SSブログ

眠り [家族]

ベランダのケージの上で3ニャンが寄り添っています 

P9132148.JPG

いや 何となく リラックスしています

P9132154.JPG

それもその筈です

美宇がケージの中に入っているからのようです

 

晞綺に指を出すと、舐めてくれました

P9132167.JPG  P9132168.JPG

そして 空楽も舐めてくれています

P9132171.JPG

空楽は気持ちいいのか ぐったりしてきました

P9132172.JPG

P9132173.JPG

P9132174.JPG

P9132175.JPG

もう お手上げです

お手上げのまま、眠りに落ちて行った空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

【見つけました】

P9112113.JPG

晞綺と同じ黒ニャンの「ハンドタオル」と

ガチャガチャ見つけた

「携帯ストラップ付き肉球ディスプレイ拭き」

 


nice!(87)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 42

ruriy

美宇ちゃんが… 3ニャンに閉じ込められているみたいで(^m^*)ププッ
その上で空楽ちゃんは気持ち良さそうですね。
肉球ディスプレイ拭き、いいなぁ~。
by ruriy (2009-09-14 12:52) 

りみこ

美宇ちゃんはまだケージの中でのお外なんですねw
空楽くん、寝姿が可愛すぎますwww
by りみこ (2009-09-14 12:56) 

green_blue_sky

手を挙げている姿がかわいい。
いいですね。

美宇ちゃんはまだ修業中ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-14 13:02) 

クロネコ

お手上げが…かかかか、かわいい~~~~~!!!!
by クロネコ (2009-09-14 13:23) 

まちゃ

美宇ちゃんの遊びのハードさに、
皆お手上げですかw
by まちゃ (2009-09-14 14:07) 

ヤヨ

みんなでひなたぼっこ楽しそうですね~^^
↓晞綺ちゃんの4周年記念日
遅ればせながらおめでとうございます~!!!
まるからは投げキッスを♪(笑)
↓↓美宇ちゃんのしっぽぞうさん、
めちゃめちゃ可愛かったです♪
by ヤヨ (2009-09-14 14:23) 

kummy

バンザイポーズでご就寝(^-^*)
何とも豪快で素敵です♪♪
by kummy (2009-09-14 14:33) 

ねこのこね

写真表現がアートになってますね〜
空楽ちゃんのホントに眠かったんですね……
by ねこのこね (2009-09-14 14:56) 

marimo

3ニャンとも黒猫さんに見えてしまって・・・
違うところに来てしまったか?とあせってしまいました(笑
よ~く見ると空楽さんと晴宇さん晞綺さんでしたぁ
バンザイのポーズとっても安心しきっている感じがいいですね。
クロネコさんのハンカチとっても可愛いですね♪
ガチャガチャにこんなストラップがあるのですか~いいなぁ(^^
by marimo (2009-09-14 15:00) 

お茶屋

ホントお手上げのまま眠りについてるんですね^^;
かわいらしいです♪
by お茶屋 (2009-09-14 15:18) 

sana

3ニャンちゃん、つやつやで綺麗ですね~☆
美宇ちゃんのことが気になってるんでしょうか?
晞綺ちゃんは舐め上手?
空楽ちゃん、気持ちよさそう~♪
お手上げポーズがか、かわいい~可愛すぎます~~♪♪
by sana (2009-09-14 15:52) 

mimimomo

こんにちは^^
一番上のお写真は、ぱっと見たとき黒猫三兄弟かと思いました^^
全部黒に見えたのです。
空楽ちゃんのお手上げ状態可愛いですね~
by mimimomo (2009-09-14 15:59) 

kontenten

空楽ちゃんの肉球・・・オールピンクなんですね(^^)。
うちのうし柄は肉球もうし柄です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-14 16:14) 

甘党大王

こんな可愛いお手上げ状態なら・・・
いつでも困らせて?差し上げたいわぁ~~~\(^o^)/
なんて素敵なグッズ♡さすがです!
最近気にしながらショッピングしていますが
なかなかコレダ!っていうものにぶつかりません(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-09-14 16:24) 

MANICAT

空楽ちゃんお手上げのまんま
固まってますね、猫って不思議ですね
by MANICAT (2009-09-14 16:39) 

くろすけ

お手上げになるほどの気持ち良さ!
晞綺ちゃん、どんな素晴らしいツボ舐めのコツを持ってるのかな?
おばちゃんにも、してほしな~(^^)
by くろすけ (2009-09-14 16:42) 

そらまめ

こんにちは。
久しぶりにコメントしま~す。
が・・・nice!押すのに重すぎて
待ってる間にコメントの内容、忘れそうです(汗)
あ、そうそう最初のお写真くろっちが3人いるかと
思いました。
空楽ちゃんも晴宇ちゃんも黒の面積の方が広いんですね。
そらもそうです。
by そらまめ (2009-09-14 17:09) 

ぼんくらオヤジ

たまには美宇から解放されないとなぁ^^
by ぼんくらオヤジ (2009-09-14 17:42) 

ChatBleu

みなさん、書かれていますが、私も、いつ、黒猫ちゃんが増えたの?って思ってしまいました。下に敷いているタオルの白と空楽ちゃん、晴宇ちゃんの白が同化して見えてたんですねー。びっくりしました。
by ChatBleu (2009-09-14 18:10) 

ぴーすけ君

ほんとにお手上げしてますね(笑)
かわいいなぁ~^^
by ぴーすけ君 (2009-09-14 18:37) 

すがめ

空楽ちゃんのお手上げ、かわいい~♪
最初の写真で、皆さんと同じように「あれっ?黒猫ブログ?」と勘違いしてしまいました^^みんな上からみると黒いところが多いんですね。
by すがめ (2009-09-14 19:20) 

多夢

美宇ちゃんが・・・^^;
by 多夢 (2009-09-14 19:22) 

ゆきぽん

お手上げ姿、かわいいですね♪
by ゆきぽん (2009-09-14 20:14) 

駅員3

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ちょっとご訪問が滞っていて失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずのニャンちゃん達の元気そうな姿を拝見して微笑まさせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2009-09-14 20:55) 

pin

空楽くんのバンザイ!いいなぁ~♪
by pin (2009-09-14 21:32) 

吟遊詩人41

空楽さま、肉球がピンクだったんですね♪
萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-14 22:20) 

いとお

わぁ~!!
ホント気持ちよさそう(^^)
空楽ちゃん、かわいいですねぇ~
by いとお (2009-09-14 22:47) 

単騎

お手上げ状態で寝ている姿可愛いですね。
by 単騎 (2009-09-14 23:04) 

OMOOMO

空楽ちゃんのお手上げポーズかわいいです。肉球が
いいですね。
by OMOOMO (2009-09-14 23:33) 

laysy

肉球のディスプレイふき…私も似たのを持ってますよ。
デジカメにくっつけて使っています。
by laysy (2009-09-14 23:51) 

tomo-zou

あははっ♪♪
お手上げですねぇ~!! かわいいです♡
by tomo-zou (2009-09-15 00:00) 

山倉ふう

万歳良いなぁ。
この格好で寝ると途中で前足が徐々に下がっていくのでは…。
by 山倉ふう (2009-09-15 01:34) 

ねこじたん

めちゃめちゃ気持ち良さそうだぁ〜
晞綺たんツボをご存知なんですね〜
by ねこじたん (2009-09-15 03:29) 

まめ

そのままの格好で眠りに落ちたってのが
かわいいですねぇ~
by まめ (2009-09-15 06:01) 

みさぴ

空楽ちゃん、お手上げ!!
そんなに気持ちよかったんですね~♪
(o^_^o) かわいいです~♪
by みさぴ (2009-09-15 06:20) 

pandan

お手上げ〜の万歳のポーズがかわいいですね〜

by pandan (2009-09-15 06:57) 

あんみつ

空楽ちゃんのお手上げはおしとやかですね^^
家のはるのは、全上げ?です・・^^;
by あんみつ (2009-09-15 08:46) 

バロックが好き

空楽ちゃんのお手上げポーズ
いいですニャ~♪
肉球もポョポョしてて触りたいです☆
by バロックが好き (2009-09-15 09:46) 

kontenten

追伸
今夜、やっと六助の話題になりそうですが・・・
つけシッポ協会の話題は、少し封印されそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-15 09:47) 

パトラ

気持ちよくってお手上げ^^
そのまま眠る空楽ちゃん、かわいいですねぇw
by パトラ (2009-09-15 12:00) 

hi−ragi

横向きのお手上げかわいい~
by hi−ragi (2009-09-15 12:01) 

ピカチュウ

眠りに落ちて行く空楽ちゃんの気持ち良さ、伝わります
少しポチャかもニャー(=^・^=)
by ピカチュウ (2009-09-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻尾の歌大好きな所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。