SSブログ

ジグソーパズル [おバカ]

スタート

さ わかりますか

P3222820縮小上半左.jpg P3222820縮小下半中.JPG P3222820縮小上半右.jpg P3222820縮小下半右.JPG P3222820縮小上半中.jpg P3222820縮小下半左.JPG 

 

少し大きくしました

P3222820縮小上半左.jpg  P3222820縮小上半中.jpg  P3222820縮小下半右.JPG

P3222820縮小下半左.JPG  P3222820縮小下半中.JPG  P3222820縮小上半右.jpg

並べ替えてみました

 P3222820縮小上半中.jpg P3222820縮小上半右.jpg P3222820縮小下半左.JPG

P3222820縮小下半中.JPG P3222820縮小下半右.JPG P3222820縮小上半左.jpg

もうわかりましたでしょう

P3222820縮小下半右.JPG P3222820縮小下半中.JPG P3222820縮小下半左.JPG 

P3222820縮小上半右.jpg P3222820縮小上半中.jpg P3222820縮小上半左.jpg 

あ ちょっと違いました

P3222820縮小上半左.jpg P3222820縮小上半中.jpg P3222820縮小上半右.jpg 

P3222820縮小下半左.JPG P3222820縮小下半中.JPG P3222820縮小下半右.JPG 

そして

正解です

P3222820.JPG

晴宇ぷぅでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

ポテトフライです 

P3202640.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(67)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 29

ぷうにゃん

すぐわかりましたー。かわいいお○○で。

by ぷうにゃん (2009-03-25 12:19) 

kotarobs

思わず印刷して切って並べかえてしまいました(^^)
・・・ははは、なにも印刷しなくても、ペイントにコピーしてやれば良かったのですね(^^;
by kotarobs (2009-03-25 12:24) 

じむ員

わーい♪楽しい企画ですね~♪
晴宇ぷぅ~だぁ!!^^
こんなのはどうですか?
一個だけ、空楽ちゃんのピースを混ぜておいて、
仲間はずれはどれでしょう~???   っていう問題♪
難しくて、じむ員にはできそうもないですが!!^^;
by じむ員 (2009-03-25 12:27) 

koume

ふふふ、ハナのお姉ちゃんだもん、すぐわかりましたよ~^^
数日振りに徘徊できております♪
サボってる間も、ご訪問していただいて、ありがとうございました。
えっと…後数日で例の日でございます。。。
明日あたり、ちょっとメールいたしますね♪
by koume (2009-03-25 13:35) 

お茶屋

これはおもしろい!ですね☆
by お茶屋 (2009-03-25 14:16) 

そらまめ

こんにちは~。
面白い~!!
でもすぐ晴宇ぷぅってわかっちゃいました♪
そらまめはこういうの得意なのです。 ニヒ♪
今日、発送しましたよ~。
もう少しお待ちくださいませ。
そういえば、空楽さんの年賀状、切手シートが当たりました。(今頃・・・汗)
ありがとうございま~す(笑)
by そらまめ (2009-03-25 14:26) 

キク

晴宇ぷぅ、最近お顔に貫禄がついてきましたね(笑)
最初、空楽ちゃんかと思いました(^_^;
ごめんね〜☆
by キク (2009-03-25 15:33) 

クロネコ

晴宇ちゃん、ちょっとふっくらした?^^;
あ、レディに失礼ですね、ごめんなさい!
じむ員さんのアイデアすごいけど、流石にそれは発見できなそう…^^;
by クロネコ (2009-03-25 16:06) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。

ブログ、ジグソーパズルにするアイディア面白いですね!
by coffee.cup (2009-03-25 16:08) 

kontenten

No.21空楽様
うし柄同盟の会員証の見本を今夜発表します。
よろしければ、見に来て下さい♪
18時アップ予定です(^^)。
by kontenten (2009-03-25 16:14) 

unitaro

ジグソーパズルの1ピースになっても晴宇くんのかわいい模様の
特徴でわかりましたよ~!
by unitaro (2009-03-25 16:26) 

yukimi

晴宇ちゃん、直ぐに分かりました^^
可愛いですね~
by yukimi (2009-03-25 16:39) 

misuke-yota

晴宇ちゃん可愛い~(*^o^*)
1ピース毎に萌えポイントが入っててたまらないです(笑)
by misuke-yota (2009-03-25 16:52) 

gumigumi

晴字さんかわいいですね(^^)
晴字さんのパズル欲しいかも~><
by gumigumi (2009-03-25 17:01) 

nyanco

こんばんは。
晴宇ぷぅ、可愛いですね。ナイスな企画ですよ。
それにしても、ポテトフライが、気になります。
by nyanco (2009-03-25 17:07) 

ChatBleu

こんなジグゾーパズル欲しいなー。
晴宇ちゃんのお鼻の特徴でわかりましたよ。
by ChatBleu (2009-03-25 18:36) 

Butch

こうゆうのもおもしろいですね。
by Butch (2009-03-25 20:48) 

こりこ

楽しいですね!
これでパズルしても楽しそう。(^^)
by こりこ (2009-03-25 21:21) 

アスカーラ

晴宇ちゃんですね~^^
楽しそうだなぁ♪
ポテトぉ!
明日食べたくなった!
でもお弁当作ってしまったーー;;
by アスカーラ (2009-03-25 22:02) 

マロン

面白いですねー。
こういうのをDSで遊べたら絶対楽しいですw
by マロン (2009-03-25 22:13) 

green_blue_sky

面白い~
晴宇ちゃん、大人の顔になりましたね。いいお顔(^○^)
桜が満開なんだ、こちらは花冷えで桜は休眠中です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-25 22:31) 

ねこじたん

すごーい!たのしー♪
ハルッチも気になりますが
ポテトにのっかってる塊がきになります
by ねこじたん (2009-03-25 22:41) 

piano

楽しいね~!
by piano (2009-03-25 22:58) 

多夢

ぜひ次回は上級者バージョンに晞綺ちゃんでいってみよ!。
by 多夢 (2009-03-25 23:36) 

単騎

こーゆう風にするのも変わってていいですね。
と、ポテトに気を取られながら書いてますw
by 単騎 (2009-03-25 23:47) 

じゅじ

nice&ご訪問&コメントありがとうございました♪
とってもたのしいですね(*゚ー゚)♪
ピンクいおはなのところが、とくにツボにはまってしまいました♪かわいいー♪
by じゅじ (2009-03-26 00:42) 

pandan

ジクソー楽しいですね。
アップのお顔かわいいですね。

by pandan (2009-03-26 07:22) 

すがめ

晴字ちゃんはジグゾーにしてもかわいい柄ですね。
ウチの真っ黒猫ノエルは絶対無理・・・orz
by すがめ (2009-03-26 10:44) 

ケイクス

これは楽しいですね(^^
実際にパズルで動かせると面白そうですね。
牛柄ばかりだと、混乱するかも(^^;;
by ケイクス (2009-03-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 熊本城視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。