SSブログ

占領される [ペット]

夕べお父しゃんが出張から帰ってきました

玄関にお迎えしたのは晴宇ぷう

段ぼBedで上目使いに見上げた空楽くん

久しぶりだねとまん丸まなこで見つめる晞綺ちゃん

あとは・・・???

ちょっと寂しそうなお父しゃんでした

 

おとうしゃんがパソコンをONして朝食を取ってると

晴宇ぷうがキーボードの上に、お尻の加減をみながら座りました

P2066646.JPG

暖かいので結構人気です

P2066644.JPG

アイコンを見てるようにも見えます

P2066641.JPG

何かのキーを押したようです

P2066638.JPG

「〇〇〇〇〇の場合は、はいを・・・」

P2066640.JPG

〝 あ やばい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)] 〟

何かわからないけど、急いでキャンセルを押しました

こうやって見ると晴宇も大きいですね

 

ホッとして席に戻ると

P2066647.JPG

今度は彩綺に椅子を占領されました

朝から落ち着けないお父しゃんでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

[お断り]

都合によりコメント欄を閉じさせて頂いております

 

お父しゃん出張は、鹿児島⇔宮崎でした

桜島です

DVC00135.JPG

ちょっと曇っていますが・・・

突然

DVC00130.JPG

爆発しました

音も揺れもありません

DVC00129編集.JPG

噴煙がモクモクと上がってきました

風向きは、カメラに真正面[がく~(落胆した顔)]

〝 逃げろ~~~っ[ダッシュ(走り出すさま)] 〟

DVC00126.JPG

降灰を抜け出してホッとしました

今年になって140回以上の爆発を繰り返している桜島

降灰による被害が増しているそうです

大事になりませぬようにお祈りいたします

 


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

トラックバック 0

三枚の写真M-1出場か・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。