SSブログ

今日の一枚 [ペット]

タイトル:〝貫禄〟

P3142577編集.JPG

今日も訪問くださりありがとうございました

記念カードは少しお待ちください

P3142562編集.JPG

アイスと餡子のコラボが絶妙でした

今日も美味しくいただきました


nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 26

お茶屋

貫禄・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-17 12:36) 

YOUR-MOM

遅ればせながら、17000niceおめでとうございます。
貫禄ありすぎますね! なんだか、「越後屋おぬしも悪よの~」って
言っているみたいです。
by YOUR-MOM (2009-03-17 12:57) 

クロネコ

すごい!日本画の猫みたい!(@@
by クロネコ (2009-03-17 13:15) 

soichiro

晞綺ねーさんどーん!
by soichiro (2009-03-17 13:33) 

そらまめ

こんにちは~。
いつもの晞綺ちゃんとちょっと感じ違いますね~(笑)
うまかっタイ、うまかっタイ?
by そらまめ (2009-03-17 14:47) 

misuke-yota

つやつや綺麗~(*^o^*)
おとにゃっぽいですね。
by misuke-yota (2009-03-17 15:42) 

green_blue_sky

貫禄がありますね。
いつものイメージと違います・・・
by green_blue_sky (2009-03-17 15:53) 

多夢

晞綺しゃん。また写真加工の標的にしてやろうかなぁ。
by 多夢 (2009-03-17 16:14) 

gumigumi

アイスと餡子のコラボですか~
食べてみたいです♪
晞綺さん相変わらずかわいいですね(^^)

by gumigumi (2009-03-17 16:54) 

じむ員

晞綺姉さんですよね?
なんだかいつもと雰囲気がちがいますね~^^
うんうん!貫禄ある晞綺姉さんも素敵です!^^
by じむ員 (2009-03-17 17:06) 

koume

晞綺しゃん、さすがの貫禄です。
うちのちゃー子さんと、良い勝負です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-17 19:09) 

unitaro

フラッシュをさらに跳ね返している!?まぶしい~!!
by unitaro (2009-03-17 19:18) 

mimimomo

こんばんは^^
まぁ~ママ似かしら、、、?^^
それとも~~~
by mimimomo (2009-03-17 20:15) 

yukimi

タイトルに大笑いです^^
晞綺ちゃん、確かに貫禄が~~♪
by yukimi (2009-03-17 20:23) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、なんかいつもと雰囲気違うーー。
たい焼きアイス、美味しそう~。もなかアイス+餡子ですよねー。きっと好みだわぁ~
by ChatBleu (2009-03-17 20:29) 

あんみつ

タイトルどおり、貫禄ですね。。。(笑) 
「うまかっタイ」 こちらのネーミングも面白いね~
by あんみつ (2009-03-17 21:02) 

ララアント

遡って 沢山楽しんできました。
ありがとうございました。

タイトル・貫禄
目が合ってしまって 私の方が外しました。
by ララアント (2009-03-17 21:41) 

candy

確かに・・・・貫禄十分ですね(笑
by candy (2009-03-17 22:40) 

すがめ

黒猫ってどうしても貫禄のある正面になっちゃいますよね
by すがめ (2009-03-17 22:57) 

マロン

思わず手を合わせて拝んでしまいましたw
by マロン (2009-03-17 23:00) 

単騎

確かにフラッシュ撮影されても動じない貫禄を感じますw

by 単騎 (2009-03-17 23:12) 

アスカーラ

タイトル「貫禄」と写真に思わず、これはniceでしょ!!
と、二度押ししてしまいました・・・^^;


by アスカーラ (2009-03-17 23:31) 

pandan

貫禄を感じます。
by pandan (2009-03-18 07:12) 

まちゃ

にゃんがたいやきアイスをねらっているような…w
by まちゃ (2009-03-18 10:54) 

mimineko

ふっ(;^∀^A 本当ですね♪
首輪の鈴がまたいい感じに、醸し出してますねぇ(´∀`)
by mimineko (2009-03-18 22:53) 

laysy

貫禄〜迫力〜獲物になった気分になれますね。
たいやきアイスが食べたい〜
by laysy (2009-03-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンコがいっぱい今日の一枚② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。