SSブログ

至福の時 [しっぽ]

 

 お母しゃんに抱っこされ

P1095183編集.JPG

悠々自適の英梨子です

おかあしゃんが英梨子に話しかけています

P1095186.JPG

何て言ったのか分かりませんが

P1095189.JPG

ちょっと拗ねたようです

 

英梨子は抱っこされると大好きな尻尾を齧ります

P1095196.JPGP1095197.JPGP1095200.JPGP1095203.JPGP1095210.JPGP1095217.JPGP1095214.JPGP1095217.JPGP1095210.JPG

齧って 齧って 齧って

この齧りっぷりは、半端じゃありません

まじまじ見ていると

P1095193編集.JPG

駄目だしがきました

これ以上は無理ですね

撮影中止[ー(長音記号2)]

[パンチ]出したら OKかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【おともだち】

お隣の「まるちゃん♀」を紹介します

P2076752.JPG

なかなか近寄ってくれません

P2076755編集.JPGP2076757編集.JPG

離れつつも 振り返ってくれました

「いつまでも仲良しでいようね[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

 


nice!(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

トラックバック 0

一瞥(いちべつ)入会しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。