SSブログ

必死 [おバカ]

晞綺がボックスカバーで遊んでいます 

P5052913.JPG

急に慌てだしました

P5052914.JPG

どうしたのでしょうか

P5052912.JPG

すごく焦っています

 

何々っ 爪の先がカバーに・・・

P5052917.JPG

ひっかかっているようです

P5052920.JPG

やっぱりひっかかっていました

P5052915編集.JPG

もがいてもとれません

P5052918.JPG

必死の形相で外そうとしていますがうまくいきません

 

なかなか外せないのを見ていると

可愛そうになり外してあげました

P5052911.JPG

自由を取り戻した晞綺はホット肩の力を抜きました

人騒がせな晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

お寿司屋さんに行きました

回らないお寿司屋は何時以来か思い出せません

ホタルイカ            もずく

P5052906.JPG P5052909.JPG

甲イカのお刺身

P5052908.JPG

そして

P5052910.JPG

 これ以外は、撮れませんでした

パクリとお口へのスピードが早いこと速いこと

今日も美味しくいただきました


nice!(73)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 32

green_blue_sky

晞綺姉さん、大変なめにあいましたね(;^_^A アセアセ・・・
爪が引っ掛かるともがきます。
でも撮れてよかったね。
遊びもほどほどにね~

5日と6日と雨で肌寒い。
お休みも今日で終了(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-05-06 12:32) 

お茶屋

ホタルイカが・・・またまたとってもおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-06 12:43) 

駅員3

私も回らないおすし屋さんは、いつ行ったのか思い出せません(^^;
by 駅員3 (2009-05-06 12:44) 

ばん

食べ終わってから「あっいけねえ、写真撮るのを忘れちまった」。
夢中になって食べる気持ちは「分かると」。
by ばん (2009-05-06 13:49) 

しのりん

爪がひっかかっちゃいましたか(>_<)
これからは、爪とぎでしっかりケアして下さいd(^-^)ネ!
by しのりん (2009-05-06 14:46) 

じむ員

爪がひっかかると、自分ではとれなくなることがよくありますよね。
晞綺ちゃん、大変だったね。
とっても焦るみたいですよね^^;
とってあげようとしても、暴れたりして巧くとれなかったりします。
晞綺ちゃんはおとなしくとってもらって、エラかったですね!^^
イカ、ホタルイカもとっても美味しそうですね♪
by じむ員 (2009-05-06 15:19) 

Butch

これは、よくありますよね。
うちのはパニック起こして鳴きわめきますよ。
by Butch (2009-05-06 15:47) 

クロネコ

猫って、うちのもそうでしたが、こうやって自分で引っ掛けておいて
勝手にパニック起こしてますよね(^_^;)
ま、そんなとこも可愛いんですが。
by クロネコ (2009-05-06 16:03) 

花火師

いやーツメが取れなくなってパニックですね(⌒-⌒)
by 花火師 (2009-05-06 16:22) 

gumigumi

こんにちは♪
こういうこと、ありますよね(^^;)
私の猫もよく、必死になってひっかがった爪を
とろうとしていますよ。
by gumigumi (2009-05-06 17:10) 

すがめ

晞綺ちゃん、災難でしたね。
ウチのノエルはネズミのオモチャで遊んでいると自分の尻尾に巻きつけてしまい行方不明のネズミが多数です・・・
by すがめ (2009-05-06 17:43) 

そらまめ

こんにちは~。
晞綺ちゃん、やっぱり・・・(笑)
猫のオチとはそんなもんですね。 アハハ。
そらはソファで寝そべってよく、手摺りの間からするりん♪
と落ちます。
by そらまめ (2009-05-06 17:48) 

OMOOMO

黒猫って言うのもかわいいものですね。
by OMOOMO (2009-05-06 18:15) 

ぶーけ

晞綺ちゃん、びっくりしたでしょうね~。
by ぶーけ (2009-05-06 19:02) 

mamii

晞綺ちゃん、すっかり慌ててしまいましたね、かわいそうに・・・・
by mamii (2009-05-06 20:44) 

ChatBleu

ニャンコの爪って、たまに引っかかっちゃってとれなくなりますよねー。なんでだろう?晞綺ちゃん、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2009-05-06 22:11) 

ねこじゃらん

晞綺ちゃん、大ジョブだった?
回らないお寿司・・・
回らないけど、一皿100円とかなら、こないだ行きました。
すみません、大阪の庶民で〜。(しかも下の方(笑))
by ねこじゃらん (2009-05-06 22:45) 

こりこ

あらあら・・・可愛相でしたね。
焦ると余計に取れなくなりますもんね。(*_*)
by こりこ (2009-05-06 23:22) 

単騎

なかなか取れないと焦っちゃうんでしょうね。
でも無理に取ろうとして爪がはがれたりしなくてよかったですね。
by 単騎 (2009-05-06 23:53) 

coffee.cup

回る御寿司と回らない御寿司
比べてしまう僕は・・・微妙な握り具合か?
by coffee.cup (2009-05-07 00:12) 

みさぴ

晞綺ちゃん、楽しかったのに一転ですね!
ああー、でも引っかかりますよね・・・。
うん、折れたりしなくてよかったです。(o^_^o) ほっ♪

by みさぴ (2009-05-07 01:05) 

りる

晞綺ちゃん、爪、痛くしなかったですか?
早く気付いてもらえて良かったね。
お寿司の写真が途中からないのに笑ってしまいました。
美味しいと写真どころじゃないものです(笑)
by りる (2009-05-07 02:07) 

ねこじたん

ツメひっかけちゃうのよくありますよね〜♪
手ブンブンしても取れなくて パニックの顔が
またかわいいんです
by ねこじたん (2009-05-07 06:41) 

pandan

爪がひっかっていたのですね、
あせりますね。

イカのお刺身大好きです。

by pandan (2009-05-07 07:46) 

YOUR-MOM

晞綺ちゃん、無事ひっかかりが取れて安心したでしょうね。
ホタルイカは今シーズンです。 富山で生のをお刺身で食べましたが
最高です。
by YOUR-MOM (2009-05-07 09:24) 

みきお

おはようございます。
先日いただいた「20001ナイス記念カード」を僕のきょうのブログに載せました。
このあいだは、「2001ナイスカード」と書いてしまい、すみません。
(自分のブログのペースで考えとりました。)
ありがとうございました!!
by みきお (2009-05-07 09:26) 

La_vbl_kok

昔よくカーテンによじ登り、レースに爪が引っ掛かりニャンニャン鳴いているシーンがありましたが、助ける間、皮膚に爪を立て痛いし、レースはボロボロになるわで大騒ぎでしたw
でも可愛いから許せちゃうんですよね(^-^)
by La_vbl_kok (2009-05-07 13:05) 

多夢

人(猫)が難儀してんのに写真なんか撮ってんとなんとかしてーやー
              by晞綺

by 多夢 (2009-05-07 13:27) 

キク

晞綺ちゃんには一大事だったかもですが、
端で見てたら可笑しくてしばらく様子を見守ってしまいそうです(笑)
by キク (2009-05-07 17:02) 

まりりん

うちもよくレースのカーテンでやってます。。。「抜けないのぉ~」って大騒ぎして( ´艸`)
パニックになってて、ツメを引っ込めること忘れてるんですよねぇ
by まりりん (2009-05-07 17:25) 

マロン

こたつ出していたときは、こたつ布団カバーに
よく爪を引っ掛けてもがいていましたw
晞綺ちゃんのあわてっぷりが見て取れて、
ハラハラしてしまいました。


by マロン (2009-05-08 00:53) 

pin

実家の子もよくカーテンに飛びかかってコレやってます^^;
by pin (2009-05-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な体制本気(マジ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。