SSブログ

狭いのかな [ネコジャー]

美宇がジャーの上に鎮座しています 

PA261682編集.JPG

レンズに気づいたようです

PA261676.JPG

「ジーッと見ないでよ!(可愛いってぇ?)」

PA261673.JPG

「ちょっと照れるなぁ(右斜めがいいのかなぁ)」

PA261677.JPG

「まだ見てる!(左の方がいいのかなぁ)」

 PA261680.JPG

「今度は 上から見てる(全身のスタイルも見せたあげよっ)」

PA261684編集.JPG

「やっぱり可愛いし、綺麗だと思ってるんだよね!ウフフッ」

ちょっと勘違いしているのでは・・・

 

ほんとうは

ジャーから少しづつ滑って落ちそうだったのを気にしていたのです

勘ぐりすぎの美宇でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おつまみ】

PA251613.JPG

生シイタケにピザソースとチーズをのせて

PA251611.JPG

これがお似合いでした

今日も美味しく食べてくれました


nice!(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

トラックバック 0

ド迫力仲良くお食事の時間です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。