SSブログ

誰の仕業 [ペット]

鴨居の上で、ゴソゴソと物音がしています

寝ころんで見てみると

何と

P1020001.JPG

空楽が・・・

いや

P1020002.JPG

ううん・・・

P1020004.JPG

彩綺ではありませんか

「あ お母しゃんだ・・・」(彩綺)

 

彩綺の他にも物音がします

P1020007.JPG

あ、晞綺も上っています

P1020009.JPG

「えっ お母しゃんだってぇ・・・???」(美宇)

 P1020011.JPG

 「メガネ貸してぇ [目] 老眼がきたかな???」(美宇)

 

そんなこと言ってると

メガネより『日本火星猫連合』からお誘いがくるよ[揺れるハート]

 

 今日も訪問くださりありがとうございました

 

【オリジナル】

「partie BLOG」の『akko』さんにお願いして

作っていただきました

P1020015.JPG

空楽と彩綺のオリジナルストラップです

そっくりでしょう[るんるん]

良く出来ていて感激しました[揺れるハート]

ありがとうございました


nice!(118)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 31

ばず母

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

あはは!彩綺ちゃん晞綺ちゃんおてんばさんですねっ。(笑)
ホント、みんな仲良しで羨ましいです♪
今年もほのぼのなにゃんこさんたち、楽しみにしてますね~。

空楽ちゃん彩綺ちゃんストラップ、とっても可愛いです♪
by ばず母 (2010-01-03 12:25) 

hiro78

ストラップ、ほんとソックリですね~
驚きです!!

by hiro78 (2010-01-03 14:12) 

marimo

ステキなストラップが出来ましたね~
(^^ とっても可愛いです。
by marimo (2010-01-03 14:34) 

laysy

ストラップ、可愛い。
猫さんたちは鴨居の上でどんな会話してるんでしょう。
by laysy (2010-01-03 16:30) 

吟遊詩人41

もう一人で登れるようになったんですか!
大丈夫なんでしょうけど何だか心配です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-03 16:34) 

バロックが好き

素敵なストラップですね♪
いいな~^^。
by バロックが好き (2010-01-03 16:47) 

くろすけ

今日も、ちっちゃいお転婆ちゃんの2ニャン元気ですね^^
ニコニコ笑顔で見ちゃいます^^
ストラップ、そっくりですね~ ステキです♪
by くろすけ (2010-01-03 17:09) 

まっちゃん

なんかすごい角度から顔が出てますね〜
by まっちゃん (2010-01-03 17:22) 

ゆか

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
あ、鴨居の上から覗いているんですね。
凄いアクロバティックな掴まり方をして逆さに
覗き込んでるのかと思ってびっくりしましたww
by ゆか (2010-01-03 18:59) 

mie

えっ??
彩綺ちゃんと晞綺ちゃんが90度違う角度になってるんですけど、
どーなってんですか?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))アレレレレ???

by mie (2010-01-03 19:40) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、一人で登っている(;^_^A アセアセ・・・
運動能力がすごい。
by green_blue_sky (2010-01-03 19:53) 

umoumo3

niceをありがとうございます。
行動的なニャンコさん達ですね♪
ストラップもステキですにゃ。
by umoumo3 (2010-01-03 19:57) 

すがめ

彩綺ちゃん、もう鴨居の上で美宇ちゃんと遊んでいるんですね♪
「降りられないよ~」とないちゃいそうでちょっとハラハラします。
ストラップ、とても素敵ですね♪
by すがめ (2010-01-03 20:28) 

kontenten

我が家にも【日本火星猫連合】の予科が居ます^^;アセアセ
三毛・・・強し・・・(^^)v
by kontenten (2010-01-03 20:53) 

akko

きゃ~
ご紹介ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、ほんと良かったです。^^
ところで...
彩綺ちゃんのピョコっと具合が良いですね。
思わず笑っちゃいました♪
by akko (2010-01-03 21:25) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、美宇ちゃん、どうして90度別の角度から顔が出せるのでしょう??
ストラップ、すごくステキです。それにとっても似ています!
by ChatBleu (2010-01-03 21:44) 

soleilrooms_graceful

このアングルはとても面白いですね^^。
by soleilrooms_graceful (2010-01-03 21:53) 

りみこ

まぁw可愛い子が覗いてるwww
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
by りみこ (2010-01-03 23:25) 

みさぴ

高台は楽しそうですよね♪
のぞいてるお顔がかわいいです♪
わー(o^_^o) かわいいストラップですね!
ホントにそっくり!スゴイです♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-01-04 01:11) 

silver4

わ〜かわいいストラップ〜
これはこれは宝物ですね♪
by silver4 (2010-01-04 06:17) 

pandan

どうなっているのかと思ったら。。。
わかりました。

by pandan (2010-01-04 07:45) 

rei

私も高いトコ好き!仲間に入れて!って重量オーバーw^^;
by rei (2010-01-04 08:42) 

雉虎堂

猫のはえてくる鴨居
いいなあ~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-04 09:05) 

hi−ragi

今年も宜しくお願いいたします。(*^_^*)
ストラップ良い記念になりますね!
by hi−ragi (2010-01-04 09:36) 

んたこちゃん

かわいい!
高いところに上れるのって
うらやましい。
ストラップも可愛いですね。
by んたこちゃん (2010-01-04 09:40) 

いとお

おお!すごいところから
顔出して!びっくり(^^;
ストラップかわいいですねぇ(^^)
by いとお (2010-01-04 10:04) 

piano

ストラップいいですねぇ(^^♪
by piano (2010-01-04 10:21) 

桜

明けましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとです♪
ことしもよろしくです♪

とっても素敵なストラップですね〜
かわいいです>w<
by (2010-01-04 10:41) 

ake_i

写真が・・・・
だんだん、大きくなって~~~~~(笑)
見せますね、空楽さん!!!
美宇ちゃん、まだ、早いでしょ。ろーがんだなんて@@;
ストラップ、上手ですね。
仲良しさん♡って、ストラップの中でも幸せが見えます!(^^)!


by ake_i (2010-01-04 12:03) 

パトラ

下から見る、美宇ちゃん&彩綺ちゃん
ひょっこり出たお顔がかわいい^^
空楽さんちの、この工夫された鴨居は
素敵ですね^^
by パトラ (2010-01-04 13:12) 

どるふぃん

本当にそっくりなストラップですね^^
これは感動です!!!可愛いですね~(^O^)

by どるふぃん (2010-01-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。