SSブログ

つっこみ [おてんば]

朝夕めっきり秋らしくなった今朝

晞綺がジャーに入ってきました

PA161163.JPG

自ら入ってくるなんて可愛いですね

PA161164.JPG

外が明るくなってきました

PA161165編集.JPG

朝の喧騒の中で

晞綺と美宇は暖かいジャーの上で

のんびりと座っていました

PA161168編集.JPG  PA161170編集.JPG

そんな中、お父しゃんとお母しゃんはお出かけです

「お母しゃん何処行くの~」(美宇)

『うん ちょっと。お昼過ぎには帰ってくるからね』(お母しゃん)

「うん、わかったよ。いってらっしゃい[揺れるハート]」(晞綺)

 

「あ、お母しゃんにご飯もらうの忘れちゃった」(晞綺)

PA161171編集②.JPG

「晞綺姉ぇ だめじゃない[どんっ(衝撃)]」(美宇)

晞綺姉ぇに突っ込みを入れる美宇でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【おみやげ】

お父しゃんがお仕事で行った所から

梨をいただいたそうです

PA171177.JPG

〝新高(にいたか)〟という品種の梨で

熊本の荒尾市周辺では〝荒尾のジャンボ梨〟で有名です

直径が12cmもありました。(リンゴの直径とライターは8cmでした)

みずみずしい美味しい梨でした

今日も美味しくいただきました

 


nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

トラックバック 0

風邪ひくよ~街の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。