SSブログ

近づき難い [仲良し]

空楽がオコタの掛け布団に寄りかかっていると

美宇が寄り添ってきました 

P2076769.JPG

すると空楽は優しく舐めてくれました

P2076771.JPG

美宇は気持ちよさそうに目を閉じています

 

横を通った彩綺は近づき難いのか

P2076768.JPG

ちょっと振り返って去って行きました

 

P2076770.JPG

シヤッターを何度も押しても

空楽は一生懸命舐めてくれていました

P2076773.JPG

大好きな 美宇のために・・・

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

[お断り]

都合によりコメント欄を閉じさせて頂いております

【オリジナル】

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんに

手作りのストラップを作っていただきました

『羊毛ちびにゃんストラップ』です

P2066688.JPG

 

黒猫ちゃん(晞綺ともいいます)

P2066680.JPG

黒白猫ちゃん(空楽ともいいます)

P2066682.JPG

特注のシャム猫シナモンちゃん

P2066686.JPG

 

『そらまめ』さん

ありがとうございました

 


nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。