SSブログ

外に行きたい [ペット]

みー兄ちゃんが「風雅(ふうが)巻き」を持って帰ってきました 

PA281717.JPG

「どうしたのか」と聞いてみますと

 アルバイト先の塾の生徒が、母校「九州学院高校」の後輩だそうです

その子がチアリーダーで 今度、全国大会に出場することになったとのことでした

そこで「先生(先輩) 買ってくださ~~~い」との可愛い声に

賛同してしまったとのことでした

(おそらく 鼻の下を長~~~く伸ばして買ってきたのでしょう)

バイトから帰宅したみー兄ちゃんは

夜中の0時半にいきなり〝バリポリ〟食べていました

 

おとうしゃんが、テーブルの上にバッグを置いたままにしていると

PA281718.JPG

いつの間にか、空楽がバッグの上に

「空楽 どいてちょうだい!」

PA281719.JPG

動こうとしません

「お父しゃんがそんなとこに置いておくからいけないのよ」

お母しゃんに叱られたお父しゃんは

『・・・!』

PA281729.JPG

そんな声は、空楽には関係ありません

ひょとして、お外に行きたかったのかもしれません

じゃ

「空楽 行こうか?」

PA281731.JPG

とっさに反応した空楽の態度が物語っていました

外出は考えておきましょう

今日も訪問くださりありがとうございます

 

最近、忙しく nice! のみの訪問で申し訳ありません

 

【いただきました】

階上の方が、デパートで1時間半並んで買ってきてくれました 

PA291746.JPG

「こもかぶり」

栗がまるごと1個入っていました

今日も美味しくいただきました

いつもありがとうございます


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

トラックバック 0

頂き物何でも食べてみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。