SSブログ

発見 [おバカ]

ガチャポンで見つけました

P3102571編集.JPG

おー兄ちゃんから

「お父しゃん ま~た買ったの?」

って言われてました

 

我が家のニャンズは夜型で、昼間はズーッと眠っています

P3102525.JPG

こうなんですよね

昼間の写真は寝ている姿で

夜行動する時はこっちが寝ています

 

そこで

強引に起こして箪笥遊び

P3102555編集.JPG

晴宇のマイボックスです

チョッと鋭い目線ですが・・・

P3102548編集.JPG

その先には

 

英梨子姉の視線をガッチリ受け止め

それを跳ね返しそうな視線がありました

P3102556編集.JPG

近づきがたい視線の絡み合いでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

午後2時頃赤提灯が・・・

え もう開いてる(居酒屋か?焼き鳥屋か?) 

いや のれんがないぞ

P3072611.JPG

新町交番

へぇ~ おもしろい名前の店だなと思いきや

アップにしてみました

P3072616.JPG

熊本県熊本南警察署 新町交番

え え えっ 

ひぇ~~~っ 本当の交番です

P3072612.JPG

〝のれん〟があったら入ってしまいそうですね

でも、すぐ 酔いが冷めそうですね

今日も顔がほころんだ瞬間でした

 

昨日のチキンラーメンの中で

熊本弁の「ほんなこつね」は〝ほんとなのかな〟との意味です

よって地域によって味が違うインスタントラーメンがあるので

チキンラーメンの味がはどうなのかな~と問いかけたつもりでした

味は変わらないとのご意見が多かったようです

チキンラーメンの味は統一されているようです

 


nice!(69)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 38

まりりん

うちの猫ちゃんは、ほぼ一日中眠っています(^_^;)
交番とは。。。びっくりしました
by まりりん (2009-03-11 12:28) 

じむ員

今日は、冒頭の写真から、メヂカラの強いラインナップですね^^
ステキ~!カッコイイ♪
交番居酒屋!?
酔っぱらいさんのお客増えそう^^

by じむ員 (2009-03-11 12:32) 

クロネコ

ぎゃ~~~やられた~~~。
とか言ってみる…^^;
小さいけどちゃんとウルトラマンですね(当たり前^^;)
by クロネコ (2009-03-11 12:54) 

k-sakamama

ガチャポン、はまりますね。
気持ちわかりますよ~^^
お茶屋さんのハコ、大活躍しますねぇ~(笑
by k-sakamama (2009-03-11 12:55) 

soichiro

ジャック、ですね。
ちゃんと自立できてたらすごいですね~。
空楽にーさん、さすがの大きさですね。
赤提灯、ここは酔いに来るのではなくて、
すでに出来上がっちゃったヒトが連れて来られちゃうのでしょうね。
by soichiro (2009-03-11 13:18) 

mimineko

昨日は訪問出来ずすみません…

英梨子姉やん固まってます……いや…狙っているのかぁ(><)
昼間は寝てばっかで、そのくせ触るとすぐ起きてしまいますね…
写真を撮る日は、何だか寝不足です(ρ_-)ノ
by mimineko (2009-03-11 13:22) 

あんみつ

バラバラではなくて、皆同じ場所で寝るんですね^^v 良いな~~♪

メチャメチャ交番ユニークですね~(笑) 入りやすそうですね・・・^^;

by あんみつ (2009-03-11 13:23) 

YOUR-MOM

粋な交番ですね。 赤提灯そのものですね!
by YOUR-MOM (2009-03-11 13:50) 

そらまめ

こんにちは~。
チキンラーメンの味めぐりの旅、やってみたいです(笑)
出張の多いお父しゃん、各地でチキンラーメンのお土産ってのは
どうですか?(笑)
空楽さんちのニャンズ、上から見ると
英梨子さん以外はみんなクロネコさんですね~♪
by そらまめ (2009-03-11 16:43) 

Butch

なぜ、こういう発注になったのか、
小一時間聞いてみたいもんですね。
夜だったら、飲み屋だと思うよねえ。。。
by Butch (2009-03-11 16:49) 

すがめ

ガチャポンかわいいです!
ウチのノエルは昼は爆睡しているときもありますが、結構遊んでいます。
夜は時々私が起きるとドタバタ音がします。1匹なのになぁ・・・
by すがめ (2009-03-11 16:57) 

gumigumi

ガチャポンは私も好きです(^^)
晴字さんのマイボックスがあるんですね(^^)
かわいいです><
by gumigumi (2009-03-11 17:33) 

koume

うちのも昼間はずーっと寝てて、夜になると大運動会…^^;
お茶屋さんの箱が、マイボックスなんですね!!
ウルトラマン、ちょっと顔が大きくて、可愛いですね♪
by koume (2009-03-11 17:48) 

ねこじゃらん

酔っぱらいが集まりそうな交番ですね。(笑)
で、お巡りさんに怒られる、と。^_^;
by ねこじゃらん (2009-03-11 19:03) 

ChatBleu

ウルトラマン・ストラップ、私も欲しいかもー。
赤提灯の交番、面白そう。なんででしょうね?
猫は寝るからネコっていうくらいだから、よーく寝てますね。
by ChatBleu (2009-03-11 19:16) 

るーこ

うちの猫も夜型ですよ。夜中にずたたたたーっ!!と走り回ってる音が聞こえることがあります。
赤提灯の交番、受けますね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そういうの掲げていいんでしょうかね?
by るーこ (2009-03-11 20:08) 

NOBU

ウルトラマン、いいですね〜(笑)
by NOBU (2009-03-11 20:23) 

candy

可愛いウルトラマンですね^ ^
交番に提灯・・・なかなか大胆な感じですね^ ^;
by candy (2009-03-11 20:47) 

ねこじたん

この交番ならフラフラ行ってもよさそうな…

by ねこじたん (2009-03-11 21:16) 

多夢

英梨子姉と晞綺ちゃんもゴルゴ化するの?
by 多夢 (2009-03-11 22:35) 

hiro78

このウルトラマン、頭でっかちですが
リアルでカワイイですよね!

by hiro78 (2009-03-11 22:35) 

お茶屋

おぉ!!
見覚えのある箱が^^♪
ご活用頂きありがとうございます☆
by お茶屋 (2009-03-11 23:07) 

マロン

うちは日中元気で夜グッスリだから逆ですね。
「お茶とのり蒲南茶荘」の箱と晴宇ちゃんが妙にマッチしていて
思わず微笑んでしまいました( ´∀`)
by マロン (2009-03-11 23:17) 

unitaro

>近づきがたい視線の絡み合い
(;゚д゚)ゴクリ…視線のみで戦っているんですね!
by unitaro (2009-03-11 23:18) 

watami

赤提灯の居酒屋(?)いいですね!
新町小学校?の近くに、しばらく住んで
ましたので、懐かしいです。
by watami (2009-03-11 23:24) 

ぷうにゃん

晴宇ちゃんの視線の先には何があったのかしら・・・
高いとこからじっと・・・。気になります。
by ぷうにゃん (2009-03-11 23:25) 

green_blue_sky

夜型だと大変だ。昼間は寝させないようにしなければいけませんね。
by green_blue_sky (2009-03-11 23:32) 

みぃ

今晩はよく眠ってもらえそうですね^^
赤提灯、夜は点灯するのかしら (*^m^*)
by みぃ (2009-03-11 23:43) 

単騎

赤提灯の交番。
夜は提灯光ってるんですかね。
by 単騎 (2009-03-11 23:47) 

ケイクス

酔っぱらって赤提灯の暖簾をくぐると。。。
酔いが覚めますね、(^^;;
うちは日によって違いますが、一緒に寝ることが多いかも。
あ、でも昼間も寝てるからずっと多いですね。
by ケイクス (2009-03-12 00:32) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&niceありがとうございました。
ランキング応援済です。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-03-12 01:13) 

りる

交番なのに赤提灯!?
夜、提灯の灯りに、
うっかりつられて迷い込む酔っぱらいとかいそうですね(笑)
by りる (2009-03-12 01:25) 

とも

おお!!新マン(帰ってきたウルトラマン)ですね♪
これは、超ウルトラ8兄弟のガチャですか???
Aとメビウス(勿論グリッターVer.も)を持っています!
あれ?でもまだあるのはおかしいか。。。
まさか!チェック出来てないものが。。。(T_T)
by とも (2009-03-12 02:25) 

pandan

交番にちょうちん、めずらしいですね~
お店と勘違いしそうですね。

by pandan (2009-03-12 08:05) 

mimimomo

こんにちは^^
視線の絡み合い・・・
分け入りがたいですね~^^
by mimimomo (2009-03-12 10:21) 

mamii

間違って交番に入ってしまいそうですね。
by mamii (2009-03-12 11:34) 

piano

ウルトラマン欲しい(≧▽≦)
by piano (2009-03-12 22:04) 

laysy

何故提灯が???
by laysy (2009-03-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ネコジャーかまって~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。