SSブログ

抱っこは嫌っ [ペット]

空楽がお母しゃんの腕に抱っこされています 

P6233717編集.JPG

実を言うと、空楽は抱っこされるのが嫌いなのです

見てください

P6233715編集.JPG

こうやって背けるのです

P6233720編集.JPG

でも、お母しゃんもグッと捕まえて離しません

P6233721編集.JPG

とうとう嫌がって体を反ってきました

「ふぅー」とも言ってます

P6233722.JPG

お母しゃんは落ちないようにしっかり手で押さえました

でも空楽はやっぱり抱っこされるのが嫌いです

でも最後には

P6233718編集.JPG

お母しゃんの腕の中で nice ショットのポーズをしてくれました

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【今日の美宇(みう)】

P6143724.JPG

お利口にネンネしてるかと思いきや

P6143777.JPG

カーペットに噛り付く美宇(みう)

今日も可愛い美宇(みう)でした

 


nice!(100)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 47

abika

抱っこはやっぱ嫌いですか?
私も多分お母しゃんと同じようにナナにやっている気がします。(笑)
美宇ちゃん、今日もかわいいですね♪
by abika (2009-06-26 12:12) 

じむ員

空楽ちゃんは抱っこが嫌いでも ちゃんと最後には抱っこされてエライですね!^^
うちのらん♂は、抱っこさせてもくれません(T T)
抱っこ大好きな子もいっぱいいるのに、どうして嫌いなんでしょうねぇ?
抱っこ大好きうちのたまちゃん、抱っこしてー!って膝に来ますが、重くてしんどいです^^;
美宇ちゃん、カーペットカジカジしてもカワイイって言ってもらえて
ほんとにほんとに幸せにゃんね~!^^
by じむ員 (2009-06-26 12:26) 

green_blue_sky

抱っこを嫌がるんだ。
でも抱っこが決まると、かわいい^
by green_blue_sky (2009-06-26 12:36) 

kummy

抱っこ嫌いでも、最後にはniceポーズで決め決めとは
空楽ちゃん、なかなか分かってますね♪
by kummy (2009-06-26 12:41) 

クロネコ

うちの猫も嫌いで、抱くと取れたての魚みたいに暴れてひっかかれました。
…さみしい。
by クロネコ (2009-06-26 12:57) 

mimimomo

こんにちは^^
空楽ちゃんは、元気一杯だから抱っこより遊ぶ方が良いのかも~
でもどのショットも可愛いわ~(⌒ー⌒)
by mimimomo (2009-06-26 13:00) 

お茶屋

かじっている感じ☆
またまたかわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-06-26 13:07) 

masayo

はじめまして。。うちの子達も だっこ いやがります。
でも 1日に 1回は 愛情こめて だきしめたくて やっちゃいます。
うちも 同じ 最後には 腕の 中で おさまってくれます。
また うちの 子たち みにきてきださいね。
まさよ
by masayo (2009-06-26 13:29) 

okearai

うちにも だっこ大嫌いがいます〜
手足ばたばたで かなり抵抗されると
そんなにしなくても・・・って
     ちょっとさみしい・・・(T_T)
by okearai (2009-06-26 14:04) 

k-sakamama

こんにちは~
空楽ちゃん、イヤイヤしても可愛いですね。
私も抱っこしたいなぁ~
嫌がっても絶対に離さないぞ~(笑

ネジバナのらせん、みてきましたぁ~
両方、あったよ。 右の方が多かったです。
なかにはねじれてないもの~
性格がねじれているのかなぁ?(笑
by k-sakamama (2009-06-26 14:22) 

ayafk

空楽ちゃん抵抗するのを諦めちゃったんですねw
ウチもカーペットの端っこガジガジしてます。

by ayafk (2009-06-26 14:32) 

misuke-yota

空楽くんそんなにイヤがらなくても~(笑)
でも最後にイイポーズ決まってますね(^_-)
美宇ちゃんとっても元気♪一人遊びも上手になったのかなぁ?
by misuke-yota (2009-06-26 14:37) 

吟遊詩人41

空楽様の決めポーズが(o^-’)b
本当は最初から出来るのに焦らし作戦にやられましたね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-26 15:04) 

セキグ

空楽くん、じっとガマンの子であった!・・・^_^;
でも、ちんまりと収まっていますね。♪
by セキグ (2009-06-26 15:07) 

ねこのこね

うちもです。2匹とも。
暴れます。蹴ります。顔そむけます。
抱っこしたかったのですが飼ってすぐに夢となりました……
by ねこのこね (2009-06-26 15:47) 

そらまめ

こんにちは~。
うちのそらもだっこ嫌いです(汗)
うちはみ~んなだっこ嫌いなので
大人しくだっこされるニャンズに憧れますね・・・
美宇ちんはカーペットかじりむちなのでちゅかっ!
ボクは豆腐かじりむちでちた・・・      うずら*
by そらまめ (2009-06-26 15:53) 

sami

しかたないですねー(苦笑)。うちはゴロウが抱っこ大好きで何をされても平気、凛ちゃんは抱き上げるだけで固まってしまいます;;
by sami (2009-06-26 16:22) 

こりこ

あらあら!
そんなにのけ反る程
抱っこされるのが嫌いなんですね。(^_^;)
by こりこ (2009-06-26 16:26) 

coffee.cup

可愛いですね。アパートだから飼えないけど、居たら良いなぁ!
by coffee.cup (2009-06-26 16:46) 

Butch

抱っこして喜ぶ時と嫌がって遊びに行ってしまう時があって、
分からないですねえ。ホント行動が読めないです。。。
美宇ちゃん、可愛いねえ。
by Butch (2009-06-26 16:50) 

mamii

余程だっこが嫌いなんだね・・・
by mamii (2009-06-26 16:58) 

m6324

うちにいる猫たちも抱っこを嫌がりますね。
by m6324 (2009-06-26 17:16) 

gumigumi

こんにちは♪
猫って抱っこ嫌いですよね。
私の猫も抱っこすると、嫌がります(^^;)
by gumigumi (2009-06-26 17:19) 

benzo

空楽ちゃんも抱っこ嫌いなんですね。
ウチのタローもダメなんです...
美宇ちゃん可愛いですね。
柄もなかなか♪
by benzo (2009-06-26 17:43) 

okin-02

でしょうね、ニャンコは野生に一番近いペットですから・・・
餌の時以外は、人との交わりに一線をひいてますよね、
空楽ちゃんは、野生が色濃く残ってるのでしょうね。
by okin-02 (2009-06-26 18:17) 

ChatBleu

抱っこ嫌いな子いますよね。空楽ちゃん、嫌がりながらも最後はナイスポーズ。偉いです。
by ChatBleu (2009-06-26 18:23) 

りみこ

抱っこいや〜んも可愛いにゃw
空楽ちゃんイイ子だねぇw
美宇ちゃん、今日も愛らしいwww
by りみこ (2009-06-26 18:30) 

キク

ダンナ様の実家の猫も無理矢理抱っこしてるとものっすごいため息ついてくれます(笑)
そして蹴飛ばしてどっかいっちゃいます。
空楽くんはイヤイヤながらもポーズをとってくれていいなぁ〜。
by キク (2009-06-26 18:51) 

coffee.cup

空楽 さん1000nice!踏んでくださったみたいです。
御訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
by coffee.cup (2009-06-26 19:32) 

YOUR-MOM

空楽ちゃん、最後は観念したのですね。 注射でもされるのかと思いました。 
by YOUR-MOM (2009-06-26 20:12) 

多夢

空楽ちゃんはやっぱり箱の中のほうが居心地がいいのかなぁ?

by 多夢 (2009-06-26 20:13) 

kurako

抱っこ、嫌いなんですね^^;
よじり具合が何とも言えません(笑)
うちのこっこも抱っこ苦手ですー。
by kurako (2009-06-26 20:35) 

ヒヨ

抱っこがキライでも
抱っこしたくなっちゃう可愛さが罪・・・
by ヒヨ (2009-06-26 20:47) 

きいちゃん

うちのココちゃんも、触ってもらうのはすごい好きなのに、抱っこはすぐに降りようとします・・・・。(笑)
by きいちゃん (2009-06-26 21:03) 

piano

空楽ちゃん、決まりましたね!
by piano (2009-06-26 21:56) 

pin

私の実家の3にゃん達も抱っこさせてくれないんです。
さみしいです~。

by pin (2009-06-26 22:19) 

koume

空楽ちゃん、抱っこ嫌いなんですね~。
うちの子達もあんまり好きじゃないみたい…。
体そらせて逃げようとしますね。
最後は観念したのかな…空楽ちゃんw
by koume (2009-06-26 22:55) 

山倉ふう

アビシニアン・ブルーも抱き上げるのが嫌いだったのですが、怪我をしてから何故か逃げなくなりました。
もしかして痛いからかなぁ…。
by 山倉ふう (2009-06-26 23:11) 

りる

もーーー!美宇ちゃんは毎日毎日可愛いですね!!!
うちは抱っこ抱っこと言うくせに、
30秒くらい飽きて降ろせ降ろせと言われます(^_^;
by りる (2009-06-26 23:58) 

マロン

イヤイヤしていても、最終的には
ちゃんとポーズをとるなんて。
何か秘訣があるんでしょうか^^
by マロン (2009-06-27 00:32) 

みさぴ

ピシッとポーズ!空楽ちゃん、エライです!
みゅーも抱っこはとってもイヤがります。
うーうー唸って、最後はカーッと般若になります^-^;
美宇ちゃん、カーペットがじがじ♪
かわいいですねえ♪
by みさぴ (2009-06-27 04:12) 

pandan

だっこされるの嫌いなんですね〜

by pandan (2009-06-27 07:13) 

hi−ragi

だっこ嫌いな子は嫌いですよねぇ
すりべたしてくれるんだけどなぁ~
 たろさんは抱くと腰に来るので、
長時間抱けないから、それでも良いかも…
by hi−ragi (2009-06-27 08:29) 

ねこじゃらん

3枚目のお写真、あんよひょいって、可愛い〜。^_^
ススも抱っこは嫌いですよ。(T_T)
無理に抱っこすると、傷だらけになります。(号泣)
(実家で元気にしております。^_^)
by ねこじゃらん (2009-06-27 09:19) 

ulyssenardin36000

うちのは抱っこ大好きで、「奥」に毎朝、1時間は抱きついています。
by ulyssenardin36000 (2009-06-27 09:26) 

ねこじたん

ふぅ~って言っちゃうほど嫌いなのですか?
最後のショットは観念したって感じですねぇ
by ねこじたん (2009-06-27 12:55) 

まめ

抱っこ嫌いな子いますねぇ
でも、こっちは抱っこしたい
その攻防
by まめ (2009-06-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25252 nice!腕の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。