SSブログ

一本勝ち [競技]

今日は晴宇が美宇(みう)のお相手です

P6043262.JPG

元気いっぱいの美宇(みう)は

ジャブどころか全身でアタックして行きます

P6043265.JPG

最初は、晴宇も適当にいなしていますが

ここまで来ると、セーブなんてしてはいられません

P6053348.JPG

美宇(みう)は必死の形相で業を外そうとしますが

どっぷりと寝技に持ち込まれていきます

P6053352.JPG

必死に抵抗しますが動けば動くほど技が決まっていきます

P6053351.JPG

あ、もうだめです

押さえ込みに入りました

「ニャン道 くずれ上四方固め」です

10秒経過

20秒経過

美宇(みう)1級 これでは動けませんね

P6053345.JPG

30秒 一本[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

晴宇3段の1本勝ちです

力を出し切って挑んだ試合でしたが晴宇3段の勝利でした

P6053353.JPG 

「美宇(みう)、がっかりしないで これからの練習しだいだよ」

力を落とした美宇(みう)を慰めるお父しゃんでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

 

【プレゼント】 

〝ねこ・じむ・けん〟の『じむ員』さんより

美宇(みう)ちゃんとみんなにお遊びグッズをいただきました

 P6063436.JPG

P6063440.JPG P6063438.JPG P6063437.JPG

シャカシャカトンネル     三種柄のマタタビ付おもちゃ      ねこじゃらし

そして可愛いお手紙も

P6063439.JPG

ありがとうございました

遊びっぷりはあらためてご紹介させていただきます

 

その数分後に、今度は

〝そらの虹色おさんぽ写真〟の『そらまめ』さんより送っていただきました

美宇(みう)のネックレス&空楽のネックレス&キャットミント

P6063453.JPG

早速、空楽と英梨子姉が・・・

美宇(みう)のネックレスが気にいったようです

P6063441.JPG

手にとっています

キャットミントのにおいがするのでしょうか

ありがとうございました

ネックレス姿は後日紹介させていただきます

感謝 感謝のいただきものでした

ほんとうにありがとうございました

 


nice!(104)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 45

すがめ

美宇ちゃんどんなに頑張っても、まだ晴宇ちゃんには勝てないよ。
あと、1本勝負をした後、美宇ちゃんは救出されたんですよね^^;
by すがめ (2009-06-07 12:32) 

クロネコ

美宇ちゃん、晴宇3段には、まだまだかなうまい(^_^;)
姉さんに胸を借りた?
by クロネコ (2009-06-07 13:03) 

きいちゃん

美宇ちゃん、みんなに可愛がられて幸せですね☆
何をしても可愛いですね~~~(^^)
by きいちゃん (2009-06-07 13:09) 

ねこじたん

これからのトレーニング次第でいつの日か!
いい師匠がいるから強くなりそうだ〜


by ねこじたん (2009-06-07 13:27) 

じむ員

おおお!今日はにゃん道のご指導を受けたのですね^^
毎日遊んで貰って楽しそうにゃーん^^
入り乱れて一体になった猫団子^^かーわいい~♪
にまにましながら見せていただきました^0^/
美宇ちゃんにも早速ネックレスが!^^うほーい♪楽しみですー!!
遅ればせながら、美宇ちゃんの嫁入り(?^^;)道具でした^^;
ご披露いただきましてありがとうございましたー!^^

by じむ員 (2009-06-07 13:45) 

吟遊詩人41

小が大をアレする・・・武道の醍醐味ですね♪
美宇様、本気で投げちゃったらだめですよ〜!
by 吟遊詩人41 (2009-06-07 13:52) 

しのりん

美宇ちゃん、頑張って修行してねp(#^▽゚)q ファイトッ
by しのりん (2009-06-07 14:01) 

とも☆

美宇ちゃんのネックレス姿~早く見たい^^

by とも☆ (2009-06-07 14:12) 

ayafk

完全に決まってますねw
周りが優しい先輩方で美宇ちゃんも本当に楽しそうですね♪
強くたくましくなりそうだなぁ。
楽しみ☆☆
by ayafk (2009-06-07 14:35) 

ねこじゃらん

小ちゃかった晴宇ちゃんも、もうお姉ちゃんなんですねー。
なんかしみじみしちゃいますね。^_^
by ねこじゃらん (2009-06-07 14:56) 

silver4

いい時間が流れているにゃ
健やかに大きくなぁ〜れ
by silver4 (2009-06-07 15:04) 

お茶屋

ホントいい時間☆ですね〜♪
とってもnice!です☆
by お茶屋 (2009-06-07 15:34) 

yuki999

こんにちは。
お久しぶりです。
by yuki999 (2009-06-07 16:04) 

okin-02

美宇ちゃんの体力ではまだまだですね、
頑張って体力と実力をつけないと・・・
by okin-02 (2009-06-07 16:18) 

マロン

美宇ちゃん、晴宇ちゃんを本気にさせてしまうんだから、
相当強いんですよ!!
体が大きくなったらオリンピック選手に!?
by マロン (2009-06-07 16:51) 

ぴーすけ君

美宇ちゃんは、遊び相手がいっぱいいて
いいですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-06-07 17:21) 

green_blue_sky

晴宇ちゃんが美宇ちゃんの先生をしたんだ。元気いっぱいですね。
美宇ちゃん大きくなって、もっと頑張れ~

拾われた2にゃんは、今は幸せですよ。
今、美宇ちゃんが元気良くしているのを見ればわかります(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-07 17:49) 

さぶ

なんと!
いつの間に1級をとったとね?美宇ちゃん!
by さぶ (2009-06-07 17:49) 

sami

美宇ちゃんと晴宇ちゃんだと毛色が一体化してどこがどうなってるのか渾然一体ですね♪
by sami (2009-06-07 17:58) 

こりこ

可愛い美宇ちゃんにみんな首ったけでしょうね。(^◇^)/
by こりこ (2009-06-07 18:52) 

misuke-yota

晴宇ちゃんさすが~(*^∇^*)
全身で遊んでる美宇ちゃん可愛いですね♪
by misuke-yota (2009-06-07 19:20) 

Butch

こうやって猫同士のコミュニケーションを覚えるのかなあ。。。
by Butch (2009-06-07 19:23) 

そらまめ

こんばんは~。
早速ありがとうございま~す。
キャットミント、ウケてくれてよかったですぅ♪
晴宇ちゃんが大きく見えますね~。
こないだまで美宇ちゃんみたいだったのに(笑)
by そらまめ (2009-06-07 19:40) 

mamii

晴宇ちゃんにはかなわないですよね、美宇ちゃんはまだ小さいんだもの。
by mamii (2009-06-07 19:48) 

くろすけ

こうして、しつけられて行くのですよね~
うちのやんちゃもお願いしたいww
ネックレス、お揃いですね~。。
美宇ちゃんは色白だから、きっと似合うね(^^)
by くろすけ (2009-06-07 19:58) 

bluegray-vet

固められてるのに、なんだか優しい空気感ですね。
いいですねぇ~
by bluegray-vet (2009-06-07 20:35) 

多夢

キャット空中3回転をするから投げ技は晴宇ちゃんには効かないし・・・だけどかみつき攻撃は反則だゾ!
by 多夢 (2009-06-07 21:15) 

OMOOMO

美宇ちゃん一生懸命だけど、まだ晴宇ちゃんには敵わない。
必死な美宇ちゃんかわいい。みんなに受け入れられてるんですね。
by OMOOMO (2009-06-07 21:15) 

ChatBleu

1年で随分違うんだなーって感じですね。
美宇ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいるおうちで良かったよね。猫のしつけは猫が一番ですもの
by ChatBleu (2009-06-07 21:24) 

momo

今日は、晴宇ちゃんに遊んでもらって、美宇ちゃんもイイ猫さんに
育ちますね!!
いつか美宇ちゃんも、一本が取れる日がくるから!! 頑張れ-☆

by momo (2009-06-07 21:42) 

単騎

まだまだ勝てる日は来そうにないですねw
by 単騎 (2009-06-07 22:27) 

hiro78

お父しゃん、大丈夫ですか。

休んでいても無理しても変わらなく長引いています!
どうぞ、お大事にして下さい。
by hiro78 (2009-06-07 22:30) 

ピカチュウ

黒帯と白帯対決 美宇がんばれ~
人間も、子供ほど負けず嫌いだそうで 
みんなで応援してるからねー(=^・^=)♪
by ピカチュウ (2009-06-07 23:10) 

pin

美宇ちゃんがきて、
より賑やかになりましたね(^^)
by pin (2009-06-07 23:10) 

アスカーラ

シャカシャカと折りぬけ袋ってどんな感じですかーーーー!!
たくさんの遊び道具でウキウキしちゃいます^^
みんな仲良しになれたみたいですね^^
じゃれあってるっていいなぁ^^
by アスカーラ (2009-06-08 00:30) 

みさぴ

にゃん道の道はキビシイですね!!
美宇ちゃん、晴宇ちゃんにいっぱい指導してもらわないとね!
強くなるにゃよー!!\(^-^)/がんばれ~♪
by みさぴ (2009-06-08 02:37) 

mai

力の差が見える対決でしたね^^;
いつの日か美宇ちゃんが追いつける日が来るのでしょうか♪
by mai (2009-06-08 07:02) 

pandan

美宇ちゃんこれからも修行の日々が
続きそうですね。

by pandan (2009-06-08 07:21) 

hi−ragi

いいなー遊んでもらえて~
頑張れ美宇ちゃん♪
by hi−ragi (2009-06-08 08:26) 

YOUR-MOM

さすが、晴宇ちゃんは黒帯。 美宇ちゃんは姿からしても白帯ですものね。
次回は是非リベンジ編を。
by YOUR-MOM (2009-06-08 09:36) 

ぶーけ

かわいい~♪
by ぶーけ (2009-06-08 09:54) 

abika

美宇ちゃん、すっかり慣れたみたいですね~
これからだから…がんばってね!!
by abika (2009-06-08 11:34) 

りみこ

こうして鍛えられていくのですにゃw
楽しそうだなぁ~w
幸せですねw
by りみこ (2009-06-08 11:44) 

がり

たくさんおもちゃがあるんですね。
かわいいなぁ。
私も抱っこしたい。
by がり (2009-06-09 11:41) 

laysy

私も一緒に遊びたいです〜
by laysy (2009-06-12 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一枚上ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。