SSブログ

ベランダにて [ペット]

「Partie BLOG」の『akko』さんより

〝ラリエット〟と〝手作りのケーキ〟をいただきました 

 PA040401.JPG

ありがとうございました

ギンちゃん 早く元気になってね!

 

『そらまめ』さんより送っていただきましたネックレスです

PA040333編集.JPG PA040368編集.JPG

『似合ってますか~~~』

ありがとうございました

 

五ニャン五様 ~ベランダ編~

PA040345.JPG

久々の自由なベランダ

スリスリしまくりでした

 

PA040320.JPG

「今日は何のお祭りなの?」

いつもいないニャンがベランダに・・・

 

PA040371.JPG

日向ぼっこしながら一句

〝空楽のココ 空いてますよと 誘う指〟(詠み人知らず)

 

PA040352.JPG

晴宇に一筋の光が・・・

ひょっとしたら  地球外生命体からの連絡かも・・・

 

PA040326.JPG

ベランダで最初にすることは

寝そべって地べたにスリスリです

 美宇がスリスリすると空楽や晴宇に近づいていくのです

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

申し訳ありません

今日は訪問できませんのでコメント欄を

閉じさせていただきます

【今日のおつまみ】

PA040396.JPG

ビーフのタタキでした

今日も美味しくいただきました


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

トラックバック 0

狙った獲物は・・・お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。