SSブログ

記念カード [やんちゃ]

 48000 nice! をポチッと踏んでくださった

☆ネコな毎日☆」の『くろすけけ』さまに記念カードを作ってみました

48000nice.jpg

 お気に召されましたらお持ち帰りください

そして

アトピーっ子にうれしい 卵と牛乳なしの料理」の「yoikosan」

の1000nice!カードをいただきました

yoikosan1000nice.jpg

ありがとうございました

 

彩綺はいつもカメラ目線でいてくれます 

P1246143.JPG

そこへ美宇がやって来て

 

P1246144.JPG

「彩綺 ちょっと こっちを見てっ 」

『ニャーニがあるの?』

P1246145.JPG

何もありません!

 

「うふふ やったね」

P1246147.JPG

 

悪戯に引っかかった彩綺は、鴨居に・・・

P1246179.JPG

『何やってるの?』

P1246173.JPG

『これ 何だ』

P1246165.JPG

『えい』

P1246176.JPG

カメラのストラップをGETです

バスケットに入り

P1246156.JPG

カメラのストラップを見つめている彩綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おつまみ】

P1246194.JPG

タコが美味しかったです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 25

green_blue_sky

彩綺ちゃん、カメラ目線がかわいい。
ストラップを見つめているときは、真剣で
ハンターの目ですね(;^_^A アセアセ・・・

ようやく天気になり、猫たちが日向ぼっこが
しっかりできそう~
by green_blue_sky (2010-01-30 12:14) 

吟遊詩人41

見つめられると照れます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-30 12:44) 

タッジーマッジー

彩綺ちゃん、カメラ目線でいてくれていいなぁ。
うちのはカメラ気配察すると、そっぽむいたり、
急に毛づくろいはじめます。
美宇ちゃんも、いたずらっこですねぇ。
なんかこういう遊び、小学生くらいの時はやったなぁ。
by タッジーマッジー (2010-01-30 13:17) 

くろすけ

キャーキャー可愛い(≧▽≦)
ありがとうございま~す♪
彩綺ちゃんに見つめられて
照れてれですが・・・・
天気がイイのに、またこれから仕事ww
元気にいけそうです^^
by くろすけ (2010-01-30 14:03) 

mamii

彩綺ちゃん、カメラ目線鳴かないいじゃないですか。
by mamii (2010-01-30 14:12) 

marimo

彩綺ちゃんはカメラ好きなのですね~
うちのNaoさんもカメラ・・・嫌いじゃないみたいです(笑
お刺身の手前のキラキラしたシルバーの物体は!
もしや太刀魚ですか?
またまたビールが飲みたくなりました(^^;
by marimo (2010-01-30 14:42) 

かいわれ

真ん円おめめ、かわいいですね。^^
子供だからでしょうか。

by かいわれ (2010-01-30 15:15) 

そらまめ

かわいい~・・・・
英梨子さん以外、モノトーン軍団ですね(笑)
鴨居の上に乗せてあげてるのはわかったのですが
もしや、写真を撮るとき、空楽さんも
登ってたりして(笑)

by そらまめ (2010-01-30 15:36) 

鴨吉

彩綺ちゃんは カメラも おもちゃにみえるのかな(*^。^*)

お刺身美味しそうです(^¬^)ジュル
by 鴨吉 (2010-01-30 15:57) 

nano

興味津々ですね~w
by nano (2010-01-30 16:39) 

どるふぃん

彩綺ちゃんカメラ目線がいいですね~(*^_^*)
カメラのストラップをとらえたお手手も可愛い^m^
うちはストラップも気にしてもらえず目線を向けるのに必死です^^;
by どるふぃん (2010-01-30 16:39) 

駅員3

48000niceおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
素晴らしい数を凄い早さで更新されていますね[ぴかぴか(新しい)]
これからも、素敵なニャン達の様子を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-30 19:39) 

yoikosan

うちのブログを紹介していただき、ありがとうございます。^o^
次は2000nice!を目標に更新してゆきたいと思います。
いつも思うのですが、空楽さんはいつもいつも、アイデアいっぱいですごいですね
彩綺ちゃんのどんぐり目だけでもかわいいのに、「やったね」の後の小首をかしげた美宇ちゃんは、確かにそう言っているように見えるから不思議です。本当は、猫語をしゃべれたりしませんか?
by yoikosan (2010-01-30 19:40) 

OMOOMO

48000niceおめでとうございます。
美宇ちゃんも彩綺ちゃんもかわいいですね。
by OMOOMO (2010-01-30 19:57) 

ぼんくらオヤジ

彩綺の「きょとん」が可愛い♪
by ぼんくらオヤジ (2010-01-30 21:03) 

koichan

美宇ちゃん、うま~い。ほんとにやったね。
彩綺ちゃんはまだまだ素直だからね~
う~ん!かわいい!!
by koichan (2010-01-30 21:14) 

ChatBleu

彩綺ちゃんってお目々がまん丸だから、カメラ目線もらっちゃうと、胸キュン!しちゃいます。
by ChatBleu (2010-01-30 21:30) 

ばず母

彩綺ちゃんのカメラ目線、可愛いです♪
ロロはあまりカメラが好きじゃないようで、
なかなかカメラ目線してくれません。。。(汗)
by ばず母 (2010-01-30 22:31) 

りる

カメラのストラップは猫には大人気ですよね(^‐^)
by りる (2010-01-30 23:49) 

pandan

しっかりカメラ目線が可愛いです〜☆
by pandan (2010-01-31 07:15) 

piano

どの子もカメラ目線上手ですね(^^♪
by piano (2010-01-31 10:03) 

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-01-31 10:28) 

hi−ragi

凄い見てますね。絶対カメラ目線になる感じです!
by hi−ragi (2010-01-31 10:53) 

ちびみく

くろすけさん! ! うらやましい~(^^)
by ちびみく (2010-02-01 04:21) 

laysy

彩綺ちゃん〜オメメをくるくるさせてますね〜
とっても可愛らしいです〜
by laysy (2010-02-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕が守ってあげる重た~~~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。