SSブログ

治りますように [仲間]

「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

PB192916.JPG

PB192925.JPG PB192923.JPG PB192924.JPG

可愛いベルがついています

それと、もう一つ ネックレスが・・・

PB192927.JPG PB192886編集.JPG

彩綺(あき)ちゃん用の特別仕様です

そらまめさん ありがとうございました

 

彩綺(あき)が我が家へ来て1週間が過ぎました

病院へ連れて行き診てもらいました

PB192876.JPG

体重:1.2kg

毛並:綺麗になった

ネックレスを見て

PB192880.JPG

「可愛いですね 手作りですか?」と先生。

『ブログ仲間の方に作っていただきました』とお母しゃん。

「いいですねぇ!」と羨ましそうな先生。

PB192881.JPG PB192887.JPG

PB192888.JPG PB192893.JPG

異常はなく安心です そして予防注射をしていただきました

PB192892.JPG

安心顔の彩綺(あき)です

晞綺姉ぇも一緒に病院へ

晞綺姉ぇは、鼻水がひどく心配だったので連れてきました

PB192894.JPG

体重:3.8kg

体調:鼻水ずるずる

PB192900.JPG PB192901.JPG

「急に寒くなったので鼻水が出てきたのでしょう」

「お薬出しておきます」

PB192902.JPG

“もういいですかぁ”と晞綺が言ってるようでした

診察室を出ると、大きなラブちゃんが

PB192906.JPG

お名前は〝ジョー〟君 14歳の♂だそうです

早く治ってくれますように[手(チョキ)]

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【夕食】

PB192928.JPG

海鮮丼にしてみました

久々のお刺身でした

今日も美味しく食べてくれました


nice!(108)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 34

green_blue_sky

彩綺ちゃん、目がまんまる、びっくりしているのかな?
晞綺ちゃん、寒くて鼻水が出ているの、お大事に。
寒い日が続きますから人も猫も風邪をひきやすいのでお互いに気をつけましょう。
by green_blue_sky (2009-11-20 12:14) 

sana

いやあん、可愛い~~!
きょとんとしたお目々で、されるがままですね♪
首輪もすごく素敵!
これは羨ましがられますね~☆
by sana (2009-11-20 12:28) 

りみこ

彩綺ちゃん、イイコだったねぇ~w
ネックレスお似合いだわ♪
ますます可愛さアップですにゃw
晞綺ちゃんは風邪引いちゃったのですにゃ・・・
お大事になのです。
ジョーくんは、ラブで14歳なら結構なお年ですね。
頑張れ~!!!
寒いので動物たちも人も気を付けたいですよね♪
by りみこ (2009-11-20 12:33) 

お茶屋

一日でも早く治りますようにと☆
by お茶屋 (2009-11-20 13:01) 

mamii

彩綺ちゃん首輪付けて貰って可愛いですね。
by mamii (2009-11-20 13:42) 

クロネコ

何度見てもかわいいホワイトソックス^^
by クロネコ (2009-11-20 14:14) 

kummy

彩綺ちゃん、おっきなお目目ですね~♪
晞綺姉ぇのお風邪、早く良くなりますようにお祈りしています!
by kummy (2009-11-20 14:15) 

Turkey

ネックレス、ほんとに素敵です
by Turkey (2009-11-20 15:45) 

ヤヨ

!!!!!!!!
空楽さんちが一匹増えてる!!!!!!
・・・・・・いまさらですみません。爆
これはまた大事件でしたね。
白黒の彩綺ちゃん、くるんとしたお顔がカワイイです♪♪
(この可愛さで最後まで残っただなんて、
兄弟ネコはよほどの美形ぞろいなのでしょうか)
ますますにぎやかさの増した空楽家を
これからも楽しみにしています。
空楽家は若者ぞろいだから、彩綺ちゃんもあっという間に
仲良しになれそうですね♪
by ヤヨ (2009-11-20 15:48) 

しのりん

ここ最近バタバタしてて久しぶりにお邪魔したら・・・。
「彩綺ちゃん・・・? ん? え!?」って感じでびっくりしちゃいました@@;
また新にゃんこちゃんが増えてる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォー
家族が増えて更に賑やかで楽しくなりますねー♪
彩綺ちゃんも可愛いなぁ(*´ェ`)
by しのりん (2009-11-20 15:49) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございま~す♪
彩綺ちゃん、似合ってる~♪
白いソックスがかわいいですね~。
そらは後ろ足がそうなってます。
そして、もうひとつ発見!
彩綺ちゃんもおなかに黒い点があるんですね。
そして・・・
晞綺ちゃんの鼻水ずるずるはくろっちと同じです。
くろっちはぐしゅぐしゅでしょうか・・・(笑)
by そらまめ (2009-11-20 16:04) 

雉虎印刷

彩綺ちゃん めめまんまる~(*^_^*)
ハートをわしづかまれました♪
by 雉虎印刷 (2009-11-20 17:56) 

ruriy

ベルが可愛いですね。
ラブちゃんって言う、オカマ占い師の友達がいます(笑
by ruriy (2009-11-20 18:19) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、お目々が大きいですよね~。
晞綺ちゃん、鼻水、お大事にね。晞綺ちゃんって、以前にも鼻水で病院に行かれてましたよね。アレルギー持ち?
by ChatBleu (2009-11-20 18:36) 

ぼんくらオヤジ

可哀想な晞綺姉ぇ… ガンバれよ
by ぼんくらオヤジ (2009-11-20 19:03) 

La_vbl_kok

ブログをしていて良かったな~♪と感じる瞬間ですよね(#^.^#)
可愛らしいです♪
あきちゃん、病院でも大人しいですね^^ オメメが印象的☆
by La_vbl_kok (2009-11-20 19:16) 

nanako

お久しぶりです~
びっくりしました、家族が増えましたね。
彩綺ちゃんって良い名前ね~
また賑やかになりますね。
by nanako (2009-11-20 19:19) 

yokogdpink

うれしいですね~^_^
素敵なプレゼント♪

早く治りますように 治りますように!!!!!!!!!!!
(*人*) 祈願

うちのにゃんこ 首輪が合わなかったのか
禿げてしまって・・・・
先生はもう年だから 生えてこないかも と。。。
そして 生えてこず・・・ でも 可愛い首輪してあげたいなぁ・・・
毛糸なら 大丈夫ですかね・・・ T_T
by yokogdpink (2009-11-20 19:19) 

すがめ

彩綺ちゃん、晞綺ちゃん、病院お疲れさまです。
彩綺ちゃんはかわいい首輪をして、異常もなく良かったですね^^
晞綺ちゃん・・・風邪ですか。あったかくして早く治ればいいですね。
by すがめ (2009-11-20 21:31) 

多夢

オイラはあったかいうどんをいただくと鼻水が出ます。^^;

贈り物のおかげで健康そのものですよ~。
by 多夢 (2009-11-20 21:43) 

OMOOMO

彩綺ちゃんお鼻の黒いところが
チャームポイントでしょうか?
美宇ちゃんもかわいいけど、
彩綺ちゃんもね。


















































by OMOOMO (2009-11-20 22:03) 

くろすけ

彩綺ちゃん、順調そうで、良かったですね~^^
晞綺お姉さんも一緒だったから、心強かったかな?
鼻水早く治るとイイですね~。
みんなで元気に遊ぶ姿、早く見たいな~♪
by くろすけ (2009-11-20 22:10) 

ケイクス

ほんとだ。彩綺ちゃん、新顔ですにゃ。
可愛い牛柄さんですにゃ〜(^^
by ケイクス (2009-11-20 22:40) 

kontenten

それはうらやましいですよ・・・そらまめさんの首輪♪
エルにも頂きました(^^)。
あっ、探さないと・・・^^;アセアセ
by kontenten (2009-11-20 22:45) 

単騎

鼻水早く止まるといいですね。
by 単騎 (2009-11-20 23:22) 

吟遊詩人41

ワタシも寒くなると鼻水が・・・病院は苦手です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-21 00:05) 

kabekazi

早く良くなりますよう☆
by kabekazi (2009-11-21 00:20) 

ちびみく

あきちゃん首輪がとっても似合っていて・・・
先生が羨ましがるのもわかりますよ(^^)♪
無事検診も終わり、いよいよ解禁ですね^m^
楽しみです(*^_^*)
by ちびみく (2009-11-21 02:29) 

みさぴ

病院、おつかれさまでした!!
彩綺ちゃん、イイコですね~♪
ネックレスもとっても似合ってます♪ (o^_^o) かわいい♪
晞綺ちゃんも診察おつかれさま!!
早く治りますように・・・!がんばれ、晞綺ちゃん!!
by みさぴ (2009-11-21 04:59) 

ねこじたん

注射がんばってて えらーい!
おいらドキドキだもんなぁ
鼻水 早く止まるといいですね お薬がんばれ〜
by ねこじたん (2009-11-21 04:59) 

pandan

予防注射をして安心ですね。

by pandan (2009-11-21 05:59) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 10:47) 

ake_i

彩綺ちゃん、体重も増えて元気ね。
ネックレス、特別仕様だなんて、幸せヨッ(*^_^*)

すっごーく、かわいいぃぃぃ。彩綺ちゃん☆
健やかに・・・・・!!!
by ake_i (2009-11-23 11:13) 

KURO

あきチャン★
めちゃ② 大きくなってる~ぅ(≧∇≦)

毎日 覗きに来てたのに、まったく更新されてるのに
気づかなかったです↓↓↓

けど・・・
もう、気づいたから ちょく②覗きに来ますねぇ♪
by KURO (2009-12-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外はいいなぁ各々の居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。