SSブログ

空楽のこだわり [おバカ]

〝心守詩〟の『多夢』さんよりいただきました

P3202590.JPG

“おはらぎ”という鈴鹿名物の手焼き御菓子です

P3202596.JPG

ドラ焼きの薄焼きにつぶ餡を挟んである感じです

そして

P3202591.JPG

“さくら小町 ごーふれっと”です

薄ピンク色のクリームが美味しいです

『多夢』さん ご馳走になりました

ありがとうございました

 

送っていただいた箱に早速入った空楽です

P3202575.JPG

今度も身体にフイッとしていません

(身体が大きいということです)

「空楽 窮屈だよー」

P3202614.JPG

でも、空楽は箱が大好きです

「空楽ー もう出なさい」

P3202615.JPG

どうだ とでも言いたそうに必死でもぐりこんだ空楽でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

居酒屋の“さくら”に行きました

イカ刺しです

P3202631.JPG

付け出し(すき焼き風でした)

P3202621.JPG

ビーフカツ

P3202633.JPG

ブタしゃぶサラダ

P3202627.JPG

今日も美味しくいただきました

 P3202639編集.JPG

手作りニャンコが待っています

 

 


nice!(63)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 30

ぱだおくん

さくら小町おいしそう(^^)
旬?ですね~。
空楽ちゃん、そのまま郵送して欲しいくらい
めんこいです。

by ぱだおくん (2009-03-22 12:08) 

green_blue_sky

美味しそうなものが並んでいる。
甘いものは大好き、あとからどら焼きを買ってこなくては~~

小さな箱に入っている(;^_^A アセアセ・・・
可愛い~~

こちらは昼から雨の予報です(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-03-22 12:30) 

ake_i

空楽ちゃん、ちょっときついかな?その箱@@;
でも、安心するんだよね。
空楽さんは丁寧に写真を撮られていらっしゃる。
私は、食べるものを目の前にするとカメラのこと忘れます。
あーーーー、ブロガー失格><;
居酒屋に昨夜久しぶりに行きました。
カウンターしか空いてなくて、目の前にお魚さんが見えるお席だったのに、
カメラ忘れました。
でも、居酒屋っていいですね。
ビーフカツ、美味しそうですぅ。
私はシメにキムチチャーハンをワシワシ食べましたぞっ。
今日、こちらは強風吹き荒れてます。曇りです。
ですので、じっと家のなかで練習してます。
そちらは桜、咲きましたか?^^---
by ake_i (2009-03-22 12:32) 

ChatBleu

空楽ちゃん、きつきつの箱ですね。小さい頃の感覚のままなのかなぁ。
by ChatBleu (2009-03-22 12:33) 

mimimomo

こんにちは^^
空楽ちゃんは箱の方を少し大きくしたようですね~^^
by mimimomo (2009-03-22 12:35) 

gumigumi

早速、箱に入っていますね(^^)
私の猫も箱が大好きです♪

by gumigumi (2009-03-22 13:36) 

ねこじたん

お上品なお菓子ですねぇ
最後の「どうだ」の写真おきにいりです
by ねこじたん (2009-03-22 14:18) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんの根性にNice×100です!
by ぴーすけ君 (2009-03-22 14:35) 

mamii

空楽ちゃん、本当に箱が大好きのようですね。
by mamii (2009-03-22 15:06) 

多夢

空楽ちゃんのサイズ、だいたいわかったよ。
そんなにおデブじゃないじゃない。

by 多夢 (2009-03-22 15:08) 

unitaro

空楽くん空き箱にうまいこと収まりましたね。(笑)
by unitaro (2009-03-22 15:19) 

マロン

キツキツぐらいがちょうどいいんでしょうね。
だって居心地よさそうですもん。
by マロン (2009-03-22 15:20) 

じむ員

空楽ちゃんはカワイイですね~^^
箱に入れてお持ち帰りしたいです^^
by じむ員 (2009-03-22 15:22) 

ヤヨ

むりむりな空楽くんが・・・!可愛すぎます(≧▽≦)
これ、たぶんアマゾン箱ですよね?
やっぱりアマゾン箱は人気だなぁ。笑
by ヤヨ (2009-03-22 15:24) 

YOUR-MOM

空楽ちゃん、すごいですね、関節はずししなくてもちゃんと入っちゃう。
by YOUR-MOM (2009-03-22 16:07) 

るーこ

やっぱ、猫は箱ですね♪
by るーこ (2009-03-22 16:36) 

お茶屋

箱が、ホント好きなんですね^^;
by お茶屋 (2009-03-22 17:56) 

sony

猫ってねー。空き箱片付けようと持ち上げると、『ずしっ』(笑)。
by sony (2009-03-22 18:03) 

みぃ

名産品は何処も美味しそうです♪
みっちみっちに入ってる空ちゃん可愛いですね(*^m^*)
by みぃ (2009-03-22 18:58) 

ぷうにゃん

おしいっ。もうちょっとで収まりそうだったですね。
by ぷうにゃん (2009-03-22 19:20) 

watami

居酒屋さんには、お父しゃんも連れて
行ってますか?
気になりながらご馳走眺めています。
by watami (2009-03-22 19:55) 

そらまめ

こんばんは~。
空楽ちゃん、ぴったりフィットですね~(笑)
うちのそらもレンジの上の籠でこんなふうに
丸くっていつも寝てます。
手作りにゃんこかわいい~♪
by そらまめ (2009-03-22 20:04) 

Butch

箱入り息子ですね。
by Butch (2009-03-22 20:23) 

kuny

これくらいのビチビチ感が良いのですよね
空楽くん! 笑
by kuny (2009-03-22 22:41) 

ララアント

どういうわけか 猫ちゃんってきちきちの箱が
大好きですよね。
前記事の記念カード いただきました。
厚かましくて ごめんなさい!
by ララアント (2009-03-22 23:13) 

mana

どう考えても小さいでしょって
箱に果敢に挑戦しますよね、
にゃんこは、うちのもそうです。
あと、2段3段仕込みのときもあります。
by mana (2009-03-23 02:18) 

pandan

春っぽいおかしいいですね。

箱すきなんですね、ぎりぎりはいってますね。

by pandan (2009-03-23 07:04) 

単騎

なんとしても箱に収まろうとしてますねw

by 単騎 (2009-03-23 23:48) 

da-kura

居心地がよさそうですね♪
箱も居酒屋も(笑)
by da-kura (2009-03-25 10:05) 

laysy

箱と猫さんは、セットになりたがる?
先日A4サイズの箱の中に両手を入れて、
中はどんな具合なのか試してみました〜
空気が遮断されて、ほんのり暖かいです。
全身を入れてないので、よくは解らないけど、
何となく落ち着く感じはありますね。
by laysy (2009-03-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイタル熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。