SSブログ

早いもの勝ち [家族]

ケージに英梨子姉ぇと空楽兄ぃが入っていると

晴宇ぷうが入りたさそうにしています

PA171192.JPG  PA171191.JPG

まだ・・・?          早く代わってよ

そこへおてんば娘がやってきました

PA171193編集.JPG

「空楽兄ぃ 早く代わってあげてよ うむー 私が言うわ 代わって[exclamation]」(美宇)

PA171195.JPG  PA171196.JPG

「空楽兄ぃ 晴宇ちゃんに代わって[exclamation×2]」(美宇)

でも、空楽は動こうとしません

PA171208.JPG

あきらめたのか晴宇ぷうは、何処かへ行ってしまいました

そこで美宇は、英梨子姉ぇに交渉です

PA171218.JPG PA171219.JPG PA171220.JPG

 さすが美宇 英梨子姉ぇが出てきました

「晴宇チャ~ン ケージ空いたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」(美宇)

呼んでも来ません

「じゃ 私が入~いろっと」(美宇)

PA171242.JPG  PA171246.JPG

英梨子姉ぇが譲ってくれたケージで嬉しさに浸っていた美宇でしたが 

しばらくするとこんな事に

PA171183.JPG

よく見ると 5ニャンズが勢ぞろいのショットでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

おー兄ちゃんがお友達からいただきました

PA181273.JPG

岡山からのおみやげだそうです

PA181275.JPG PA181276.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(106)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 36

ayafk

美宇ちゃんは結局また英梨子姉ぇに譲ってあげたんですね♪
奇跡の5ショット♪
なんか良いことありそうです☆
by ayafk (2009-10-20 12:24) 

まめ

5人勢ぞろい、可愛いショットです。
by まめ (2009-10-20 12:42) 

吟遊詩人41

う~ん、、、美宇さまのお願いをきかないなんて空楽さま強気っ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-20 13:32) 

すがめ

豪華な5にゃんずのショットですね♪
本当にみんな楽しそう^^
きびだんご、おいしいですよね^^
by すがめ (2009-10-20 13:39) 

mamii

この写真見ていると面白いなと思いました、じゃれ合っているのだろうか。
by mamii (2009-10-20 13:43) 

りみこ

豪華勢揃い5にゃんショットですにゃwww
仲良しな感じでとても良いですねぇ♪
幸せな気分になりました☆彡
by りみこ (2009-10-20 13:51) 

ヤヨ

あはは。可愛い!
みんな大集合で、楽しい光景ですね。
こういう光景を拝見すると
重ねられるキャリーがあってもいいのになぁって思います。
キャリー猫マンションな感じで♪
by ヤヨ (2009-10-20 14:11) 

ねこじゃらん

ほんと、みんな勢ぞろい、
仲良しでいいですねえ!^_^
by ねこじゃらん (2009-10-20 14:23) 

ChatBleu

英梨子ちゃんより空楽ちゃんの方が頼みやすいのかな。でも、結局、英梨子ちゃんが譲ってあげたんですね。
5ニャンが揃っているショットって珍しいですね!素敵なショットです!
このきびだんご、私もお土産でもらったことがあります。パッケージもかわいいですよね。
by ChatBleu (2009-10-20 14:25) 

kontenten

晴宇さんと美宇さん・・・うし柄同盟、未登録だニャ^^;Aアセアセ
早速勧誘しないといけないニャ(^^)。
by エル
 お腰に付けたきびだんご・・・ですね♪
・・・ひとつ、私に・・・
by kontenten (2009-10-20 14:47) 

お茶屋

おぉ!みなさん勢揃い☆
壮観ですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-20 15:08) 

あんみつ

「陣取り合戦楽しそうだな~ボクも仲間に入れて欲しいな・・・」 とこの光景を羨ましげに見ていたはるのつぶやきです・・・(^_^;)
by あんみつ (2009-10-20 15:25) 

多夢

今までありそうで無かった5ニャン勢揃い写真。
みんな仲良しですね❤
by 多夢 (2009-10-20 15:33) 

okin-02

5ニャンズそろい踏みですか・・・
みんな、仲良くて言いですね。
by okin-02 (2009-10-20 15:45) 

じむ員

美宇ちゃん、おしゃまな末っ子ちゃんですね~^^
みんなに優しくしてもらって のびのびですね^^
みんな思い思いにくつろぐ仲良し全員集合ショット!
ナイスですーー!!^^
by じむ員 (2009-10-20 15:52) 

そらまめ

こんにちは。
なんかごちゃごちゃっと・・・(笑)
ニャンズにはたまらなく楽しい空間でしょうね~。
うちは5ショット、絶対ムリです。
だって、一匹狼が・・・ アハハ。
by そらまめ (2009-10-20 16:39) 

marimo

いつの間にか全員集合ですか(^^
その場所は暖かいのかしら?
空楽ファミリーは、みなにゃん仲良しですよね~
いつもとっても和みます。
あ・・このきび団子お土産で頂いた事があります~(^^
by marimo (2009-10-20 16:40) 

ぼんくらオヤジ

あ、美宇がでっかくなってる!
by ぼんくらオヤジ (2009-10-20 18:04) 

green_blue_sky

体調不良につきナイス押し逃げ。
by green_blue_sky (2009-10-20 18:34) 

tomo-zou

5ニャン勢揃いすると
ちょっと迫力ありますねー
羨ましい眺めです♪
by tomo-zou (2009-10-20 19:25) 

ララアント

思い思いの5ニャンズ よく勢揃いしましたね。。。
ニャンズを目で追っているだけで癒されそうですね!
私も 見て!そして 読んで 「楽しい」です。
by ララアント (2009-10-20 19:27) 

くろすけ

5ニャン勢ぞろい、可愛い~♪
私的には、「一番搾り」の箱が一番いいです^^
今も、飲んでおります(笑)
by くろすけ (2009-10-20 19:46) 

ねこじたん

さすがおてんば!グッジョブですね♪
ごみたろうさんのパッケージ素敵ですよね
by ねこじたん (2009-10-20 20:16) 

ぷうにゃん

みんなくつろいでますねー。かわいいですねー。
by ぷうにゃん (2009-10-20 20:36) 

tarte

どの子もみんな可愛いですね~。
一匹が入ってると、真似したくなっちゃうのかしら^^

by tarte (2009-10-20 21:22) 

Turkey

ゴニャンジャー!
なんか迫力のある絵です。
(1ゲットのはずが、、、)
by Turkey (2009-10-20 21:38) 

ruriy

賑やかな5ショット、嬉しくなります^^
昔、ネコを飼っていたとき、ケージを出すと病院に連れていかれると思うらしく、
入れようとしても、激しく抵抗していたことを思い出します^^;
by ruriy (2009-10-20 22:56) 

単騎

急ぎの巡回ですいません。
by 単騎 (2009-10-20 23:59) 

さゆりんご

よく皆 集まりましたね〜♪
なかなか撮れない写真です
かわいい〜♪
by さゆりんご (2009-10-21 01:58) 

みさぴ

おおー(o^_^o) みんな揃ってますね!!
\(^-^)/やったー!!
きびだんご!!
それはよく買ってました~♪(遊びに行った時に)
パッケージがかわいいですよね!
by みさぴ (2009-10-21 06:29) 

pandan

みんな楽しそう〜
岡山のきびだんご、好きでよく購入します。

by pandan (2009-10-21 06:47) 

mie

誰かが入ってると入りたくなるんですかね(笑)
でも段々と入りたい熱がさめちゃったのかな?
小さなとこにギューギューに詰まってるのをみてると
何かニンマリしちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]
by mie (2009-10-21 07:42) 

kummy

オールスターズ珍しい~♪
とっても微笑ましく見ています~(^-^*)
by kummy (2009-10-21 11:11) 

バロックが好き

晴宇ちゃんは空楽君に替わってもらえて
英梨子姉ちゃんは又美宇ちゃんと交代して
美宇ちゃんは晴宇ちゃんの上で落ち着いて
キキ(漢字が出てこない**;)ちゃんもみんなのそばに・・・。
秋だからでしょうか?いいですね~♪
by バロックが好き (2009-10-21 11:26) 

ゆか

こんにちは。
凄い多重構造ですね^▽^
5ニャンズの揃ったショットが見れて嬉しいです♪
by ゆか (2009-10-21 12:12) 

laysy

猫さん達の勢揃い〜とても平和な家族たちですね。
by laysy (2009-10-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街の風景お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。