SSブログ

木漏れ日の仕事場 [自然]

オフィスで仕事をしていると、退屈したのか美宇(みう)がきました 

P7295205.JPG

「美宇(みう) 美宇(みう)」

声かけても動きません

パソコンの後ろへ回って見てみると

P7295209.JPG

お尻が見えました

「美宇(みう) 美宇(みう)」

やっぱり返事がありません

P7295208.JPG

なーんだ 起きてるではありませんか

「美宇(みう) どうかしたの、元気にしてる???」

P7295207.JPG

よく見ると、体を伸ばすとパソコンの長さをはるかに超えているのがわかります

 

〝オフィスで過ごすお利口さんの美宇(みう)〟

に見えますよね

そう

このテーブルが我が家の仕事場なのです

それに、皆さんとの会話の場所なのです

そして、いつも訪問くださりありがとうございます

(こうして見るとテーブルがオフィスのデスクに見えないこともないですね(笑))

 

【おみやげ】

先日 お父しゃんが出張帰りに買ってきてくれました

P7295264.JPG

ジャージー牛乳を使用したミルクサブレです

 ジャージー牛乳はコクがあり、なおかつスマートな口当たりが特徴だそうです

 今日も美味しくいただきました

 


nice!(94)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 35

mamii

実宇ちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
by mamii (2009-07-30 12:07) 

ayafk

本当に美宇ちゃん大きくなりましたねー。
そして無視することまで覚えちゃって(*^m^*)
by ayafk (2009-07-30 12:17) 

お茶屋

確かにオフィスのデスクにも、見えますね☆
by お茶屋 (2009-07-30 12:20) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 12:26) 

green_blue_sky

いい仕事場ですね。
美宇ちゃん、大きくなりましたね~

今日は晴天、そしてとても暑いです(大汗)
by green_blue_sky (2009-07-30 12:37) 

クロネコ

うちのと一緒のパソだ!
て、ことは…う~ん、美宇ちゃん大きくなったのね(^^)
by クロネコ (2009-07-30 13:04) 

ヤヨ

美宇ちゃん、ほそながーくなってきましたね。
私仔猫のこの時期、大好きです。
とくに両手で胴体を鷲掴みして持ち上げるのが。笑
にょろーんした感じがたまりません♪
by ヤヨ (2009-07-30 14:11) 

manekiuri

美宇ちゃん、大きくなってる~~
実家のてんちゃんとほぼ同じ生まれなんですよー(たぶんね^^;)
一緒に成長していこうね^^
by manekiuri (2009-07-30 14:19) 

mai

猫の体って伸縮自在ですねー。
ながーいときもあれば、コンパクトなときも。
by mai (2009-07-30 15:09) 

tamaki

こんにちゎ~♪
美宇ちゃん大きくなりましたね(*^^)
PCよりも長い?(笑)
サブレ美味しそう~~3時のおやつ食べたくなっちゃった♪
by tamaki (2009-07-30 15:22) 

jiro

こんにちわ~!
なっながい!!!
ほんと美宇ちゃんおっきくなってますね!^^

by jiro (2009-07-30 15:38) 

りみこ

美宇ちゃん、すくすく・・・ってホントに大きくなりましたねぇ~w
何だかかわいいと言うより、美人さんになってきました♪
成長が見られて幸せですw
by りみこ (2009-07-30 15:59) 

さぶ

ニャンコさんは見かけより
体が長かったりしますけど…美宇ちゃん 長っ!
だいぶ 大きくなりましたねヾ(´ω`)
暑いから ちょっとバテてます???
お父しゃん 阿蘇にご出張だったのですか?
天草だったら お土産は天草サブレかな~♪
by さぶ (2009-07-30 16:19) 

じむ員

美宇ちゃん 大きくながーくなりましたね~^^
きっとそばにいたくてやってきたんでしょうね^^
かわいい美宇ちゃん ずーっと見ていたいにゃ~^^
by じむ員 (2009-07-30 17:39) 

kacochan

ご自宅がオフィスだなんて、とってもうらやましい
です^^;
今日もちょっとヨレヨレでの帰宅です^^。
by kacochan (2009-07-30 17:41) 

そらまめ

こんにちは~。
美宇ちゃん、ほんときれいですね~。
うし柄なんだけど、白が多いと全然違いますね。
そらはどちらかと言うと黒が多いのです。
by そらまめ (2009-07-30 17:51) 

misuke-yota

気持ちのよさそうなオフィスですね。
美宇ちゃんも一緒だなんて、お仕事がはかどるような、手につかないような…?
伸びした身体、美宇ちゃん大きくなりましたね(o^-^o)
by misuke-yota (2009-07-30 17:54) 

marimo

うちのNaoさんも黒が8割白2割って感じです。
白黒猫の模様は奥が深いですね(笑
美宇ちゃんは、ほぼ白猫さんですね。
お父しゃんはいつも美味しいお土産を買ってきてくれて
いいなぁ~~(^^

by marimo (2009-07-30 17:58) 

ChatBleu

美宇ちゃん、大きくなりましたね!特に縦に(^^;
by ChatBleu (2009-07-30 18:21) 

Butch

美宇ちゃん、大きくなりましたねえ。
毎日見てると気が付かないもんですね(笑)
by Butch (2009-07-30 18:27) 

okin-02

美宇ちゃん、おりこうさんですね・仕事の邪魔しないで
いい環境ですね、好きなものに囲まれての仕事場。
by okin-02 (2009-07-30 18:35) 

吟遊詩人41

美宇さま、ちょっと前まではPCの中に入れそうなくらい小さかったのに・・・そんなに急いで成長しなくていいのに~!
by 吟遊詩人41 (2009-07-30 18:50) 

くろすけ

美宇ちゃ~~~~ん♪
おっきくなりましたね~(^^)
コードカジカジ悪戯しないのね~ えらいね~
by くろすけ (2009-07-30 19:54) 

kontenten

美宇ちゃん・・・つけ尻尾みたいですね^^;アセアセ
明日、六助が「つけ尻尾協会」を作るようです(^^)。
by kontenten (2009-07-30 21:02) 

OMOOMO

確かに。。。美宇ちゃん、刻々成長してますね。
by OMOOMO (2009-07-30 22:13) 

多夢

履歴書を送ったから、今度空楽事務所へ面接だぁ。・・・書類審査でボツってか?
by 多夢 (2009-07-30 22:37) 

とも

仕事の邪魔しないなんて、おりこうさんですね♪
by とも (2009-07-30 22:39) 

みさぴ

あら(o^_^o) かわいいにくきうが・・・♪
美宇ちゃ~ん(^◇^)ノ
そばに来てくれるとウレシイですよね~♪
まだまだ美宇ちゃんはスリムさんですね!
おっきくなあれ~♪
by みさぴ (2009-07-31 00:11) 

k-sakamama

おはようございます。
美宇ちゃん、有能な?OLニャンコですねぇ~^^
いつも一緒にお仕事ができていいなぁ~

明日、ヨンハのコンサートに行ってきます。
日帰りで埼玉まで~
そのためにこの一週間、体調を整えてました。^^
今日は、ドキドキして家事もできそうにありません~

by k-sakamama (2009-07-31 07:48) 

hi−ragi

オフィスに猫が寝てるなんて素敵な環境だなぁ…
by hi−ragi (2009-07-31 08:47) 

ばん

リラックスしてますね。
by ばん (2009-07-31 09:13) 

あんみつ

伸び、伸び 美宇ちゃんですね♪
大きくなりましたね~
by あんみつ (2009-07-31 11:30) 

koume

美宇ちゃん、少しでも近くで寛ぎたいのかな^^
by koume (2009-07-31 11:42) 

ruriy

ウチも自宅がオフィスですが、スタッフは誰もいません。
猫の手も借りたい忙しさの時は、いっぱいあっていいですね。w
by ruriy (2009-07-31 21:24) 

laysy

とても長々〜と伸びてますね〜
スレンダーな美女になっていくんですね。
by laysy (2009-08-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰っだ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。