SSブログ

限界 [おバカ]

我が家の兄妹が彩綺(あき)の段ボBedでネンネしています 

PC274777.JPG

段ボからはみ出ているように見えるんですが

大丈夫でしょうか???

PC274780.JPG

背中が大分出ていますね

PC274784.JPG

晴宇はとっても気持ちいいんでしょう

肉球をアップにしてみました

PC274786.JPG

晴宇の肉球、久々に見ました

 

お 落ちそうです 

PC274790.JPG

〝でぇ~~~~ん〟

PC274792.JPG

落ちる前に手をついてし衝撃をカバーしたようです

PC274793.JPG

落ちても何のその・・・

PC274789.JPG

また、しがみ付いてネンネしている

空楽と晴宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おつまみ】 

PC224606.JPG

タコの辛子酢味噌添え

今日も美味しく食べてくれました


nice!(128)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 43

まめ

はみ出てますね、立派にwww
そういうところもかわいいのでいいのです。
by まめ (2009-12-28 12:20) 

のこ

きゅうきゅうで可愛いです( ̄m ̄*)
それにしても綺麗な肉球ですね~
by のこ (2009-12-28 12:33) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、落ちないように寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・
でも時々手で支えるとは、かわいい。
晴宇ちゃんの肉球、きれいなピンク。

上野村の巨大ニャンコ。
10Kg近い体重だと思いますよ(;^_^A アセアセ・・・
外猫でもここまで大きくなると・・・
by green_blue_sky (2009-12-28 12:58) 

バロックが好き

か・可愛いです~♪
仲良くオ寝んね堪らないですね!
肉球もキレイな肉球ですね。
by バロックが好き (2009-12-28 13:14) 

どるふぃん

落ちても寝心地いいんでしょうね^^
ピンクで艶々な肉球ですね(*^_^*)
うちのはみんな真っ黒だったんで、ピンクも可愛いですね☆

by どるふぃん (2009-12-28 13:48) 

soichiro

晞綺さんかと思ったら、空楽にーさん!
見事に白が隠れちゃってましたね。
by soichiro (2009-12-28 14:10) 

kontenten

昨晩TV番組で知りました^^;Aアセアセ
たこ・・・モーリタニア産が多いそうですね(w)
それも、日本近海で獲れる真蛸と同じだそうです(^^)。
by kontenten (2009-12-28 15:04) 

mamii

まん丸になって寝ていますね。
by mamii (2009-12-28 15:24) 

チャコ&ミニ

1枚目の写真を母に見せたら、うちのチャコ&ミニだと思いこんでいました。こねこね度がそっくりです。
by チャコ&ミニ (2009-12-28 15:52) 

しのりん

仲良しですね(*´ェ`)
肉球どあっぷごちそうさまです♪
by しのりん (2009-12-28 16:02) 

yokogdpink

はみ出てるけど 可愛いーーー
肉きゅうに癒されます~ y_y

素敵な年末を☆
by yokogdpink (2009-12-28 16:39) 

nano

猫さん’sの間に挟まれたいですね~w
年末は最後までお忙しいご様子
くれぐれも無理されないように♪
by nano (2009-12-28 16:45) 

さゆりんご

はみ出してますね〜^^
きっと暖かいのでしょうね♪
にゃんずのくっ付いた姿って
なんとも ほのぼのしますね♬
by さゆりんご (2009-12-28 16:59) 

koichan

うわあ~すごい!落ちそうなのに先に手が出てる
さすが、慣れてる。でもそこまでしてもその狭い段ボがいいのか
なんなんだろう・・・
by koichan (2009-12-28 17:03) 

kyon

はじめまして☆綺麗な肉球♪手タレ?足タレ?になれますねっ!!
by kyon (2009-12-28 17:10) 

akko

肩こりそうな寝方ですね~
それでも気持ち良さそうなのが不思議です。^^;
by akko (2009-12-28 17:25) 

okin-02

仲良し兄弟、お寝んねですか・器用に寝てますね、
落ちそうで落ちない所が、笑を誘いそうです(笑)

by okin-02 (2009-12-28 17:44) 

ピンキーリング

ぎゅうぎゅうだけど、暖かそう~☆
by ピンキーリング (2009-12-28 17:45) 

ぼんくらオヤジ

ま、晴宇の肉球のキレイなこと!
これで指圧してもらいたいな♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-28 17:59) 

くろすけ

お相撲で、晴宇ちゃんが、押しだしたかにも見えます(笑)
可愛い風景・・・その頃、ベッドの持ち主は?^^

by くろすけ (2009-12-28 18:26) 

soleilrooms_graceful

肉球がたまりません><。村ポチも!
by soleilrooms_graceful (2009-12-28 18:49) 

とも

晴宇ちゃんの肉球がー!!!
萌えーです!!!!!
by とも (2009-12-28 19:21) 

Mineosaurus

作り物みたいにきれいな肉球ですねえ。
by Mineosaurus (2009-12-28 19:44) 

るーこ

落ちてもしがみ付く空楽ちゃんが可愛い~♪
苦しい体勢でも気持ちいいんでしょうね(^・^)
by るーこ (2009-12-28 19:48) 

ChatBleu

彩綺ちゃんのベッドじゃ、小さくて、空楽ちゃん晴宇ちゃんでははみ出るでしょうね。狭いところでの密着感が一層、気持ちいいのかな。
by ChatBleu (2009-12-28 19:51) 

ruriy

肉球が可愛いです~
落ちても離れたくない温かさなんでしょうね^^
by ruriy (2009-12-28 20:15) 

yoikosan

肉球が本当にキレイなピンクですね~。
かわいいなぁ、萌~♪
・・・と思っていたら・・・たこの酢味噌!!
大好物です♪
by yoikosan (2009-12-28 21:47) 

ケイクス

同じようなうし柄にゃんこだと
兄弟か親子にも見えますね。
猫団子になってて可愛い(^^
by ケイクス (2009-12-28 21:47) 

ake_i

空楽さん、段ボール人気は、止まらないでしょうね^^
ヤヨさんちに行ったら、リフォームしてるし、空楽さんちでは、
伸びやかにお休み光景☆
我が家も、段ボールは大活躍です。
晴宇ちゃんの肉球、ピカピカでピンクでかわいい。
とっても綺麗に、清潔にしていらっしゃいますこと!!!
今年も、いろいろと支えて下さり本当に感謝をしております。
言葉にすると簡単になっちゃうけれど、本当に、感謝してます。
私は、あとコメントのお返事して、仕事漬けの年末年始を迎えます。
今年、ビジー出産に関しましては、多大なご助言も頂きました。
ミルクをあげ、体重を計り・・・・と私の脳では考えられなかったこともやり遂げたこと、空楽さんのお陰です。
また、これに懲りずによろしくお願いしますね。
たぶん、たぶん、これで訪問は今年は、終わりになるかもしれません。
良いお年をお迎えください、空楽さん!(^^)!♪・・・

by ake_i (2009-12-28 22:25) 

OMOOMO

肉団子かわいい、私も歯医者通いです。
肉球、綺麗なピンクですね。
by OMOOMO (2009-12-28 22:27) 

吟遊詩人41

ほ、補強が、、、^^;
増築してあげてください~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-28 22:34) 

piano

肉球カワイイですね(^^♪
by piano (2009-12-28 22:55) 

単騎

肉球触りたくなりますw
by 単騎 (2009-12-28 23:02) 

いとお

はみ出してもなお!
素晴らしい(^^;
by いとお (2009-12-28 23:13) 

nanako

肉球、綺麗なピンクで可愛いですね~
うちは外に出るから、こんなに綺麗じゃないです・・・

また寒くなるみたいね。
この前、古閑の滝に行ったら、ガチガチに凍ってました。
by nanako (2009-12-29 00:30) 

kabekazi

ニクキウが綺麗すぐる!
それ以上にタコの艶やかさが綺麗すぐる!(☆∇☆)
by kabekazi (2009-12-29 02:02) 

ねこじたん

でっかい2ニャンが!!
2ニャンがゆったり入れる段ボって置き場所に困りそうだなぁ
by ねこじたん (2009-12-29 04:49) 

みさぴ

わはー(o^_^o) かわいい!!
はみ出ながら気持ち良さそうですね♪
ピンクの肉球、すっごくキレイです~♪
ああ・・・柔らかそう!(o^_^o) にゃは~
by みさぴ (2009-12-29 05:11) 

pandan

かわいい〜はみ出てますよね。

by pandan (2009-12-29 07:17) 

rei

暖かさと幸せが、あふれでてるw^^;
by rei (2009-12-29 07:37) 

★いちご★

ピンクの肉球かわいいなぁ!
相当ねむたいんでしょうね。。。zzZ

by ★いちご★ (2009-12-29 10:58) 

ピカチュウ

ピンクの肉球きれいですね
きっと食べ物が良いのですね (^^♪
by ピカチュウ (2009-12-30 01:44) 

hiro78

素敵なベッドですね(笑

by hiro78 (2009-12-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰とだれが何処どこリュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。