SSブログ

へっぴり腰 [おてんば]

みゅうみゅうがキョロキョロしています 

PB092274.JPG

「お腹減ったな~ 何かないかな~」

PB092275.JPG

「あっ あそこにあった[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

PB092276.JPG

「よーぅし えいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

PB092277.JPG

「おっとつっとつと[グッド(上向き矢印)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][決定]

(このへっぴり腰が笑えますね[わーい(嬉しい顔)]

下では、空楽と晞綺or晴宇が食事中です

PB092273.JPG

食事を終えた美宇は

「美味[exclamation]美味[exclamation] 御馳走様~っ[手(チョキ)]

食べた後は、大好きな椅子の上

PB092279.JPG

そしていつの間にか

PB092281.JPG

お腹一杯になったのか〝こくり こくり〟とはじめた美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】 

お父しゃんの福岡出張のおみやです

PB102354.JPG

雨の中をひた走って行ってきたそうです

今回も美味しくいただきました


nice!(106)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

トラックバック 1

晴宇爛漫やる時はやります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。