SSブログ

仲良くお食事の時間です [家族]

猫草を三人で食べています 

PB032006.JPG

5cm位に伸びてきました

草だけ食べてくれれば良いのですが、

根っこから引っこ抜くのがいけません

PB032009.JPG

空楽が一息つきました

PB032012.JPG

英梨子姉ぇと美宇が顔を突き合わせて食べています

食べるときは、仲良しですね

PB032013.JPG

お互いやっと気づいたようです

PB032014.JPG

美宇がちょっと遠慮したようです

英梨子姉ぇがひとしきり食べ終わると

PB032011.JPG

美宇の順番がやって来ました

これでゆっくり食べれます

何にでも興味を持ち、食べてみる美宇です

昨夜は、小麦粉を舐めていました

ちょっとびっくりでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【デザート】 

PB032015.JPG

ちなみにお父しゃんは、ヨーグルトと思って食べたそうです

 

今日も美味しくいただきました


nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

トラックバック 0

狭いのかなちぐはぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。