SSブログ

愛しの紐 [ペット]

遠目に空楽が見ています 

P9102054.JPG

近づいてみると

P9102057.JPG

良い顔しています が しかし

ちょっと余所余所しい感じもします

じっとみていると

P9102058.JPG

何かを右手で抑えています

何なのか・・・

P9102060.JPG

これではわかりません

1枚目に戻ってみました

P9102054.JPG

カーペットから出ている解けた紐です

爪研ぎをするときに解けるのです

P9102059.JPG

ほんとは遊びたいのに

見られてるからか

目線はカメラです

でも右手は、しっかり紐をとらえていました

 

あまりカメラを向けていると可哀そうだから

無視していると

ふんぞり返った空楽を見つけました

P9102075.JPG

この姿が空楽の大好きなポーズでした

今日も訪問くださりありがとうございました

【おみやげ】

お父しゃんが出張で買ってきました

P9102106.JPG

えびせんべいが明太子に変わったようなおせんべいでした

いや 〝 んべい〟でした

今日も美味しくいただきました


nice!(80)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 29

nyanco

こんにちは。
辛子明太子風味のおせんべい、美味しそうですねぇ。
食べてみたいですよ。
by nyanco (2009-09-12 12:20) 

okin-02

空楽君、相変わらずの大物ぶりですね・
物事に動じそうに無い所がniceです。
by okin-02 (2009-09-12 12:47) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、モデルより、遊びたかったんだ。
右手が物語っていますね(爆笑)

会話が楽しめるのが一番楽しいですね~

こちらは雨です・・・
by green_blue_sky (2009-09-12 13:14) 

パトラ

カメラを向けてると、見られてると意識するのか
やりたい行動途中で、固まってる時ありますよね・・・
空楽ちゃん、その紐とは遊べたのかな…^^
by パトラ (2009-09-12 13:55) 

はったぎ

めいべい美味しそう!
空楽ちゃん別にって顔して右手はおもいっきり遊びたそうですね^^*
お二人の距離感がなんとも微笑ましい。
by はったぎ (2009-09-12 14:59) 

ねこじゃらん

ふふ、カメラを向けられると、ね。^_^
私も今日、木に登ったコンちゃんにカメラを向けると、
「ぺしっ」とはたかれました。^_^;
by ねこじゃらん (2009-09-12 15:04) 

mimimomo

こんにちは^^
空楽君は良い男だわ~~~
by mimimomo (2009-09-12 15:10) 

吟遊詩人41

空楽さまのカメラ目線が萌え♪です^^
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 17:12) 

ChatBleu

空楽ちゃん、しっかりカメラ目線ですね!
その紐と遊びたいのか、遊んでいてそうなっちゃった紐なのか‥‥?
めんべい、面白いですねー。
by ChatBleu (2009-09-12 18:02) 

とも

めんべいってどこかの方言ですか??
by とも (2009-09-12 18:21) 

marimo

空楽さんはKYではないってことですね♪
カメラ向けるとじぃ~っと固まっている顔が・・・
何とも言えないですね(笑
めんべいとは、めんたいこの「め」ですか?

by marimo (2009-09-12 18:36) 

チャコ&ミニ

遠目から見た猫って、これまたかわいいんですよね。壁のかげからちょろっと顔を出す空楽ちゃん、かわいい。
by チャコ&ミニ (2009-09-12 19:04) 

ねこのこね

しっかと押さえる手がいい!!
遊んで欲しかったのかな……
by ねこのこね (2009-09-12 19:23) 

多夢

最近美宇ばかりだったけど
久しぶりにブログのネタにされそうだニャン。
by  空楽
by 多夢 (2009-09-12 19:24) 

laysy

空楽くんって意外と気が小さいの?
紐を押さえつつも、カメラが気になるなんて…
by laysy (2009-09-12 19:55) 

福にゃん

こんばんは。
空楽ちゃんカメラ目線で男前~♪
遊びたそうな右手がかわいいですね。(^-^)
by 福にゃん (2009-09-12 20:04) 

mito_and_tanu

こんばんは。
空楽君、遊びたいのにカメラが気になってついついそっちを見ちゃうんですね。 しばらくしてからのひっくり返ってる表情がかわいいですね。
めんべい。。。明太子だから?
by mito_and_tanu (2009-09-12 20:14) 

くろすけ

しっかり押さえてる右手が可愛いです♪
そして、じーっとカメラ目線。。
見られてると遊ばないなんて、、お兄ちゃんとしてのプライド?(^^)
by くろすけ (2009-09-12 20:39) 

ぷうにゃん

めんべい、おいしいですよね。
職場でお土産によくいただきます。
by ぷうにゃん (2009-09-12 20:57) 

バロックが好き

空楽君カメラ目線の顔が良いですね~♪
右ニャ~手が又、なんとも言えませんニャ~☆
by バロックが好き (2009-09-12 21:26) 

hi−ragi

空楽くん、かっこいい~
離さない手が良いです。
by hi−ragi (2009-09-12 21:29) 

みさぴ

めんべい~~~~~~~!!\(^-^)/
せんべいの・・・いとこ??ですね!(・・・かもしれない・・・←チガウかも)
空楽ちゃん、お手こがかわいいです!!
すっごくカメラ目線~♪(o^_^o)
by みさぴ (2009-09-13 05:27) 

やまがたん

めんべいってすっごく気になります!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-13 07:22) 

ねこじたん

あ〜〜この顔がカワイイ
カメラみてジットしてるし
こっそり遊んじゃうのかなぁ
メンベイおいしですよね〜

by ねこじたん (2009-09-13 08:48) 

tomo-zou

ぷぷっ(^w^)
右手はしっかり押さえちゃって(笑)

by tomo-zou (2009-09-13 08:58) 

Turkey

きりりっ!う~むいい面構えだ。
by Turkey (2009-09-13 09:42) 

BlackTiger

空楽ちゃんが固まってる姿がかわいいです。
PCの前でマウス持ってるみたい。
by BlackTiger (2009-09-13 10:34) 

me-co

おかしいったらありゃしない(≧▽≦)<ブハハ!
登場の仕方といい、表情といい・・・
さっすが、おいしいところを知ってらっしゃる♪
いいな~
by me-co (2009-09-13 11:07) 

ruriy

空楽ちゃん、シャイなんですね(^^) 可愛いです。
あ、この「めんべい」、食べたことあります~。
by ruriy (2009-09-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日尻尾の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。