SSブログ

ぉ手々を揃えて行儀よく [自然]

P1306340.JPG

空楽がリラックスする時お手々を前に出します

P1306347.JPG

こんな具合です

腑観に見てみると

P1306348.JPG

こんな感じです

しつこく写すので〝ムッ〟と来たようです

P1306353.JPG

おっと

P1306354.JPG

迫ってきました

思いきや

P1306357.JPG

「あまり 見ないでよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1306356.JPG  P1306358.JPG

〝そっとして欲しい〟とでも言いたそうな

空楽の背中でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

[お断り]

都合によりコメント欄を閉じさせて頂いております

 

【夕飯】

お祝い返しに最近はカタログが送ってきます

何を取ろうかと考えつつも

「良いのないね」のままで終わり忘れてしまったり

「これでいいか」とついつい妥協せざるをえなかったりと

ちょっとものさびしさを覚えるのは私だけでしょうか

 

そこで今回は、セレクトブックより選んだ

P2026591.JPG

鎌倉山の「Hamberg Steak」にしました

ぐつぐつとボイルしてお皿に盛ると

P2026580.JPG

こうなりました

タレは

P2026593.JPG

これに入っていました

思ったより美味しいお返しでした


nice!(132)  トラックバック(0) 

nice! 132

トラックバック 0

明暗三枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。