SSブログ

心配 [おバカ]

「晴宇ぷぅ、おー兄ちゃんは何処? 」

P4282882編集.JPG

『知らないよ』

「でもさっき帰ってきたでしょう」

P4282884編集.JPG

『え~~~?』

「違ったぁ?」

P4282885編集.JPG

『違うってばぁ さっきはみー兄ちゃんが帰ってたんだよ』

「ほんと!」

P4282886編集.JPG

『そうだよね 空楽兄ぃちゃん』

「昨日、外泊禁止!門限12時ってお父しゃんがドアに張り紙してたのに」

P4282888編集.JPG

『でももう12時だよ[時計]

「昨日の今日だよ ゆ ゆ ゆ る せ ぇ ん[ちっ(怒った顔)]

P4282878編集.JPG

『そんなに怒ったら血圧上がるよ』

「   [パンチ]   」

『わたしはもうネンネしま~~~す』

P4282892編集.JPG

『おやすみ[あせあせ(飛び散る汗)]

その後 どうなったかは知りたくもない晴宇ぷぅでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

熊本県菊池市七城町産のスイカです

P5012905.JPG

この七城町では、メロンやお米が有名です

P5012911.JPG

いい色ですね

P5012913.JPG

がぶっ

今日も美味しくいただきました


nice!(79)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 35

green_blue_sky

スイカだ、こちらでも熊本産のスイカや果物がよく入ります。
暑い時はスイカが美味しいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-02 12:15) 

すがめ

おーお兄ちゃん、ハメを外してしまってますね。
後が怖ーい><
by すがめ (2009-05-02 12:30) 

bluegray-vet

朝帰りすると、猫達につれなくされるので、帰宅するようになりました(^^ゞ
空楽ちゃんたちに怒られたらお兄ちゃんも凹むかも?
by bluegray-vet (2009-05-02 12:40) 

お茶屋

スイカ☆これまたおいしそーーーですね♪
by お茶屋 (2009-05-02 12:54) 

マロン

おーっ!!もうスイカの季節ですかー!!
美味しそう。
by マロン (2009-05-02 13:15) 

mamii

スイカの季節ですか、早いですね。
by mamii (2009-05-02 13:57) 

多夢

このカテゴリいいなぁ、
「おバカ!」
by 多夢 (2009-05-02 14:12) 

mimimomo

こんにちは^^
こちらでもスイカが出ています~
まだ食べてませんが^^
もう少し暑くなってから~

お兄ちゃん、みんなに心配かけますね~
何か朝帰りの理由があるのでは?
by mimimomo (2009-05-02 14:23) 

Butch

もう、スイカ出てるんですね。早いなあ。
by Butch (2009-05-02 15:45) 

ChatBleu

うわわ。その後が心配ですが、晴宇ちゃんと同じく私も恐いので退散します(^^;
スイカ、出始めましたね~。
by ChatBleu (2009-05-02 16:40) 

駅員3

なかなか難しい年頃ですね。
差し出がましいようで恐縮ですが、できるだけ感情は押さえてお話しされた方がいいかと[ひらめき]
by 駅員3 (2009-05-02 17:24) 

laysy

もうスイカの季節なんですね〜
時の経つのは早すぎる〜
by laysy (2009-05-02 17:30) 

ぴーすけ君

スイカ、この時期美味しいですよね~。
利尿作用があるので、むくむ人はいっぱい食べたほうがいいのよ
って、母が毎回私が外に出るとスイカ買ってきてってメールが入ります。
by ぴーすけ君 (2009-05-02 17:58) 

misuke-yota

スイカ美味しそう~(*^∇^*)最近暑い日が続くので食べたいなぁ。
おー兄ちゃん困ったものですねぇ。まぁ自分が子供だった頃を思うと分からなくはないですが(^^;
心配されながら夜遊びしても心から楽しめないでしょうに…ね。
by misuke-yota (2009-05-02 18:24) 

しのりん

暑くなってきたのでスイカ美味しいでしょうねー♪
うちの親戚も近所で農家してるので、もう少ししたらスイカの差し入れがw
こちらの方は、ラグビーボールのような形のマダーボールという品種を良く見るようになりました。
これもなかなか美味しいですよぉ( ̄¬ ̄*)
by しのりん (2009-05-02 19:34) 

そらまめ

こんばんは~。
え~! もうすいかですかっ!
季節がひとつ違いますね(汗)
晴宇ぷぅはいつもお兄ちゃんを
待ってるのかなぁ~?
by そらまめ (2009-05-02 20:41) 

jiro

若さゆえの行動ですかね~
お兄さんの連絡しない気持ち、わかる気もします。
まぁ悪いことしてなければいいですが、お母様ご心配でしょうね。

by jiro (2009-05-02 20:49) 

coffee.cup

スイカが出回る頃、僕も外泊の情熱が暑くてスイカで冷やしてました。
by coffee.cup (2009-05-02 21:24) 

ララアント

こんばんは。
暑くなったとはいえ もうスイカですか?
東京でも スーパーで売っているのかも知れませんが
目に入っていません。
晴宇ちゃん おー兄ちゃんとお母しゃんとの仲立ちでも
するつもりだったのかしら!?・・・
猫ちゃんたち・・・ 子ども達の成長に少なからず 影響を与える
いい子達ですよね!
我が家にも二人の息子がいましたので 色々ありましたが
社会人になってからのほうが心配事が増えました。
今はお嫁さんが心配してくれているようです。
娘(30歳)へのお気遣い ありがとうございます。
オーストラリアは 送るものに結構制限があり 衣類ぐらいしか
送っていません。
10キロを 2回 続けて送りましたので 当分 何もないと
思っています。
でも 今のところ 9月には一時帰国する予定のようです。

先ほど ブログ「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」をきちんと
メールで知らせました。
ネット事情が 日本とは比べ物にならないお粗末さのようです。

これからも楽しませていただきますので よろしくお願いします。
by ララアント (2009-05-02 21:41) 

OMOOMO

うちの娘はロスに行ったきり、1年連絡ありません。3日にあげず手紙を書いてもなしのつぶてです。3日や4日の、無断外泊、どうってことないですよ。うなだれて帰ってくるよ。 スイカ高そう~!おいしそう。
by OMOOMO (2009-05-02 22:03) 

Plumeria

その後が気になるところですが…ちょっとコワイ…^^;
スイカ、美味しそうです~♪
by Plumeria (2009-05-02 22:14) 

kuny

この後が どうなったか・・・・・・^^;
お~兄ちゃん ほどほどにしましょうね^^;
もうスイカ出回る季節ですか~!
by kuny (2009-05-02 22:39) 

hiro78

自分を見ている様で何も言えません!
ただ、親になって分かりました~

息子は夏休みまで帰ってこないそうです!
by hiro78 (2009-05-02 22:53) 

ねこじたん

お怒りな感じで(汗
オイラも同じことやってたんでしょうね
さすがに 昨日の今日はやったことないですが
コッソリ出て行ったことはあります(ごめんちゃい
いまとなっちゃ だれもかまってくれません
by ねこじたん (2009-05-02 23:11) 

ホットレモン

スイカ!もうそんな季節なんですね!!
美味しそうです^^
by ホットレモン (2009-05-03 00:02) 

じむ員

おー兄ちゃん!!みんな心配しているのに!!
たとえうっとおしがられても、うまずたゆまず、家族が心配しているのだと言うことを伝え続けましょう。
きっとおー兄ちゃんにもわかってもらえるはずです!!
by じむ員 (2009-05-03 00:08) 

BlackTiger

もうスイカ。。冷たいものがおいしいですね。
by BlackTiger (2009-05-03 00:10) 

りる

あれっ!?もうスイカ!
もう夏はすぐそこっていう感じですね(^_^;
おー兄ちゃん、無事に帰ってきましたか?
私も若い頃は夜遅くまで遊ぶのとか、
何故かとっても楽しかったものです。
家族にも心配をかけたんだなと、あとからわかるんですよね…。
今はもう1分1秒でも早く家に帰りたいですが(笑)


by りる (2009-05-03 00:18) 

みさぴ

見上げるおめめがかわいいですね♪
スイカ(o^_^o) いいですねえ!
丸ごと買ってみたいです。(でもきっとそんなに食べれないです・・・)
by みさぴ (2009-05-03 00:20) 

単騎

遊んでると時間忘れちゃうんですよねぇw
若い時は終電とか気にした事なかったです。
by 単騎 (2009-05-03 00:55) 

pandan

スイカ早いですね~

大学が県外の子は自由きままに
親が12時に電話しても家にはいないよって言ってました。
そんな時期なんでしょうか。
うちも門限はそれでも12時くらいなんですよ。
まだ遊びたいようですが。。。



by pandan (2009-05-03 06:52) 

ぷうにゃん

すいかー。もうスイカの時期ですかー。
こちらは、桜が一気に咲いて、一気に散っていきそうな感じです。
今年は寒暖の差が激しくて・・・・
by ぷうにゃん (2009-05-03 10:24) 

sami

玄関撮影かな?面白い構図ですね^^
スイカを見ると夏が来るなあと思えますね。
by sami (2009-05-03 10:39) 

クロネコ

スイカすき~~~♪
どころじゃないですね(-_-;)怒られてすぐ、じゃまずいかも(^_^;)
みんな心配して言ってるのに<仲間との楽しい時間
になっちゃってるのかな?
…でも怒られた次の日くらいは…門限前に帰ってきてほしいもんですねぇ(^_^;)
by クロネコ (2009-05-03 10:57) 

piano

おー兄ちゃんどうしたんだろうね?
今年はまだスイカ食べてません^^;
by piano (2009-05-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不可解居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。