SSブログ

晞綺ジャー [ペット]

晞綺姉が温かジャーの上にいます

P3122554編集.JPG

「晞綺っ こっち向いて」

P3122551編集.JPG

「もう少しだよ こっち向いて 晞綺っ」

P3122550編集.JPG

「は~い いいお顔ですよ」

 

 

P3122553編集.JPG

「あ 停電・・・[たらーっ(汗)]

 

今日も訪問くださりありがとうござました

17000 nice! をポチしてくださった方は

お知らせください

記念カードを作らせていただきます

行きつけの焼き鳥屋さんへ

久しぶりです

 週に二日間しかないささみです

P3132528.JPG

(チョッと炙って万能葱の微塵切りをかけて柚子胡椒で食べます)

馬のホルモンの煮込みです 

P3132533.JPG

(馬のホルモンは腰があり美味しいです)

串焼きは

P3132535.JPG P3132542.JPGP3132547.JPG P3132544.JPG

(バラ、レバー、つくね、上ミノでした)

 今日も美味しくいただきました

 


nice!(65)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 25

green_blue_sky

ジャーの上が暖かいですからね。
カメラ目線になってくれるのはいいですね。いつもの場所ではそっぽ(;^_^A アセアセ・・・

3ニャンズは毛づくろいをしているときはカメラ目線にはなりません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-15 12:15) 

ねこじゃらん

晞綺ちゃんを思わずマウスでなでなでしてしまいました。(笑)
by ねこじゃらん (2009-03-15 12:40) 

ハーボット好き

可愛い猫さんみせてくれてありがとうございます
by ハーボット好き (2009-03-15 13:40) 

ぴーすけ君

とりわさで食べたい♪
いえ、晞綺ちゃんのことじゃないですから(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-15 14:05) 

まちゃ

よくストーブには、チャイルドロックがついていますが、
にゃんちゃんが乗るのならば、
ジャーにもロックが必要かも♪
by まちゃ (2009-03-15 14:51) 

hiro78

馬のホルモン、食べてみたいです!
by hiro78 (2009-03-15 14:54) 

mimimomo

こんにちは^^
とりはどちらかと言うと苦手かも~
と言うより、お魚系が好き^^
by mimimomo (2009-03-15 14:55) 

gumigumi

馬のホルモン食べてみたいな~
おいしそうですね(^^)
by gumigumi (2009-03-15 14:58) 

多夢

蒸気であったかいのかしら?
by 多夢 (2009-03-15 16:03) 

ChatBleu

お隣のフタがあいているジャーの中に入ったりはしないのかな?
by ChatBleu (2009-03-15 17:57) 

unitaro

停電って黄色いお目目が明かりな訳ですね。(笑)
by unitaro (2009-03-15 18:36) 

Butch

お出かけメニューが魅力的ですね。
お腹すいちゃったなあ。。。
by Butch (2009-03-15 19:21) 

すがめ

カメラ目線、素敵です!
by すがめ (2009-03-15 19:35) 

るーこ

とりわさ、美味しそうですね♪
何だか一杯やりたくなりました^^
by るーこ (2009-03-15 20:13) 

そらまめ

こんばんは~。
空楽さんちの炊飯器、こっそり晞綺ちゃんシールが
貼ってありますね(笑)
つくね、美味しそう♪
by そらまめ (2009-03-15 20:44) 

マロン

(゚∀゚)オイシソー
このメニューでニャンコちゃんがいれば、
際限なく呑んでいられますね。←オイオイ
by マロン (2009-03-15 21:21) 

ねこじたん

じつは…
御飯を炊いた後、ラップに包んだ後
空っぽの入れ物を腿にあてるの好きです
暖かいの からだがぽかぽかなの
ネコニャン達の気持ちわかります
by ねこじたん (2009-03-15 22:38) 

お茶屋

ちょっと炙って柚子胡椒で・・・おいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-03-15 22:57) 

yukimi

あらら、晞綺ちゃん(笑
停電しちゃったら見えなくなっちゃうね、可愛いお顔。
by yukimi (2009-03-15 23:51) 

mimineko

馬ホルモン?!お初ですぅ♪
食べごたえは牛とどっちがいいんでしょう………(?_?)
by mimineko (2009-03-16 00:02) 

ケイクス

ささみの炙ったの。。鳥わさって
言いません? こちら(北海道)だけかしらん(^^;;
晞綺ちゃん,おめめが可愛い♪
by ケイクス (2009-03-16 00:10) 

pandan

串焼きおいしそう~
17000 nice!まで5つ早かったです~
残念!!

by pandan (2009-03-16 07:37) 

mimimomo

再び~おはようございます^^

もう直ぐに17000ナイスですね~
頑張ってますね^^w
by mimimomo (2009-03-16 09:27) 

はなあんこゆき

16996でした~。
by はなあんこゆき (2009-03-16 10:39) 

soichiro

16999でした。
やはり晞綺ねーさん、ユキチャンよりも大人な表情ですね~。
うちは長女のアイナだけがジャーの上で寛いでいましたが、
最近は末っ子のバニラもその魅力に気づいたようです。
by soichiro (2009-03-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴宇近況ニャンコがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。