SSブログ

誰とだれが何処どこ [識別不明]

親子?

兄妹?

友達?

親戚?

親類?

PC264664編集.JPG

誰と

誰が

どの位置で

どうなってるのでしょうか

 

[るんるん] や [ー(長音記号2)] や [ー(長音記号2)] こ [ー(長音記号2)] し [ー(長音記号2)] や [ー(長音記号2)] ぁー[るんるん]

 

今日も訪問くださりありがとうございます

 

【おつまみ】

PC254663.JPG

ローストビーフです

今日も美味しく食べてくれました


nice!(125)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 35

お茶屋

どうなっちゃっているんで・・・しょう^^;
by お茶屋 (2009-12-27 12:21) 

green_blue_sky

3頭のうし柄かな(;^_^A アセアセ・・・
わからない・・・

美宇ちゃんはキンコンで逃げるんだ。
僕は、子供が追いかけてきたら逃げるし、よく来ている子供は顔見たら逃げるにゃ~ by ハナ
by green_blue_sky (2009-12-27 12:31) 

くろすけ

きゃははは~
可愛い~可愛すぎ~^m^
どうなってるのか、、
ほぐれるまで、ずーっと見てたいです(ニヤニヤ^^)

by くろすけ (2009-12-27 12:49) 

soleilrooms_graceful

3頭ですよね^^。可愛いです><。・・・・ロースとビーフもおいしそう><。村ポチ!
by soleilrooms_graceful (2009-12-27 13:08) 

どるふぃん

空楽様、私のデザート記事にコメントを頂いた際、返信でお名前を間違えてしまいました。ごめんなさい(>人<)すみませんでしたm(__)m

3ニャンなんですか???すごーいヽ(^o^)丿誰が誰やらですねwww
うちでは、こんなになってることを猫団子って呼んでます^^
by どるふぃん (2009-12-27 13:22) 

ぱだおくん

うずまきにゃんこ軍団(笑^^笑)
by ぱだおくん (2009-12-27 13:44) 

ひろな

3匹そろうとクロのダンゴにみえる・・・(゜▽゜;)
誰かがお腹か顔だすまで正体がわからんw

by ひろな (2009-12-27 13:47) 

フサヲ

ステキな光景ですね (人^ ^)゛☆
我が家でも近々にたような光景が見られそうな・・・気もしてます(^ ^A)
by フサヲ (2009-12-27 13:58) 

marimo

わ~どれが誰だかよくわからないです。
これは素晴らしい猫団子の完成ですね(^^
by marimo (2009-12-27 15:04) 

manekiuri

ちょー難問ですね^^;
知恵の輪状態。www
by manekiuri (2009-12-27 15:56) 

yoikosan

やっぱり三匹でしょうか?
by yoikosan (2009-12-27 16:20) 

yokogdpink

ややこしや~(笑
でも温かそう~ 仲良し~ y_y
by yokogdpink (2009-12-27 16:25) 

ねこじたん

何匹いるのかすらわかりません!
やーやーこーしーやー
by ねこじたん (2009-12-27 16:57) 

吟遊詩人41

3人に見えますが、、、白いところに美宇さまが入り込んでたりしません???
by 吟遊詩人41 (2009-12-27 17:25) 

ぼんくらオヤジ

がははははは!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-27 17:39) 

ララアント

こんばんは
誰と誰がどうなっているんか 分りませんが
仲良しって事だけは分りますね。。

クリスマスソング いろいろな曲を知っていらっしゃるのに
驚いています(若いってことですね!!)
ミスドのドーナツケーキ・・・駅前にあるのですが 娘が居なくなってから
入ったことがありません。
もう 置いてないかしら!?
by ララアント (2009-12-27 17:56) 

hi−ragi

モノト~ン猫さんの猫団子だわ~
ぬっくそうだわさー\(^o^)/
by hi−ragi (2009-12-27 18:00) 

とも

分からないですー(^^;;
おしくらまんじゅうみたい??
by とも (2009-12-27 18:38) 

まめ

www
境界線がわからない~www
by まめ (2009-12-27 19:22) 

駅員3

話はちょっと前に飛びますが、私の買ったヘッドランプはかなりのスグレモノです。
野営に一つあると、重宝しますよ!
ご長男と来夏お会い出来るのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-27 20:08) 

ChatBleu

空楽ちゃん、晴宇ちゃん、晞綺ちゃん、彩綺ちゃん‥‥うーん、3人っぽいけど、どれが誰で、誰がいないのか‥‥??
by ChatBleu (2009-12-27 20:32) 

YOUR-MOM

三つ巴ですね。
ローストビーフ美味しそうです。
by YOUR-MOM (2009-12-27 21:19) 

ruriy

丑年も、もう終わりますねw 
ローストビーフ、美味しそうですねー♪ 
今、赤ワインを飲みながらブログ拝見しているので、一枚ほしいですww
by ruriy (2009-12-27 21:37) 

りる

どこがどうなってるのかしら!?!?
超難問ですね(^‐^;
by りる (2009-12-27 22:02) 

okin-02

牛柄のニャンコ玉、美宇ちゃんだけが蚊帳の外ですか(笑)
by okin-02 (2009-12-27 22:16) 

misuke-yota

???何にゃんいるのでしょう?
3にゃん?4にゃん?
みんなで一体化しちゃってますね(^_-)
by misuke-yota (2009-12-28 00:43) 

いとお

むむむ。。
難しいですぅ(^^;
by いとお (2009-12-28 01:57) 

piano

何匹いるの???
by piano (2009-12-28 02:22) 

パトラ

これは難しい^^
3ニャンということはわかるけど^^;
by パトラ (2009-12-28 02:45) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 05:37) 

pandan

白と黒だけ〜わからないです〜

by pandan (2009-12-28 07:36) 

kabekazi

モフモフ集合体が可愛くてたまらんとです☆
by kabekazi (2009-12-28 08:10) 

タッジーマッジー

なにがなんだかわからなくなってるけど、
かわゆいかたまりです。
by タッジーマッジー (2009-12-28 10:31) 

さゆりんご

わわ!可愛いすぎ〜^^
ずっと見ていたいです♪
by さゆりんご (2009-12-28 10:51) 

momo

うし柄団子・・・超可愛いです-☆
ローストビーフ、美味しそうですね-☆
by momo (2009-12-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目くらまし限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。