SSブログ

何が何だか・・・ [おてんば]

上目使いに何かを警戒しています

PA241504.JPG

傍らには、いつも仲良しの、美宇が・・・

PA241506.JPG

美宇は」、ここぞとばかり晴宇にダイブ、

PA241507.JPG

悲鳴をあげる晴宇に挑む美宇です

PA241514.JPG

耳を寝かせて闘争心丸出しの美宇です

PA241521.JPG

晴宇も必死の抵抗です

PA241525.JPG

若さで勝る美宇は容赦しません

PA241528.JPG

「なに なに  ないが なんなのぉ」(晴宇)

戸惑っている晴宇です

PA241536.JPG

離れても警戒心はピリピリです

PA241555編集.JPG

とうとう お手上げポーズの晴宇です

 こうやって、美宇と遊んでやっている晴宇でした

今日も訪問くださりありがとうごさいました

 

【ランチ】

久しぶりにイタリアンの「BUNZO」に行きました

以前もご紹介いたしましたが、

オーナーとお父しゃんが高校の時同級生でした

PA241568.JPG PA241572.JPG

ワタリガニのパスタトマトクリームソースパスタ   小海老とグリーンアスパラのトマトソースパスタ

PA241573.JPG PA241574.JPG

パン サラダ スープ 飲み物 デザート付です

今日も美味しくいただきました

窓の外には、野良ニャンが遊びにきていました

PA241576.JPG

きょうはこれまで


nice!(104)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 42

じむ員

一番乗りで~す♪
晴宇ちゃーん!いつも美宇ちゃんと体をはって遊んであげてるのね~^^
えらーい!^^
ほんとにいいお姉さんですね!!
お手上げのポーズは、美宇ちゃんに通じたかな?
美宇ちゃんには「さぁおいで!」に見えちゃって、また…^^;
なーんてことに、なりませんように!^^
by じむ員 (2009-10-26 12:08) 

piano

みんな仲良しでいつものことながら
ほのぼのしてしまいます(^^♪

by piano (2009-10-26 12:13) 

まめ

晴宇ちゃんの箱いっぱいのポーズが悩殺です。
箱に詰めてお持ち帰りしたいくらいです。
by まめ (2009-10-26 12:22) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、お手上げ(^○^)
仲がいいですね~
by green_blue_sky (2009-10-26 12:40) 

ぴーすけ君

晴宇ちゃん、ほんと~にお手上げですね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-10-26 12:52) 

ayafk

晴宇ちゃんの悲鳴顔に、悪いけど笑っちゃいました。
本当にきゃ~って言ってますもんっ(≧∇≦)/
by ayafk (2009-10-26 12:54) 

多夢

晴宇ちゃんやさしいね。
でも、そろそろガツンっと。
by 多夢 (2009-10-26 13:20) 

パトラ

晴宇ちゃんのお手上げ状態、
めちゃかわいいですねぇ^^
美宇ちゃんとの遊びも、箱から出てこないところに
晴宇ちゃんの余裕を感じますねw
by パトラ (2009-10-26 13:48) 

soichiro

美宇ちゃん、いい耳です♪
晴宇ちゃんももうしっかりお姉さんですね。
きっと空楽さんたちも安心して見ていられるのでしょう。
うちではルビーとメイプルがこんな感じです。
by soichiro (2009-10-26 15:10) 

吟遊詩人41

美宇さまだいぶ大きくなったから本気でダイブされるとヤバいですよ~(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-26 15:12) 

りみこ

美宇ちゃん、雄雄しいwww
なかなかおてんばちゃんですにゃw
晴宇ちゃんは大変でしたねぇ~
一緒に遊んでくれるお姉ちゃんは偉いにゃw
by りみこ (2009-10-26 15:20) 

marimo

美宇さんの攻撃によく耐えましたね・・・晴宇さん(^^
最後のお手上げポーズが楽しかったです。
ワタリガニのパスタ!贅沢ですね~♪
本日はにゃん展にお越しくださりありがとうございました。
またステキなお写真を頂きに参りますので、宜しくお願い致します。
<(_ _)>

by marimo (2009-10-26 15:54) 

mimimomo

こんにちは^^
最後のお手上げポーズが最高です!^^
by mimimomo (2009-10-26 16:10) 

がり

パスタおいしそう。
明日のお昼はパスタに決めました。
by がり (2009-10-26 16:14) 

ヤヨ

晴宇ちゃん、無事箱を死守ですね!笑
取り合いバトルで守り抜くのって
なかなか大変な気がするので、
晴宇ちゃん強し!な気がしました。
美宇ちゃん、もっと育っていつかリベンジかな^^
by ヤヨ (2009-10-26 16:19) 

koume

晴宇ちゃん…ホント大きくなりましたよね。
ハナは、まだ3キロ無いくらいで、あまり育ちません。
あ、これからかもしれませんがww
by koume (2009-10-26 17:51) 

ChatBleu

美宇ちゃんのお転婆ぶりに、晴宇ちゃんもたじたじですね~。
美宇ちゃん、お耳を後ろに倒しちゃって( ̄m ̄〃)
晴宇ちゃんのお手上げポーズもかわいい~。
お父しゃんもお母しゃんも、歯の方、大変だったようですが、大丈夫ですか??
by ChatBleu (2009-10-26 18:11) 

Turkey

一瞬はげしいバトルかとも思いましたが、
仲睦まじいお二人ですね。
by Turkey (2009-10-26 20:07) 

pipopo

晴宇ちゃんのお手上げポーズ、
とっても愛らしいですね。
by pipopo (2009-10-26 20:23) 

ぼんくらオヤジ

晴宇、毎度のことながらお疲れさま~
by ぼんくらオヤジ (2009-10-26 21:12) 

mie

美宇ちゃんは遊んでほしかったんですかね[わーい(嬉しい顔)]
晴宇ちゃんの困惑っぷりにチョトうけちゃいました(笑)
by mie (2009-10-26 21:43) 

ララアント

東京は昨日より急に気温が下がり こうしてPCの前に座っていると
足先が冷た~くなってきています。
明日は 平年の気温に戻るようです。
5ニャンズ いつものように 色んなペアーで仲良く(?)・・・
簡易ベッドで遊んだり 眠ったり ホント 可愛らしく 何度でも
いったりきたりしながら拝見しています。
美宇ちゃんが 絡んでいますね。。。
お父しゃん お母しゃん 揃って歯医者さん通いですか!
それと ブログアップしていただき 恐縮しています。
もう少し 系統だって送ればよかったですよね。。。
相変わらず 訪問が遅れて・・・ごめんなさい!!
by ララアント (2009-10-26 22:13) 

kontenten

うし柄の勢力争いにゃのニャ^^;アセアセ
by エル
 黒い部分の多さが強さの秘訣ですかね(w)
それとも・・・年の功(^^)。
by kontenten (2009-10-26 22:14) 

OMOOMO

みんな仲良しね。空楽さんの父と母、交互で
書いているのですか
by OMOOMO (2009-10-26 22:20) 

単騎

箱を巡る争い・・・w

by 単騎 (2009-10-26 22:24) 

プランツマーケット

美宇ちゃんと晴宇ちゃん、激しいけど楽しそー。^^
by プランツマーケット (2009-10-26 22:29) 

okin-02

晴宇ちゃんのお手上げポーズ最高ですね、
お姉さんぶりも良いですよ。
by okin-02 (2009-10-26 23:12) 

ピンキーリング

みなさんの猫ちゃん記事を読んでいるうちにとりこになっちゃいました♪
春宇ちゃん、災難だったけど、やりとりがかわいいです☆
by ピンキーリング (2009-10-26 23:17) 

くろすけ

実家のくろまめ(2歳)が
やんちゃの相手してくれますが、
くろまめは、手加減パンチなのに、
唯知は本気パンチww ごめんなさい(TT)
空楽家で、しつけしてくれませんか?(^^;)
by くろすけ (2009-10-27 00:04) 

みさぴ

お手あげポーズ、すっごくかわいいですね♪
でもまた美宇ちゃんが張り切っちゃいそうです。^-^;
晴宇ちゃん、優しいお姉さんですね!!
トマトソースパスタ!!大好きです♪
ああー、とってもおいしそう!!(o^_^o)
by みさぴ (2009-10-27 06:24) 

kabekazi

躍動感溢れる格闘後に固唾を飲みましたが
ラストのお手上げポーズで吹いた~WWWW

美味そうな料理っすね~(; ・`∀・´)…ゴクリ…
昨夜はメシ抜きだったもんで
今の自分は、この野良ニャンくんと同じような表情です(T皿T)
by kabekazi (2009-10-27 06:26) 

ねこじたん

晴宇ちゃんオトナですね〜
ワタリガニ おいしいですよね
by ねこじたん (2009-10-27 07:13) 

pandan

お手上げのポーズ〜かわいいですね。

by pandan (2009-10-27 07:18) 

バロックが好き

美宇ちゃんそんな顔もそんな事もするんだ~。
晴宇ちゃんやさし~ですね。大人ですね。
是非、家のニャンズに爪の垢を飲ませてやりたい。
ください!爪の垢^^。
トマトクリームソースって美味しいですよね♪
by バロックが好き (2009-10-27 08:40) 

いとお

 お手上げポーズの晴宇ちゃん!
かわいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-27 09:48) 

ake_i

こんにちは~~~~~~^^
どれもこれも、すっごいポーズですね。
お手上げ!!!
って、晴宇ちゃん、私、そのポーズの気持ち、わかるわぁーーー☆
空楽さん、ありがとうございました。
無事です。タダイマ。。。。。
内緒ですよ、あれはねっ!(^^)!
到着とともに、あれは使用されることになりました。
いつもお出かけバックに入れてますってぇ~~~~~!!!

パスタ。
大好き。
カニとエビなんて、美味しいでしょう(#^.^#)

by ake_i (2009-10-27 09:54) 

TAKUMA

K-1の実況中継を観ているようで…(笑)
by TAKUMA (2009-10-27 11:48) 

kummy

美宇ちゃんも迫力出てきましたね(^-^*)
by kummy (2009-10-27 12:21) 

ruriy

晴宇ちゃん、おてんばムスメのお相手タイヘーン^^
ワタリガニのパスタが美味しそうですね!
のらニャン、トラ模様が新鮮^^
by ruriy (2009-10-27 23:39) 

しのりん

お手上げ晴宇ちゃん可愛い~♪
by しのりん (2009-10-28 02:49) 

ピカチュウ

美宇ちゃん晴宇ちゃん仲がいいですね
ワタリがに小エビのパスタ美味しいですよね
大盛りで食べたいな(^^♪
by ピカチュウ (2009-10-28 11:52) 

akko

ネコがネコの頭をポカっと叩いてる姿が妙に好きです。
萌え~♪
by akko (2009-10-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自家焙煎ベジタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。