SSブログ

読心 [おバカ]

晞綺の表情から心を読んでみてください

 『  』の中にコメントをお願いします

P4202875.JPG

『         ①         』

P4202873.JPG

『          ②        』

P4202872.JPG

『          ③         』

P4202881.JPG   

『          ④        』

P4202884.JPG

『         ⑤        』

 次の機会にコメントをうめてみます

ご協力お願いいたします

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 


nice!(72)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 28

お茶屋

1それは新茶!?
2まさか、そんなはずは・・・
3いや!確かにいつもと違う!!
4・・・まてよ。
5お茶って、飲んだ事あったけ、わたし。


by お茶屋 (2009-04-22 13:00) 

クロネコ

①はっ
②ん~
③あれ?
④ん~
⑤ふぅ
…答えになってませんね^^;
by クロネコ (2009-04-22 13:00) 

MANICAT

1・ニャンダ~
2・ご飯じゃないのか・・・・
3・ニャンダ~
4・まだご飯じゃないのか・・・
5・あ~あお腹すいた・・・
by MANICAT (2009-04-22 13:47) 

green_blue_sky

①ご飯~
②まだか・・・
③ご飯
④・・・・
⑤ご飯まだ??
by green_blue_sky (2009-04-22 14:32) 

mimimomo

こんにちは^^
①あれニャンダ?
②ウッ!嫌!恐い
③でももう一度・・・
④わぁ~やはり嫌だにゃんもう~
⑤あ~ぁ、見なきゃ良かったニャン。疲れちゃった・・・
by mimimomo (2009-04-22 14:35) 

そらまめ

こんにちは。
面白い企画ですね~。では・・・
① 何してるのニャ?
② ハッ! 気がつけばまぶたが・・・
③ 目を見開いて見てみるのニャ・・・
④ ハッ・・・また不覚にも寝てしまったのニャ・・・
⑤ こうなったら周りを気にせずじっくり寝るのニャ♪
by そらまめ (2009-04-22 17:04) 

Butch

①にゃんか用事?
②退屈にゃん
③にゃんだろ?
④眠いにゃ~
⑤寝起きはNGにゃん!!

適当だなあ。。。
by Butch (2009-04-22 17:33) 

La_vbl_kok

1 そう言えばジブリに出て来る『ジジ』もクロネコじゃん(=^・^=)
2 って関係ないよね… 寝よっと♪
3 ん~でも、ひょっとしたらひょっとして、そっくりニャンコ賞とか☆
4 くだらん 寝ましょうってば。
5 目~さめちゃった(-"-)
by La_vbl_kok (2009-04-22 17:44) 

miyoko

①あれ?
②眠い~
③あれ?
④やっぱり眠い~
⑤なんか用事ですか~?
当たり前ですみません。。
つやつやしていて、可愛いですね。
by miyoko (2009-04-22 17:46) 

coffee.cup

1、なんで~
2、そうなの?
3、どうして?
4、・・・うれしいかも
5、なんだ期待させて
by coffee.cup (2009-04-22 17:47) 

多夢

①面白いTVを見ている
②CM中
③CM終了
④空楽母、TV電源をOFF
⑤くぬやろ(このやろ!!)
by 多夢 (2009-04-22 17:50) 

sami

①そうだ!思い出した!
②ちゃうちゃう。。。
③やっぱりそうだ!
④やっぱりちゃうちゃう。。。
⑤。。。何を忘れてたんだっけか。。。
by sami (2009-04-22 18:16) 

ChatBleu

①何やってるの?
②うわ、見てられないっ!
③いや、でも見たい!
④きゃっ!びっくり
⑤あー恐かった
by ChatBleu (2009-04-22 18:23) 

bluegray-vet

①あれ?
②う~ん、そうだったけ・・
③あ~間違いない
④けどなぁ
⑤だまっとこ・・
by bluegray-vet (2009-04-22 19:23) 

Kimukuta

1.…ん?急に眠いな。
2.ムニャムニャ
3.あれ?寝たのにまだ眠いな。
4.ネムネム
5.何見とんねん?

なんだこりゃw
by Kimukuta (2009-04-22 20:04) 

kontenten

4コママンガですね^^;アセアセ
猫語なら、お任せ下さい(^^)。
①今日は水曜日・・・
②う~ん
③ちょっと待てよ(w)
④思い出してみるか・・・
⑤4コマでなく5コマか・・・しくった(><)
by kontenten (2009-04-22 20:17) 

ララアント

① お母しゃん 何してんの!
②まぁっ! どうでもいい~
③でも やっぱり 気になるよ~
④どうでも いいわ!!
⑤お母しゃん いじわるしないで。

如何でしょうか?
楽しかったです。
by ララアント (2009-04-22 20:46) 

kuny

1 あっ 空楽
2 あちゃっ なにやってんだか
3 あつ 晴宇
4 あちゃっ なにやってんだか
5 ほんと あのふたりは 似てきたにゃ~ ^^;

妄想 妄想 たのしいな~!
by kuny (2009-04-22 21:35) 

マロン

①ん?何かいる?
②まあいいや
③ん?やっぱり何かいる?
④でも、まあいいや
⑤んー?何か盗られているみたいだけど
  まあ。いいよねー・・・おやすみ・・・

いやー!!よくない!!!!!

どうもスミマセン・・・
by マロン (2009-04-22 22:32) 

unitaro

①私は黒猫の晞綺。
②自慢の黒い毛は暗闇に溶け込み目を閉じれば
  誰も私を見つけることはできにゃい。
③今から目を閉じてそれを実証するにゃ!
④。。。
⑤。。。ちょっとお母しゃん、電気消してにゃ。。。

こんな感じで。(笑)
by unitaro (2009-04-22 23:06) 

じむ員

① ここで一句
② …んーと
③ 静かさや…
④ …まどろむ…猫の…
⑤ …あとはお願い^^;

あー 難しかったー^^;
みなさんの回答、おもしろいですねー^^

by じむ員 (2009-04-22 23:33) 

silver4

①えっ?
②ちがうよ
③なんで?
④バレたん?
⑤プーでちゃったこと
by silver4 (2009-04-22 23:38) 

まーたん

①うん?
②まさか~
③へっ!?
④やっぱり・・・・
⑤見なかったことにしよう!

by まーたん (2009-04-23 02:06) 

aoyamasijinn

1,うーん。それはいいんじゃない?
2、そっちはちょっとなあ。
3、あ、それもまあまあ。
4、うわ、それはだめだって。
5、で、決まったの?

by aoyamasijinn (2009-04-23 02:29) 

ねこじたん

①開けて
②閉じて
③そして開けて
④また閉じる
⑤どれがお好み?
by ねこじたん (2009-04-23 07:57) 

ake_i

①日々、自然の流れに俗世から離れ・・・・
②身をまかせてみる
③しかし、お腹は空く。
④いや、今は耐える
⑤修行とは、こういうものニャのだっ。

いかがでしょうか?><;
by ake_i (2009-04-23 14:36) 

akue

①公然わいせつで逮捕!?
②自己管理がなってないじゃん。
③裸ねぇ~・・・・・・・・・。
④ん~僕?
⑤僕は毛で包まれてるから関係ないんですよ奥さん。
by akue (2009-04-24 23:09) 

ケイクス

①だるまさんがころんだ、いくよ!
②だるまさんが〜
③ころんだ!
④だるまさんが〜
⑤ころんでないじゃん、ぷぅ。。
by ケイクス (2009-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれみの逃さないわよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。