わたしもキャットストリートのチョコ買いました~
かわいいですよね。
クロネコちゃんをチョコに描いたら姿がみえませ~ん。
by ふぢた (2010-02-12 13:20) 

OMOOMO

うわあ、おっしゃれ!!
by OMOOMO (2010-02-12 13:43) 

お茶屋

本当ユニークな感じ☆nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2010-02-12 13:59) 

そらまめ

めっちゃかわいいですね~!!
もったいなくて食べれません(笑)
うちのクロネコさんは・・・
ひたすら湯たんぽハウスでくつろぎ中です♪
by そらまめ (2010-02-12 14:45) 

りみこ

どれもこれも可愛いですねぇw
食べるのが勿体無い感じですw
by りみこ (2010-02-12 15:45) 

タッジーマッジー

意外とたくさん猫ちゃんついてるもんなんですねー。
チョコにも猫だし。
晞綺ちゃんの横顔、ほんとキレイだわ~。
by タッジーマッジー (2010-02-12 16:44) 

ruriy

可愛い~♪ バレンタイ、すっかり忘れてました・・・
というより、覚えてるけど関係ないのでチョコ売り場にも行ってないです~(笑)
by ruriy (2010-02-12 16:46) 

green_blue_sky

黒猫かわいい~
チョコレートがニャンコ、いいですね~
by green_blue_sky (2010-02-12 17:44) 

ChatBleu

かわいいニャンコですね。
こんなパッケージだと、ついつい買っちゃいそうですV(^-^)V
by ChatBleu (2010-02-12 18:07) 

Rosa

かわいいチョコレートですね。
もらったらめっちゃうれしいです。
黒にゃんことってもかわいいです♪
by Rosa (2010-02-12 18:40) 

koichan

いいなぁ。。こんなキャットチョコ欲しい~
暗に、日曜はくれるのか?と言うまなざしの旦那
うっとしいなぁ、買うわよ!って感じです。
誰か私に愛(チョコ)をください・・・
by koichan (2010-02-12 21:09) 

ぼんくらオヤジ

モデルと言わず
家の息子の嫁にぜひ!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-12 21:10) 

ばず母

猫ちゃんのお菓子にチョコレート、可愛いですねっ♪
私も思わず買ってしまいそうですっ。
by ばず母 (2010-02-12 21:47) 

バロックが好き

晞綺ちゃんの最後の写真♡♡可愛いいぃぃぃぃ~~~♪
たまりません^^w。
チョコレートも、美味しそうで素敵ですね。
でも、やっぱり今日は晞綺ちゃんに悩殺されました~。
by バロックが好き (2010-02-12 21:56) 

パトラ

か~わいい^^
ウチに黒猫ホーリーが来てから
黒猫ものには、すぐに目が行きます^^
晞綺ちゃん、モデルできますよ~
いいお顔です^^
by パトラ (2010-02-12 22:49) 

ララアント

いつも こころにかけて頂き
ありがとうございます。

「みんな黒ネコちゃんがいます」って
覗き込んでしまいました。

ネコちゃんチョコ・・・嬉しいですね!


by ララアント (2010-02-12 22:50) 

ねこじたん

こんなキュートなチョコがあるんですね
噛んだ時に イタイニャ とか言われそうだなぁ
by ねこじたん (2010-02-12 23:09) 

チャコ&ミニ

左下のニャンコチョコに心惹かれるものがあります。
by チャコ&ミニ (2010-02-12 23:17) 

misuke-yota

これは可愛いチョコですね♪
自分のために欲しくなっちゃいます。
美人な黒猫モデルさん、最後のお顔が好みです(*^^*)
by misuke-yota (2010-02-12 23:29) 

piano

カワイイチョコですね(^^♪
by piano (2010-02-13 02:35) 

pandan

食べるのもったいないですね〜☆
by pandan (2010-02-13 08:01) 

ちびみく

キキちゃん・・・いただきました(*^^)v
by ちびみく (2010-02-13 08:59) 

YOUR-MOM

可愛いニャンチョコですね。
そうだ、買いに行かなくちゃ。
by YOUR-MOM (2010-02-13 10:18) 

いとお

黒猫ちゃん、いいですねぇ~
イラストとってもかわいいです(^^)
by いとお (2010-02-13 10:37) 

kyo*

晞綺ちゃんの横顔*とっても素敵ですね~
シールもチョコレートのイラストもどれもかわいくて・・・・♪

by kyo* (2010-02-13 11:13) 

どるふぃん

すっごい可愛いチョコですねぇ(>_<)↑↑↑
シールもチョコもニャンコづくし~可愛い(*^_^*)

by どるふぃん (2010-02-13 11:58) 

プランツマーケット

シールもチョコも可愛い☆
こんな可愛いチョコを貰ったら、嬉しいですね!
by プランツマーケット (2010-02-13 16:32) 

mie

鼻と髭が黒いネコちゃんに相当の魅力を感じる私には、
この写真達は相当萌えぇ~な感じです。
やっぱりいつかは真っ黒ネコちゃんがほしいなぁ~
by mie (2010-02-13 17:21) 

laysy

チョコの絵柄がみんな違ってるなんて楽しい〜
とてもお洒落なパッケージですね。
by laysy (2010-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入会しました観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。