SSブログ

ワンポイント [おてんば]

これは・・・

我が家の〝おてんば〟こと〝美宇(みう)〟ではありませんか

 アップではお見せできません[がく~(落胆した顔)]

P8201250.JPG

でも、御顔を見てみたいので少しアップ!

P8201251.JPG

これが限界でしょうか・・・[ふらふら]

P8201252.JPG

あ、よかった 御顔のアップですね

美宇(みう)は、今走り回ってたかと思ったら

〝パタン〟と眠ってしまったりします

P8201253.JPG

角度を変えると踊っているようにも見えますね

ドアップにしてみました

P8201256.JPG

新発見[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

あ、お鼻にワンポイントが・・・

 

ワンポイントと言えば、本邦初公開!

ワンポイント入り美宇(みう)の肉球です

P8201261.JPG

(右足です)

下の左足にも、ワンポイントがありました

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】

餃子です

P8201259.JPG

もちろん、手作りです

(お肉がたっぷりで美味・美味でした)

タレは、酢醤油やポン酢もいいですが

これからは、カボス醤油がお薦めですね

今日も美味しくいただきました


nice!(102)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 40

manekiuri

ワンポイント!新たな魅力!^^
パタンと眠れるほど元気に遊んでるんですね~
無邪気でカワイイ~~
(↓美宇ちゃんのカードいただきますね~^^)
by manekiuri (2009-08-23 12:14) 

ChatBleu

美宇ちゃん、大胆な寝相ですね!
お顔は無邪気でかわいいーー。
肉球も萌え萌えです。
by ChatBleu (2009-08-23 12:26) 

クロネコ

美宇ちゃん、リラックスしすぎ~(●^o^●)
一瞬シロネコちゃんに見えますね。
by クロネコ (2009-08-23 12:28) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、大胆な寝姿。
安心していますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-23 12:54) 

ねこじゃらん

きゃは〜ん!美宇ちゃん大胆〜!(≧▽≦)
(少しご無沙汰しました。(汗))
by ねこじゃらん (2009-08-23 12:58) 

カテキン

初めまして!
可愛い猫ちゃんがいて羨ましいです。。
by カテキン (2009-08-23 13:08) 

ruriy

熟睡!どこでも生きていけますねw
昨日の夜遊びは中華&紹興酒でした(笑
by ruriy (2009-08-23 13:25) 

じむ員

うっわ~^^ 美宇ちゃん 大胆な!!^^
かっわいーーー!!!
お鼻のワンポイント!おおー!!新しい萌えポイントですね!^^
肉球 かわいいーっ!!
こんな大胆なポーズでぱたっとねるなんて、
美宇ちゃんがどれだけのびのびしてるか伝わってきますね!!^^
このこのこの!シアワセものっ!!^^にっこりんこ
by じむ員 (2009-08-23 13:37) 

さぶ

うにょおぉぉぉ~!
美宇ちゃんのやわやわお腹が
たまらんば~~~~~い!
触ってもよかろか?
by さぶ (2009-08-23 14:35) 

ぼんくらオヤジ

このポーズ…
まるで、ますむらひろしの描くネコそのものだ!
美宇、お前まさかアタゴオル産!?
by ぼんくらオヤジ (2009-08-23 16:04) 

La_vbl_kok

きゃは(*^□^*)
大胆にネンネタイム♪
安心している証拠ですよね(=^・^=)
可愛いな~♪
たまらにゃい((o(^-^)o))
by La_vbl_kok (2009-08-23 17:12) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃんもパタンッ! ですか?!
うずらもそうでした。
なんか電池が切れたみたいに急に寝るんですよね~。
ワンポイント肉球もめっちゃかわいいっ♪
by そらまめ (2009-08-23 17:16) 

marimo

とっても安心しきっている寝姿ですね。
みんなに愛されている証拠です。
手がくにゃっと曲がって踊っているみたいに見えますね(笑
ワンポイント肉球もステキ~♪
うちは王将の餃子でしたぁ~
手作り餃子とっても美味しそうですね~。
by marimo (2009-08-23 18:10) 

konachan

いや~、きれいな肉球!ピンク色見たの初めてです。
by konachan (2009-08-23 18:28) 

s-img

美宇ちゃん、寝顔がカワイイですね。
う〜癒される :-)
by s-img (2009-08-23 18:35) 

吟遊詩人41

み、美宇さま・・・!
by 吟遊詩人41 (2009-08-23 18:43) 

ぷうにゃん

肉球かわいいです。
餃子もおいしそう・・・。
by ぷうにゃん (2009-08-23 19:28) 

響

ブログにコメントありがとうございます。
実宇さんのクネクネ具合にメロメロになりそうです。
餃子にもメロメロです。
焦げ目が最高です。
by (2009-08-23 20:43) 

プランツマーケット

ワンポイント、発見!
これからは、美宇ちゃんのチャームポイントですね♪
by プランツマーケット (2009-08-23 21:36) 

misuke-yota

美宇ちゃん安心しきってますね~(*^∇^*)
真っ白お腹に可愛い肉球♪堪能させていただきました(^_-)
by misuke-yota (2009-08-23 21:43) 

くろすけ

お鼻のワンポイント、、また新たなチャームポイント♪
もう、もう、も~~
可愛いんだから~
肉球のピンクと、黒豆と両方も、たまりません(^m^)

by くろすけ (2009-08-23 21:59) 

すがめ

美宇ちゃん、あられもない寝姿・・・
ちょこっと色が違う肉球に萌え~♪
by すがめ (2009-08-23 23:00) 

pin

美宇ちゃんの肉球、さわってみたいです~♪
餃子もとってもおいしそうに焼けてますね(^^)
私は餃子を焼くのが苦手でして・・(^^;
by pin (2009-08-23 23:38) 

きいちゃん

お鼻のワンポイントに、綺麗な肉球!!!
かわいい美宇ちゃんを、堪能させていただきました(^^)
by きいちゃん (2009-08-23 23:45) 

りる

美宇ちゃん、お鼻のワンポイント、可愛いですね♪
そしてお腹のチャックが気になるのですが、
中には誰が入っているのでしょう?(^‐^;
by りる (2009-08-24 01:04) 

フサヲ

ちっちゃいコの、ぷりっぷりの肉球ですね(。ノ ノ)♪
イチゴのチョコレートみたいで美味しそう・・・ です(。・m・)
by フサヲ (2009-08-24 01:18) 

みさぴ

うう~(o^_^o) かわいい!!
なんて寝姿!!(^◇^)や~ん♪
お鼻と肉球にワンポイント!!
おおー、らぶりーです!!
餃子~~~!おいしそうです!
手作りの餃子はおいしいですよね!!
by みさぴ (2009-08-24 05:20) 

こりこ

思い切り笑わせていただきました!(*^▽^*)
by こりこ (2009-08-24 05:40) 

やまがたん

ピンクの肉球に萌え萌えで~す
写真でこれだけ可愛いのですから
実物見たら・・・大変な可愛さでしょうね^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-24 06:42) 

ねこじたん

かわゆいー
ちょこっとずつのワンポイントも素敵ですね
かぼす醤油懐かしい おいしいですよね
by ねこじたん (2009-08-24 06:45) 

pandan

すご〜い格好だけど、
とってもかわいいですね。

by pandan (2009-08-24 06:57) 

バロックが好き

美宇ちゃんの肉球触りながら
ギョーザが食べたいです^^v。
by バロックが好き (2009-08-24 09:24) 

mai

ヨィヨィって踊ってるみたいですねー。
猫だからこそ許される姿。
by mai (2009-08-24 10:11) 

gyaro

昨日は携帯からだったので再訪させていただきました~^^
肉球ってこんなに綺麗なものなんですね☆
ツルツルしてそうでかわいいっす♪
by gyaro (2009-08-24 10:37) 

soichiro

美宇ちゃん、幸せいっぱいですね~♪
by soichiro (2009-08-24 10:59) 

りみこ

美宇ちゃん、ぐっすりですねぇw
アップのお陰で黒いぽちを見られて嬉しいですにゃw
肉球もまだつぶっと柔らかそうですねw
幸せだから踊ってるのかな?www
餃子美味しそうですw
by りみこ (2009-08-24 11:22) 

パトラ

美宇ちゃん、大胆ポーズでお休み中(^^)
お鼻にワンポイントあったんですねぇ
ピンクのつやつや肉球、かわいいお手手です♪
by パトラ (2009-08-24 12:01) 

ナカムラ

肉球から餃子への流れはびっくりしました。なんだか形が・・。
by ナカムラ (2009-08-24 13:12) 

番長

幸せそうだ、うらやましいです。
by 番長 (2009-08-24 21:50) 

rinco

なんて可愛い寝姿と肉球!
by rinco (2009-08-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃぶ台ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。